運命だったんだね 

May 20 [Tue], 2008, 12:53
hey suck bitch, read it up!
yo what do you think of you actually?
you think 're better than anyone to get boys?
or you think you got a any skill or something?


NO WAY, STOP THINKING LIKE THAT.
i'm so shame on you honestly!
what the fuck is there any better stuff on you?
ewww, i thought you've got more nicer thinks sigh..

i'll tell you one more thing.
he is mine. never try to steal him over from me, okie?
it's my last warning. you'd better learn by yourself right now.

and in case. if you can't get what i'm talking about,
i'll go kick your ass or go give you some shit.
hope you could be understand.


運命は信じてれば絶対来るから。
今どれだけつらくても同じ分の幸せが
あなたにちゃんと返ってくるから。
xoxo

感謝 

November 15 [Thu], 2007, 17:51
"l love you because you are you"

今日たまたま読んだ本でこころに残ったから、引用。
こんなに甘い言葉はありませんっていうくらい。
いつか自分に家族が出来たら言ってあげたいな。


最近恋愛沙汰色々!
こんな話ばっかり聞きすぎてうざい人もいると思うけど、
ここ1年くらい、ずっと人を好きになるの怖かった。
のめりこんで周りが見えなくなっちゃう自分になりたくなかった。








恋愛において、人を信じることが怖かった。







でも今日教えてもらってやっと分かった・・
「友達も恋人も裏切る時は裏切るよ、みんな人間だから」




やってみないと結果は出ない
過ぎたことはしょうがないけどもう二度と、
ただ二度と、同じことは繰り返さない。


もう一度信じることからはじめよう
相手が誰だろうと、選ぶのは自分


周りがなんと言おうと私は自分の道を歩く!
バランスが取れなくなったときは、ちょっと肩を貸してください


嬉しいことは二人で2倍、辛いことは二人で半分
そんなrelationshipが築けたらいいな、なんて。

するべきことは、まだまだ沢山あるけど
今私が一番やらなきゃいけないことは
人を信じること。




本気で人を好きになってもいいじゃない
人間はくじけた分だけ、あとから成長するもの!
成長に気づかない人もいるけど

暦が変わったら、本気でアタックしてみます。

ごめんね 

October 29 [Mon], 2007, 7:39
ありがとう。そんなに奈々のことを思ってくれてたなんて

私は本当に幸せ者です。
あんなにいっぱい傷つけたのに・・
その恋愛で傷つけた数は結構多かったと思う。
ごめんね。でもありがとう。
そして懐かしい感じがしました。


さあ。今週のweekendももう終わりだ〜!
来週にはいよいよ11月も始まる。
最近風邪で学校行かなかったり怠けてたから
心機一転卒業に向けて頑張ろうっと。

ともだち 

October 23 [Tue], 2007, 8:53

That i'm your man
And you're my girl
That i'm the sea
And you're the pearl


・・とか言われたい
先週末は色々頭を冷やしました。
人間的に甘すぎんだよ、奈々。

とりあえずひとつ解決したら肩の荷が下りた感じ?
恋愛の話だけでも結構楽になりました笑。

週末は疲れたけど、楽しかったな〜。
やっぱりいつもの4人組でいた笑。
落ち着く反面ちょっと疲れるのは奈々だけかな?

3人には残り半年ちょっとしかビクトリアにいなくて
しかも自我の強い奈々と仲良くしてくれて
本当に感謝してるよ。てゆうか幸せ者だよね。
友達の存在ってやっぱり大きい〜!

そう思うとこのカナダでの生活も残り半年!
まだ実感わかなくて寂しくないけど、楽しまなきゃ。

今日はくもり 

September 28 [Fri], 2007, 3:47
奈々のこころもくもり。
病み病み〜とか言いたくないけど笑。
テンションいまいちあがらないの〜っ


スペアつまんない〜っ

適当な感じ 

September 27 [Thu], 2007, 14:45
人のことばっか気にして生活してるから
奈々だけちょっぴり時間とまっちゃってんだ。
楽しいことよりも悔しいことが特に。
他の人に言ったら笑われるかもしれないけど
やっぱり奈々はアリスのうさぎさん探さなきゃいけないんだ〜!










でたよ
笑。


とりあえず人のこと気にしないで頑張ろう
奈々には奈々のペースがあるから
自分さえ分かってればいい!
いつまでも16歳の自分で止まってちゃダメだ
というか残ってたのかよ!超今更。。
とりあえずゆっくりでも進まなきゃ〜。


ということで今日で16歳の時の彼のことは
はっきり頭から消します。笑
本当気が多い女ってやだね〜。
最低だよ奈々。

やるしかない! 

September 25 [Tue], 2007, 17:27
なんとなくアニソンいっぱいとった!
友達の影響って怖いね。笑

最近の奈々のお気に入り〜!
涼宮ハルヒの憂鬱っていうアニメの
ハレ晴れユカイっていう曲〜!

ちなみに歌ってる人、声優サンなんだけど
リアルに奈々の高校の時の1つ上の先輩。笑

話変わって。
今日の夜から走ることにしました!
お恥ずかしながらダイエットです。笑

奈々自分のこと細いなんてこれっぽっちも思ったことないけど、
別にすっごい太ってるわけでもないじゃん。笑
だけどやっぱり彼氏に笑顔で痩せてきてね〜って言われたら
やらなきゃ?とか思うよね。てゆうか奈々そんなにデブ?笑
しかもダイエットメニューまで考えられたんだよ!!
信じられない!!!あほか!!!

とりあえず今日走ってみたら5分ももたなかった!
そんな体力ないとか超悲惨〜!笑


まあ結果的には
自覚ないデブって最悪だよね

涙。

ということで12月までに出来ることをしてみる!!
それで痩せられなかったらごめんね〜

何か違う 

September 25 [Tue], 2007, 17:05
そういうのって違う気がする。
普通は遊びいったりしないよね〜?
相手は奈々の女友達で、
しかもあんたたち
"1回しか会ったことない"じゃん。
↑ここ問題だよ〜?
奈々が日本にいるならまだしも。
私今海外でしょ?見えないし!
だから尚更いやだ〜
こんな嫉妬してるの初めてって言っていいくらい。
ここは奈々が我慢するべきなのでしょうか。涙


遠距離だるいな〜…


だけど恋愛好きなんだもん〜!
てゆうかしなきゃ生きてけないもん

笑。

やっぱり彼と付き合わない方がよかった
前みたいに友達として付き合ってた方がよかった?
てゆうかなんで奈々まだ留学してんの〜!?
早く帰りたいな〜…

ASS 

September 20 [Thu], 2007, 21:27
外見だけ大人になってくけど中身はまだ子供、みたいな。
自分だと気づかないことありすぎる。
それでまた友達や彼氏に気付かされる。
せっかく新しいgradeになったのに、頭痛いよー笑
しなきゃいけないこと、終わらせなきゃいけないことがいっぱいで。
数ヵ月後には19になるんだからbe changeしなきゃだー!!!

明日はランチにダンスのオーディション!
ということで今頑張って考えてます
4×8の全部で32カウントって楽じゃないね!!
Engも結構つらいしBioもどうなるんだろう。。
最後の年なのに、やっぱりギリギリなのってもう性格なのかも!笑

金曜はいまるの誕生日会!!誕生日は昨日だったから、もう奈々とタメ!
奈々去年と今年の2年分祝うからね〜。笑
それから土曜はmixiで友達になったギャルのあやチャンと遊んでくる!!

そうだ! 

September 13 [Thu], 2007, 22:03
髪色を変えよう!!
超blondyにしたい〜


くらいの飽きちゃったんだもん!
まあまずは痩せないと…ね笑
でも10代後半だから、するなら今だよね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07wa1k_1t_out
読者になる
i'm a curious girl;;* i'm searching for a tiny little happiness in the world.
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 運命だったんだね (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 運命だったんだね (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 運命だったんだね (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運命だったんだね (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 運命だったんだね (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 運命だったんだね (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 運命だったんだね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 運命だったんだね (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 運命だったんだね (2008年09月21日)
アイコン画像出会い
» 適当な感じ (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる