きゃ 

November 23 [Thu], 2006, 22:20
久し振り〜

ちょーやべえ放置…笑




色々あったンだよね…
好きなアーティストの噂とか
りょうちャンの職業とか…色々


もう大変だった


この頃吐き気よもおしてるもン
やばいやばい


クリームとか見るとウエッてくるの…
やばいよね

好きな人バトン 

November 23 [Thu], 2006, 22:12
好きな人バトン
<あなたの好きな人についてお答えください>
1.好きな人のあだ名は?


ここでわ石井さン

2.その人を好きになった理由・きっかけは?

石井さンがよろけてて急にズキュンてきた

3.好きな人の魅力的なところは?

笑顔じャね?

4.好きな人の許せないところは?

他の女の人と話してるトコ

5.夢に出てきたらどうする?

付き合ってたらい−のに!

6.心の中で何て呼んでる?

え、本名。笑

7.好きな人を色で例えると?

オレンジだよ

8.好きな人を花で例えると?

それくらい儚く美しいの

9.好きな人とだったらどこまで行ける?

……ん〜結婚まで行きそうで行かないカップルくらいまで

10.ごちそうさまでした

お粗末様でした

ばとーん 

October 07 [Sat], 2006, 12:15
好きなタイプ

面白い人
優しい人

 
髪型

ロン毛大っキライ
男だったらえりあし切れっ




顔!?
出来れば、一重笑


体形

エロ腰…
くびれのある脂肪のない身体がいいな


服装

ス−ツ似合う人すきだよ

職業

ミュ−ジシャン

性格

好きなタイプと同様
まあ、悪口言わない人がいいよね


趣味

なんでもいいよ、オタッキーじゃなければ
 
年上が好き??年下が好き??

年下だいっきらい

タイプの芸能人は?

FLOWのKEIGO

恋人にこれだけはしてほしい事、してほしくない事

してほしい事はうちだけを愛してほしい
してほくない事はうち以外の人を愛さないでほしい


今までの恋愛経験ので、この人はタイプだったなぁ。という人のエピソード

全員タイプやし!

よくハマッてしまうタイプをあげてください

頼りない人
可愛い人
母性本能くすぐる人


あなたを好きになってくれる人はどういうタイプ??

変人ちゃう?
 
どっちのタイプか教えてください
 *甘えるほう?甘えられる方?*

甘えるし甘えられたい人

 *嫉妬する?*

人間に嫉妬わ付き物だよ

 *尽くす?*

尽くさない笑

最後にバdを回したい人をC〜Iお願いします

いなーい

着信バd 

October 01 [Sun], 2006, 14:43
1.通常着信音は?

近距離恋愛    Song By GO!GO!7188

2.メール着信音は?

星のアルペジオ  Song By BUMP OF CHICKEN
ガラスのブル−ス  Song By BUMP OF CHICKEN


3.目覚ましソングは?

I Love Baby Song By MINNI
クラシック     Song By JUDY AND MARY
惑星タイマ-   Song By 福耳
こいのうた    Song By GO!GO!7188
ここでキスして。 Song By 椎名林檎


4.やる気出る曲は?

流星        Song By FLOW

5.泣ける曲は?

夢の飼い主    Song By BUMP OF CHICKEN

6.ストレス発散曲は?

愛妻家の朝食   Song By 椎名林檎

7.移動中の曲は?

今わ邪魔だから聴いてない

8.寝る前に聴く曲は?

aikoかな

9.結婚式に流したい曲は?

てんとう虫のサンバって曲あったよね?

10.一番印象深い曲は?  

スタ−フィッシュ   Song By ELLEGARDEN

11.カラオケ定番ソングは?

aiko

12.お疲れ様でした。10人?100人に回して下さい。

さり気にうざいこと言うね

きんよ〜び 

September 08 [Fri], 2006, 20:35
くしゃみした〜い

今日も頑張って学校行った
まじこの頃眠いのだ〜

01時間目から体育だけどドッチだかららくち〜ン
まじ、うちって当てられないからよく残るのね
だからやばい
03回やったけど〜02回当たったあ

02時間目わ〜地理
領土とか意味不明だっつ〜の

03時間目わ〜英語!
僕ちャン頭いいからスラスラゆうのね〜
だから先生が教室回ってノート見るときよく飛ばされちゃうのね〜だからあの先生大嫌い

04時間目わ国語
この先生わだ〜いすき。スカートとか注意するからキライだけどね
でも教え方上手いの!だからすき〜すきすき〜

05時間目わオーラル
ずっとリスニングやってて〜でもさとが笑わしてくれたあ〜だから平気だよ!

06時間目わ数1!
BumPの増川くンに似てる人とRAG FAiRのおっくンに似てる人と同じなの〜
きゃ〜

放課後わ文化祭近いから美術室行って〜
クラスポスター考えてた!
姫系にして〜てゆわれたからうちら必死で画像探してたのね〜
うちとさとわ古着系だから〜姫系とか全然無縁なのだ〜

そうそう文化祭わね〜
ハニカミプランやるのだ〜
一人一回わデートするの〜
まじ嫌な顔されたら困るのだ〜
つかデートとか初めてだし〜やばいし〜
出来るかなあ〜……
チャラい人とかだったらやだ!まじやだ!やだやだやだ〜


で、帰りイオン行って〜
石井さン観察しよ〜と思ってたらかっこいい警備員さンが居て〜
同じ方向歩いててカッポーみた〜いとか思ってニヤけてた笑
で〜また同じトコでぼーとするのやだから違うトコでぼーってしてたら
警備員さン来て〜
急に方向転換して〜うちの前通り過ぎた〜やばいやばい〜すき〜
石井さンも遠くでいたし〜かっこいいいし〜やばいし〜

うばー 

September 05 [Tue], 2006, 22:45
今日めぐみ居なくてつまーんっぴ!
もうあのこ学校辞める気まんま〜ん
まあ、あの子わ精神病院行った方がいいっちょ
軽く鬱病入ってるにゃ

げふ

にゃは〜
あのね、今日ねジャスコ行って一人で居たの〜
そしたらね、警備員さん(ちょ〜かっこいい人)が居て前からちょっとキャーキャー言ってた人で〜
いつもわ通らない階段をね、通ってくれたの
うちとめぐみがよく坐ってるの、階段のベンチを。
うち一人で居たからちょっと嬉しかった〜
そのあと、ゆみとよしえが来て一緒に帰ってもらった〜
嬉しかった〜笑えた〜


あひゃ〜

学校も楽しかった〜美術の時間にしりとりしながらあじ書いてた〜
理科も顕微鏡とか見て〜国語も漢文やったからよかった〜
でも明日体育だあ
体育わキライだ〜


まあ、今日わ楽しかったのだ〜

うひゃ〜

明日も楽しいといいのね〜

ぷぎゃ− 

August 28 [Mon], 2006, 22:32
今日わ〜
勉強会したっちゃ

でもやる気失ったから友達がキングダムハ−ツやリだして
うち見るの大好きだッたらばリ見てた

で、近所のお店でお酒買おうよ!てなッたンだけど……売ッてないのね!
笑ッちゃッて〜お菓子買ッてまたキングダムハ−ツやリだしたあ
うち手が止まらないのね〜
あと、うち
めッちゃディズニ−マニアだッて解ッた!
やべ〜みたいな笑

明日もキングダムハ−ツ見に行くンだ〜
今度わ友達の親にお酒買ッてきてもらうの
あリがとうございま〜す

宿題わも〜諦めたあ

ばぁ 

August 21 [Mon], 2006, 18:19
今日わ甲子園の終わりだッたね
早稲田おめと

で、梅酒飲んで〜祝って
顔真ッ赤だッたンで酔い醒ましてチャリでジャスコ行ったァァ

それで〜……石井さンが髪切ってて〜
また女の人と喋ッてたから急いで逃げた
お母さんとお姉ちゃんがジャスコ来るってゆ〜から駐車場らへンで逃げてた

帰ったらしいから食品売り場行ったらまだ居て急いで逃げたァァ
ンで〜飲み物ンとこ行こうとしたら石井さン居たから
もうひとつの飲み物ンとこ行ったら石井さンが来てて
逃げようとしたンだけど人が多くて逃げられなかった
で挙動不審してて逃げたァァ

そのあとめぐみに

「石井さン、ちャンとリッちャンに微笑んでたよ?めちャ近かッたね」

とか言われて〜
え−゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 みたいな
挙動不審だッたからじャないの〜?

で〜階段ンとこで語ッてた
うちらお酒飲んで歩き回ってたから酔いが来たらしくめちャ気持ち悪そうにしてたァ
うちわ全然平気だッたンだよね、お薬飲んだしちャンとお水飲んだからッ

そンで〜遠くから石井さン見てた

よく目が合う〜

BUMPバトン 

August 16 [Wed], 2006, 22:46
BUMPにハマったきっかけ

小学生のときにラジオから天体観測流れてそのときわ好きじャなかッた
夢の飼い主を最近聴いて泣いて好きになッた!


BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ

藤くンの歌声とギタ−

ファンになってどのくらいですか?

一ヶ月もないよ(‥@*)

メンバーの中で一番好きな人!!

一番わァ…ちャま?とかいいつつ増川くンがすき

この曲を恋人に歌って欲しい!!

野球好きならキャッチボ−ルかな
石井さンやったらBUMPで好きな曲なンでもいいよ


自分にピッタリという曲は?

レムかな、でもやッぱリ夢の飼い主だゐ

どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ

ノ−ヒットノ−ラン
三年前のうちにバィバィ出来た感じするから


好きなフレーズを一行どうぞ

生まれた事恨むのならちャンと生きてからにしろ(Song By レム)

アルバム『FLAME VEIN』の中で一番好きな曲

くだらない唄

アルバム『THE LIVING DEAD』の中で一番好きな曲

ベストピクチャ−

アルバム『jupiter』の中で一番好きな曲

キャッチボ−ル

アルバム『ユグドラシル』の中で一番好きな曲

同じドアをくぐれたら

あなたにとってバンプとは

先輩 わら−い

次にまわす相手に捧げたい1曲

リリィとか言ってみたリ

うわああああああ 

August 14 [Mon], 2006, 23:32
こンちあ・゜・(◎'v`$d゜+.

今日わね〜
石井さンのお店行っちゃった
…ごめンなさい、て感じ……

今日ネ、石井さンがもし女の人と一言もうちの前で話さなかったら
また好きになるかも
とか友達に言ッたのね?
そしたら石井さン、うちの前で偶然にも女の人と話さなかッたのッ!
まじ嬉しくて、それに3回くらい目が合って
嬉しかッたのッ!
でも、あッちわ何も想ッてないッて解ッてるンだヨ…?


つか、その代わり
その女の人、友達の気に入ってる店員さンと目が合ったら笑ってたからね〜

でもうちらその女の店員さンきれいだから好きなンだよね〜

FUKUZATU HEART

だね…
P R
ブログ占い師ツール
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる