モブログテスト(^O^)/ 

2005年11月05日(土) 10時41分
漢字検定1〜2の日曜 簿記(マンガ)入りわすいかも。も同じくらい 現代用語2006。一般は基礎とながれ。

モブログテスト(^O^)/ 

2005年11月05日(土) 10時11分
終わりと思えば楽だろうけど 生憎諦めが悪いほうなので(^O^)/

モブログテスト(^O^)/ 

2005年11月05日(土) 10時01分
今日は友達と会って仕事を一緒に探そうと思います。そろそろ経済的にやばいようです。皆、きっと、そうなんでしょう!自分もそうです、今は生活をする為の手段として妥協もしないといけない。1年間冷静にもがいて 本来の目的を達成する為に(^O^)/

モブログテスト(^O^)/ 

2005年11月04日(金) 23時55分
今日のアディダスのジャンバ−は3000円の値引きをしてくれた(^O^)/ラッキ−☆前から欲しかったから、かなり満足です。今度はシュ−ズを買いに行ってみようかな・・おやすみ。

モブログテスト(^O^)/ 

2005年08月16日(火) 12時36分
今FMを聴きながら・・

楽しいこと紹介します! 

2005年08月16日(火) 12時12分
日常にある楽しいこと、紹介していきたいです。
昔の良き思い出、最近あった出来事などコメント大歓迎です!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0800700731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる