べry 

2007年01月07日(日) 19時10分


かてきょーヒットマン買った(*´I`*)
てか買ってた土曜日からw

クローム髑髏でたよw
うちのクローム髑髏でたw
うげ

ベルフェゴールきもくなった
ペンタブかったけど
まじ使いづらかったww
でも頑張ってなれよかなw
めちゃめちゃベル君手抜きで髪のつやとか
きもくなった(*゚∀゚)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃぷ 

2007年01月05日(金) 19時03分

なんかCDにうちうつってるし
倖田來未さんのアルバムかったーよw(`・ω・´)
じつはPVつきのにしよかなー??
っておもってたけど恋のつぼみにおばけうつるらしいからやめた〜(。'Д`゜。)
買ったのはちなみに元旦だけどww

てかめちゃ今日怖い夢みたのよね
なんかうちがクラスメイトのWちゃん刻み殺して
自分で死ぬ夢・・;;
人に演技の悪そうな夢はなしたらいいらしいから話しますw
Wちゃんとうちがうちの部屋にいるわけね?
それでうちがWちゃんをはさみで刻み殺すの;
それではさみには血ついてないけど
wちゃんが血でぐちょぐちょscあfkcjmlflw;f;になってんの!!
ひぎゃあ
それでうちがギャアアアアアアアとかめっちゃ叫んで
ソノはさみで切腹(。'Д`゜。)
まさに


精神混乱


だった・・
やっぱうちはひところしたとき冷静になれないのかしらー??
あの東京でばらばら遺体あったしょ?
あれみたいなかんじだった。
ぐひゃ
初夢じゃなくてよかったなー
ちなみに初夢は体重計にのってて
どんどん痩せる夢だったww
嬉かったぜーw

大吉よ!!(`・ω・´) 

2007年01月02日(火) 19時05分
今日おみくじひいたん(*゚∀゚)ノ
そしたら!大吉だったよ〜wwめでたいねー!
5 6年全部大吉じゃー!!

成績 友情がんばってアプしなきゃあ
細木さんの六星占術でも結構いい年だって!

はqろー(*゚∀゚)ノ 

2006年12月31日(日) 10時41分
体重はちょっとしかやせません√'V`●
でも痩せるだけ嬉しいww

今日はおおみそか〜(*゚∀゚)ノ
来年はパソコンでは迎えられませんが.+(´^ω^`)+
みなさま良いおとしを〜
不眠は肌アレの原因だけど
不眠しちゃいます!


痩せ 

2006年12月28日(木) 11時30分
・・・(゜Д゜)


4キロやせた・・・・(゜Д゜)

あほほぽ 

2006年12月27日(水) 11時14分

かわいくないでっすよ♪
死ね←(σ.`)

髑髏ちゃんムズイよ骸ちゃんもむずいよ
黒っぽい髑髏ちゃん√'V`●

今日ロ.3キロしか痩せてねぇ
くそ

ケーキとか.+(´^ω^`)+. 

2006年12月26日(火) 11時16分

アイスケーキ.+(´^ω^`)+
昨日のやつ(σ.`)



きれないよー^^;



口らへんに血が!!?

目見る? 押せ
てか一重ブスです
目はあまり見開いてないです
今二重になれる努力中w
オロナインでもなれるかな???

髑髏ちゃん(`♠ω・´) 

2006年12月25日(月) 20時11分

書いてた
ヘタクソ(((((;゜Д゜)))))
てか体重おちねーよー

やったすwww 

2006年12月22日(金) 19時26分
やったああアアアアアアああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ついに2.5キロ減少!!
最高っすわ~.+(´^ω^`)+.
でもでもデブに変わりはないから
頑張らなくちゃ!
その前の日はめちゃ眠くて
ロ.3キロしかおちてない

明日は友達とプリクラとりにいきます〜
クリスマスはご飯結構たべるけど!
自己催眠もわすれないよ!

デスノート 

2006年12月19日(火) 19時39分
昨日デスノートみた???
おもしろかったぢょ(愛*o'3'o♪+
ミサミサが可愛い!!
めちゃいい!!
映画のザ・ラストネームもみたけど
Lかっちょいいいいいいいいいいいいいい
ヰ九
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヰ九
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-自己催眠とりくんでまっせ
読者になる
自己催眠やってます!
3学期or中学生はスカート短いのはける足になってやる(。'Д`゜。)
ダイエット仲間募集ちゅうww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像うたん
» べry (2007年01月16日)
アイコン画像いく
» べry (2007年01月16日)
アイコン画像うたん
» べry (2007年01月15日)
アイコン画像ヰ九 さぼりまん
» べry (2007年01月13日)
アイコン画像亜子
» べry (2007年01月08日)
アイコン画像ヰ九
» ぎゃぷ (2007年01月07日)
アイコン画像恵理$'v`
» ぎゃぷ (2007年01月07日)
アイコン画像ヰ九
» 大吉よ!!(`・ω・´) (2007年01月05日)
アイコン画像RE!
» 大吉よ!!(`・ω・´) (2007年01月05日)
アイコン画像あskmlふぁkf@「b」え   ヰ九
» 痩せ (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる