久々の更新です☆ 

May 04 [Wed], 2005, 20:16

かなり久しぶりにやってきました〜

ずっと忙しかったんでなかなか更新できなかったんで・・・

もう本当忙しくって顔もボロボロで最悪な状態だったんです

でもお買い物でいろいろとこの連休中にリフレッシュしました

まず以前にも紹介したベネフィットのコスメちゃんが増えましたぁ
バッドギャルラッシュというマスカラこれはもうすごいっっ
なんといってもブラシの大きさダイナミックですよまじで
つけた感じもイイ

漆黒でランコムやヘレナなどのマスカラもいいですがこれは何かが違うんですよ
持ってるだけで嬉しくなってしまうし目が60’sの女優さんのようでレトロな雰囲気になるんですさらに同ブランドバッドギャルというアイライナーをあわせて使えば・・・んもうス・テ・キ

まさにオードリーのよう(目だけ)

もうひとつチーキーズというクリームチーク

こちらもよろしいんですよフフッ
お色はヘッドオーバーヒールズとい色で青みピンクです
このシリーズの中では一番濃い色なんですが以外に薄付きで普段使いにも最高です
これはもう廃盤になってしまった商品なのでもう買えないのが本当に残念です

私はオークションで手に入れました

お洋服もたくさん買いましたよ
Swankのパイル地のつなぎを買いました

薄ーいピンク色で可愛いんです
セレブの休日みたいな(私自身かなりセレブとはかけ離れてますが・・・)
まぁ気分だけでも・・・
一応、部屋着として使ってるんですが何せお値段2万円近くしたんでもったいないかなぁと
私にとって2万円は大金なんで
バイトとかしてないんでかなり貧乏なんですよねぇぇ

あーあ早くバイトしたいっす

さよなら〜ニキビちゃん♪ 

March 09 [Wed], 2005, 14:27


ずーっとニキビがひどくてもう諦めかけていたんですが見つけましたよっ

最高に効くクリームを

それがコーラルムーンというところの物でティートリークリームです
ティートリーといえば殺菌作用が強くニキビにとってもよく効く便利なもの

ふたを開けるとまさにティートリーな香り当たり前か

そしてオロナインのようなテクスチャー
肌にのせると少し柔らかくなりますが結構ベタベタします

まぁまぁ不便な点があるんですが効くんですよ

ニキビにはもってこいです
Tゾーンのみ塗ってるんでコスパはかなりいいです

あとこれ塗る前はサノフロールのアラローズでマッサージするんですがこちらもイイッ

お肌がモチモチして気持ちいいんですよぉ
くすみ抜け効果もあるしリラックス効果もあります

これ使うと次の日のお肌の調子が全然違います

こちらもコスパは最高

うーん長く付き合って行きたいアイテムです

*通販* 

March 08 [Tue], 2005, 15:21
今日は以前から注文していた通販がたっくさん届きました

一つはアロアソのフェイスオイル
前にここのオイルを使ってからとりこになっております

使用方法はマッサージなんですがもうすごいっ

毛穴は目立たなくなるし肌は明るくなるし何より癒される〜
香りがいいんですよとにかく
もう幾度となくリピしてるんですが高いんですよ

買い物代行で購入してるんですがそれでも5000円前後
ラインで使ったら大変な事になるんでフェイスオイルだけリピして他のものはお金に余裕があるときだけ買ってます


もう一つ洋服が届きましたぁ
Swankというブランドの物でキャミ、パンプスワンピースなどを買いました

あと関係ないですが今日は家で手と爪のマッサージをしました
バーツビーのキュウティクルクリームでマッサージしたら爪がきれいになりました
最近ネイルをしても爪のコンディションがよくなくてすぐ剥がれたりムラになったりしてたのですが回復してきました

でも当分はネイルは塗らずにいたいと思います


お買い物〜♪ 

March 03 [Thu], 2005, 17:57

今日はお買い物言ってまいりました

何を買ったかというとずーっとリピし続けているガスールとRMKの口紅、チーク、グロスを買いましたぁぁ
本当に久しぶりだったので思い切ってたくさん買ってしまいました

それから今日は嬉しい事がたくさんあったんですよ

一つはおばあちゃんからのお祝い金
なんと20万
突然だったのでかなりビックリしました
何に使おうかなぁと顔がほころんでしまいます
おばあちゃんありがとう大事に使います・・・

そぉしてもう一つは今日は彼と買い物に行ったんですが彼が急にリングを買ってくれたんです
付き合って3年になるんですがこんな事、初めてだしそういう事しない人だからすっごい驚きました

ずっとほしかったe.m.というブランドのものでもちろん想像もしていなかったんで涙が出そうになるくらい嬉しかったです

でも何でというのが疑問ですよね・・・
ホワイトデーにしちゃ早いし、誕生日でも記念日でもないのに
家に帰ってからで聞いてみたら「受験がんばったからご褒美」だそうです
ありがとう落ちてすっごい挫けてたけど頑張れそうだぁぁぁぁ

5月でちょうど4年目だから今度は私が何かサプライズを

グスン… 

March 02 [Wed], 2005, 10:29
実は昨日、高校の合格発表だったんですが落ちてしまいかなり落ち込んでいます

でも元気を出して今日は久々に朝からメイクしましたっ
大好きなベネフィットちゃんのコスメ達を使いました気分が少しよくなってはっぴぃですです

ベネフィットコスメは見るだけでも嬉しくなっちゃいます
今日はグラマレットアンサンブルとベネティントとダンデライオンを使ってややナチュラルに仕上げました
ベネフィットのコスメはどれもおすすめなんですが特にこの三つは最高です
日本撤退してから買える所がかぎられっちゃってるのが唯一残念なところです

祝*HP完成〜☆ 

March 01 [Tue], 2005, 18:56
MyHPが完成しましたぱちぱち
これからコスメやファッションのことだけじゃなくてもいろいろ書いていきますんでよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08010301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる