デラルーナ 

November 30 [Wed], 2005, 22:03
今日は会社の皆さんに送別会をしていただきました。
新人さん恒例のXデーにもなったし(フフフ
楽しかった〜


メインはチーズフォンデュ
最後のスイーツも美味しかったです。
お店の予約までしてくださった社長
ありがとうございました
来週また改めてご挨拶に伺います

ありがとう 

November 28 [Mon], 2005, 22:35
小・中学校からの友達が山梨まで遊びに来てくれました
このメンバーで会う時はいつも雪が降るんだけど・・
今日は晴れたねっ



昇仙峡へは一緒に行けなくて残念だったけど
二人に会えて嬉しかったよ〜
今度はゆっくり山梨を案内するからまた遊びに来てね

私も行ってきましたっ。 

October 28 [Fri], 2005, 18:44
特にめでたいことはありませんが・・
今日はケーキを買ってきました



とっても美味しかったので
来月のお義母さんの誕生日ケーキはここにお願いしようかな

RICHARD'S CAFE 

October 23 [Sun], 2005, 20:06
リチャードカフェ甲府市国母7-4-6
055-236-6161
am11:30-am12:00
(ランチam11:30-pm3:00)

10/23(日)オープンの新しいカフェに行ってきました。
石和のケパサカフェと同じ系列で
美容室の奥がカフェになってます。
フードメニューが豊富でつい食べ過ぎた



ミックスベリースムージー



石焼デミオムライス



骨付きチキンと無農薬野菜のポトフ仕立て



スイーツは・・瓶に入ったなめらかプリン
これカワイイのっ
今度はランチも行きたいな。

お食事会 

September 29 [Thu], 2005, 23:44
今日は会社のみなさんとお食事会
アボガドのサラダは絶品でした。
食べ過ぎて苦しい・・



ちょっとしたハプニングで
デザートがケーキだと分かってしまいましたが、
ホールのケーキとは思ってなかったので感激
しかも私の大好きなシフォンケーキだしっ
ありがとうございました〜

戌の日 

September 23 [Fri], 2005, 19:23
今日は戌の日
安産祈願をしに水天宮まで行ってくれた実家の母から
御守と御神札をもらいました。
ありがたいです



でもね・・
三年目にして初めて山梨へ遊びに来てくれた母。
愛知万博は二回行ったきたそうで
(娘・・負けてます
いつもマイペースな母が大好きです

Bijoux 

September 19 [Mon], 2005, 16:41
ここのバナナシフォンケーキが大好き!
つわりの時は食べたくても食べれなかったから・・
二ヶ月ぶりに至福の時です



ドリンクは「ショコラ・リエージュ」をオーダー。
アイスチョコレートとバニラアイスをミキサーでシェイクしたものは
あま〜くて一口飲んだだけでとろけます
こんなに幸せな飲み物は
病みつきになりそうでキケンです。。
旦那がオーダーしたコーヒー(タンザニア)も
美味しかった〜

素敵な休日 

September 18 [Sun], 2005, 22:10
今日は久しぶりに山中湖まで行って
大きい富士山を見てきました
ケーキでお祝いもしてもらったし
ボートに乗るお似合いなカップルも見れたし
楽しかった〜
またみんなで遊びに行こうねっ。

それから・・
誕生日プレゼントから名古屋のお土産まで
いっぱい頂いちゃいました
嬉しいから広げてみた



Thank you for a present

秋の日 

September 16 [Fri], 2005, 22:16
もうすぐ誕生日なので社長からお花をいただきましたっ。
毎年ありがとうございます
この写真だと分かりにくいけど、
ドライフラワーの様な珍しい二種類の花と
大人っぽい色のバラが印象的な
秋っぽいとても素敵な花束です。



今日は少しだけ冷たい風を感じたし
もう秋ですね

散歩 

September 11 [Sun], 2005, 18:04
雨が降ってたけど
愛宕山こどもの国」に着いた時にはほとんど止んだので
今週もちょっと歩いてきました。


今日は曇ってるけど
ここからの眺めは最高ですっ