勝浦 

2007年04月28日(土) 22時19分


勝浦のホテルでリッチな気分を堪能してる柚杏です。(・∀・)



PCに触れなくて中毒状態で、
ヤヴァイっす(*´Д`)PC--!!


早く、家に帰ってKHやPCと戯れたいwww(pω‐)(ぇw

おろろ? 

2007年04月20日(金) 22時27分


おろろろ?


『るろうに剣心』に、はまっ
ちゃいましたwwヾ(*´∀`*)ノシキャッキャ


操ーwwヾ(*´∀`)シ


剣心ーっww(*´∀`*)ノキャッキャw



相楽ぁーwwww(*´Д`)'`ァ,、ァ




あーw久々漫画でヾ(*´∀`*)ノシキャッキャしてるわw(笑)


まぁ年中してますがねー( ´∀`)アハー



あ゛ーー!!完全版全巻欲しいww><


でも全巻で、いくらするだろ?(゜Д゜;)

なんか無謀な夢すぎる(´・ω・`)



完全版ーww(*´Д`)はう..



あぁ...金が欲しい(*ノд`)

リボーンの雲雀も欲しい(*´Д`)(こらww



金ぇぇーーーー!!!!!!!

久しぶり..すぎるorz 

2007年04月18日(水) 7時46分

ヤヴァいッスね(ω‐;)



1ヵ月以上更新してねぇべ?(知るかw



謝罪という言い訳を、言わせて頂くと...







はい。

すっかり忘れて、
KH2FM+やってました(*ノ∀`)塚、やってますww(爆




度々、思い出しては居たのですが、
携帯のネット制限されて使えなかったり、PCでやるのは面倒k(ry




まぁそんな事で、高1の新学期って事もあって、
カ ナ リ忙しかったデス(・ω・`)笑




隣の校舎に移っただけなんですけどねっ( 0w0)ウェーイw




そんなこんなで、私も高校1年生!(おつむは幼稚園生w



心機一転(?)で、ブログ更新を出来るだけ、携帯のメールから頑張らせて頂きますw(`・ω・)ノ



でも、KH>寝る>ネット徘徊≧≧ブログ

みたいな感じですからね(*´∀`)・:∴・.ブハッ



まぁ第一優先、KH2FM+って事で。(ぇww

携帯から発信ww 

2007年03月12日(月) 22時09分


更新は、いつも携帯からネットに繋いでやってるんですけど、

料金がヤバいんで、メールで更新しますww(*ノ∀`)



今日は、テスト採点日なんで
学校が休みでしたwwヾ(*´∀`)ノシわぁい♪



勿論!!

12時まで、爆睡ですともww
(*´∀`)・:∴・.ブハッ


前までは、2時くらいまで爆睡できたんですけど、

腹が減るんで

最近は12時キッカリに目醒めますww(*ノ∀`)笑


一日、チョコ食わないとイライラするんですよ。爆


糖尿病なりかけなんですよwww(pω‐)笑ww

やばいww
学生なのにwww
(*´∀`)・:∴・.ブハッ



話を戻してw
(・∀・)っ/|_|⌒★チンッ


本日は、PC徘徊してて、ずっとようつべで、
『ひぐらし』最終話まで、と『反逆のルルーシュ』5話くらいまで観てましたヾ(*´∀`*)ノシキャッキャww


やっとひぐらし観終わったぜよwwヾ(*´∀`)シ

梨花ちゃま可愛ゆすぎるww(*´Д`)'`ァ,、ァ



「遊んであげるわ。おいで、鉈女。」
(*´Д`)ずきゅんきゅんwww


ひぐらし最高ww

圭ちゃんメイドって・・・・www(*ノ∀`)


良い趣味してるわww(ヲイ

第二期も、オラ、
何だかワクワクしてきたぞww(pω‐)笑


んで、何だか好評のルルーシュww


ガンダムみたいな機動戦士には、手を出さないと、思ってたんですが




まんまと、ルルーシュ。

ツボにはまりました。(*ノ∀`)

てかコレ、機動戦士じゃねぇww
バロスwwW(*´∀`)・:∴・.ブハッ



ちょっwwルル最高なんだけどww(*´Д`)'`ァ,、ァ


6話とか、(*´Д`)'`ァ,、ァ
ヾ(*´∀`*)ノシキャッキャ
しまくりやもん。(変態w


スザクとか、櫻井さんだし?
馬鹿だしw(*ノ∀`)

CC可愛ゆいしwwwヾ(*´∀`*)ノシキャッキャ


むきゃwwε==ヾ(*´∀`)ノ

急いで、リアルタイムに追い付かなければww><


あ、画像。

なんか暇なんで描いてました。


えぇ、駄絵ですけど載せちゃいますわ。
自己責任でww(;;ノ∀`)

Dグレのリナリー描こうとしたら、FFのティファみたいだけど、ティファじゃないしorz

終わったぁぁぁあぁぁ!!!! 

2007年03月10日(土) 11時15分

テスト終わたー!!ヾ(*´∀`)ノシ


勿論!!色んな意味でですwww(*ノ∀`)アヒャ


もう、ヾ(*´∀`*)シキャッキャしまくりですよwww


卒業なんて、エスカレーター式なんで真面目にどうでもいい行事やww(*´∀`)∴:・.ブハッ


ただ、友達の一人が国立の高校に行ってしまうのがギサカナシスです(´・ω・`)ショボーン

今年しか、同じクラスになからなかったのに、めちゃ仲良くなった仲なんですよ。(´・ω・`)


お互い、
「マジ女って疲れるよねー。面倒臭い、帰りたい。」
とか

「てか、クラスで無駄に団結力あります振ってるの馬鹿だよねー。」
とか

「カードキャプターさくらギサカワユスだよねww(*´Д`)'`ァ,、ァ
少狼カコヨスww(*´Д`)'`ァ,、ァ」

とか以下略ww(*ノ∀`)

この子とは、某自称美少女戦士や某魔女っ子話で、週に1回は盛り上がる仲なんですよ。(*´∀`)(どんな仲や。



卒業前に、一回は遊ぼうぜww(pω‐)笑


って考えると、やぱ卒業延期しちょくれ。爆


さっさと卒業して休みが欲しいけど。(*ノ∀`)ww


うわwww 

2007年03月09日(金) 15時54分
更新停滞しっぱなしでゴメンなさいwworz


只今、テスト真っ只中なんですが、バッチリDグレのDVDげっちゅしましたwwヾ(*´∀`)ノシわぁい♪


いやww神田が表紙なのが見逃せなくてねww(*´Д`)'`ァ,、ァ


ついwww(*´∀`)・:∴ブハッ


では!
明日の悪夢の数学で、テストから解放されるんで、いっちょ逝ってきますww(違Σ


いきなり更新停滞しちゃったよ。 

2007年02月20日(火) 8時01分
いきなり更新停滞だよ。(*ノд`)ゴメンナサイ

とりあえず、昨日『君に届け』を読んでキュンキュンしてますwwヾ(*´∀`)ノシ

風早くんカコヨスww(*ノ∀`)
爽やかすぎでしょwww


まぁ本命は、素敵な龍たそですけどねwww(*´Д`)'`ァ,、ァ


久しぶりに、少女漫画でキュンキュンしてましたww(*′艸`*)爆


そう!!!キュンキュンといえば!
今週のジャンプに、Dグレのゲームの記事が載ってましたwwヾ(*´∀`*)シキャッキャ

好きなキャラを、どのストーリーでも選べるらしいですww(*´Д`)


勿論、神田を選びますけどねww(*´∀`)ノあたぼーよww

しかも、巻き戻しの街で神田と一緒になると、神田がwww

神田がロードに磔されちょるwww(*´Д`)'`ァ,、ァ


もう、コンビニで(*´Д`)'`ァ,、ァしちゃいましたよ。爆


では!このテンションのまま去りますwwノシ

遅刻上等さー 

2007年02月15日(木) 8時12分

ハイ。今日は、テストだと言うのに遅刻してる柚杏です。(・∀・)ダメじゃねーか

まぁ、ノンビリ電車で寝てますわ〜…(pω‐)眠。


昨日から、クラウドの服を着た神田しか思い浮かびません。爆(*´Д`)'`ァ,、ァ


ぬきゃーwwww

画力さえあればっ・・・・・!


画力さえあればっ!!!!!



初♪ 

2007年02月13日(火) 21時46分
こんばんはww(*・ω・)ノ
ただ今、ノリノリの柚杏です♪

ノリノリすぎて、パケット代ヤバいわww(*ノ∀`)アヒャー


まぁ、これから毎日更新目指して、頑張って調子乗って逝きたい(ぇ)と、思ってるんでヨロシクですww(人・∀・)

ではww

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
**マンガ**

Dグレ(神田)
リボーン(雲雀・山本)
るろうに(相楽・剣心)
ローゼン
銀魂(土方・沖田)
らき☆すた
4ジゲン
バッテリー
AIR GEAR(カズ様)
アライブ
PEACE MAKER
NANA
学アリ
幸福
君届け

**ゲーム**

FFZ(クラウド)
 〜](ティーダ)
KHU(ロクサス・アクセル)
僕夏2

**アニメ**

ひぐらし
ローゼン
ハルヒ
反逆のルルーシュ
らき☆すた
CCさくら
マ王!

**好**

和菓子 日本
蜜柑   パンダ
空  黒  モノクロ
パイレーツオブカリビアン
Mr.&Mrsスミス
田中将大投手
音速ライン アリプロ
BUMP 高校野球
血グロ  ゴスロリ(観賞派)

なんか趣味が合いそうwwな方!
交互募集中ですww(*´∀`)ノシ
最新コメント
アイコン画像凛華
» おろろ? (2007年04月24日)
アイコン画像瀬菜
» おろろ? (2007年04月24日)
アイコン画像檸檬
» おろろ? (2007年04月23日)
アイコン画像柚杏
» おろろ? (2007年04月23日)
アイコン画像檸檬
» おろろ? (2007年04月23日)
アイコン画像檸檬
» 携帯から発信ww (2007年03月19日)
アイコン画像凛崋
» 携帯から発信ww (2007年03月14日)
アイコン画像凛華
» 携帯から発信ww (2007年03月13日)
アイコン画像檸檬
» うわwww (2007年03月09日)
アイコン画像檸檬
» 遅刻上等さー (2007年02月16日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる