(無題) 

2009年04月16日(木) 9時07分
イライラする
あたしの目を盗んでしてるのが
さらにイライラしますが^^
マジもうミクシーでも絡み過ぎじゃない?


もう全く接点を持たないで欲しい

(無題) 

2009年04月15日(水) 22時28分
屈折したのはきっと間違い
交差してしまった2人だからしょうがない
でも、今でも
変わらないでいてほしいのは変わらない

だってわたしはもう引き返せないよ
あなたを選んだ時点で全てを投げ出して
わたしの帰る場所なんてないんだから

必死で掴んだ居場所はここだけ


考えたって仕方ないんだけどね('A`)


無限ループ
抜けられないね
全てはわたしのわがままと欲張りな性格のせい

(無題) 

2009年04月15日(水) 22時13分
いきなりこんなの求めたって無理なんだろうけど……


あたしを見る目が全然違う。
あまり目を合わせてくれないけど合った時の目がすごい邪険にしてる目。
言葉の節々がキツい。
禁から近寄ってくれない。



やっぱりもう無理なの?
泣きそう、泣きたい。
でも離れたくない、あたしはどうしたら良いのかな……

(無題) 

2009年04月14日(火) 19時32分
ねぇ、ずっと一緒はどこに隠れたの?
ごまかさないで

一生をあたしに預けてくれるんじゃ無かったの?
目を合わせて答えてよ。

(無題) 

2009年04月14日(火) 18時33分
イライラする^^
ムカムカする

(無題) 

2009年04月11日(土) 23時40分
幸せは掴んだ
もうこの幸せは絶対離さない


だからもう悩まない。
自分のしてきたことに悔いは何一つ無いんだから。

(無題) 

2009年04月11日(土) 20時39分
この時を待ってた

けど想定してたより早くて
不安になって怖い
嬉しいけど、イロイロ考えたら



結局どうなんだろう

(無題) 

2009年04月05日(日) 14時57分
大好きな君に
今は大きな声で好きと言えない
もどかしさ


馬鹿らしい

(無題) 

2009年04月05日(日) 14時54分
きっと願うことが間違いで
全てが偽りで

それでも願わずにいられないあたしを



こんなあたしを馬鹿にしないでください

(無題) 

2009年03月31日(火) 22時50分
初めて手に入れた幸せをそうそう簡単に渡さない。
どこまでも泣いてすがって待ち続けて
最後には笑えることだけを信じるんだ。


今腕の中にいるのはあたしで
それが現実で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07whitemoon07
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる