初☆携帯ょり。 

February 24 [Thu], 2005, 0:23
お久し振りです!
辛うじて生きてます…。ピンクです。

カメちゃんの誕生日に更新できなかったぁぁぁ(;_;)
寝過ごしちゃったよυ
カメちゃんゴミンネ…。
一日遅れたけど、19回目のお誕生日おめでとう☆★
これからも、KAT-TUNの仕切り役としてまとめていって下パイ↑↑
仁をよろしくねν

仁が、春からまたドラマに出るωだって。
どぅしょぅ。
あたし…素直に"ぉめでとぅ"が出てこなぃ。

はぁ…もぅ。
ぐちゃぐちゃだょ…↓↓





ごくせん 

February 19 [Sat], 2005, 22:44
はーい!
テンションのアップダウンが激しいピンクれつ。

ごくせんの仁、ホントカッコいいーーーー(*>ω<*)
やばいやばいやばーい
うちの地域、ごくせん特番見れ無くてさ・・・。
本気で切ないよー
あたしも見たい。
早く東京に住みたいよっ
そして仁に遭遇したい
街角で肩が触れて、物語を始まらせてみたいわ(笑)
かなり有り得ないですね・・・


彼女になれない事はわかってる。

でも。

でも、少しくらい希望をもったりしてはだめかな・・・。

彼の笑顔を誰よりも近くで見たい・・・。

そういうこと、思っちゃダメかな?

まだ、あたしが一方的に仁を知ってるだけの関係だけど。

いつか

この思いが彼に伝わる日を、夢見ちゃだめかな・・・。

別に、見返りとか期待しないから。


―――叶わない恋だとしても「キミが・・・好きです」―――


>>>私信〔⇒ヒジリ@聖〕<<<

今なら言えるただI LOVE YOU 

February 17 [Thu], 2005, 2:51
こんばちわっ
ねぇ、みましたか
テレビ雑誌3誌、ごくせん表紙ですよっ
仁超カッコいいーー!
私的には、TV LIFEの仁が一番好きかなっ
全部カッコいいけどさっ(愛)
テレビジョンも、レモン似合いすぎっ!!
亀ちゃんも、可愛かっね。
どれか忘れちゃったけど、ゲッツしてたのがめちゃめちゃ可愛かったッ!
二人ともニコニコしてて、見てて嬉しくなっちゃったっ

でも、嬉しい反面ちょっと微妙だな。。。

こういうとき、
    やっぱりあたしの好きな人は芸能人で自分とは世界が違うんだ・・・
って思い知らされる感じ。。。
やっぱり、遠い存在の人なんだ・・・って。
クラスの子も、ごくせんのこととかで盛り上がってて。
時々あたしにも振ってきてくれたりするんだけどね・・・。
その時に、「赤西くんってかっこいいよねー!」とかいわれるんだけど。
なんか・・「は?」とか思っちゃったりするんですよね。
あたしの仁に対する【好き】って気持ちと、
みんなの仁に対する【好き】は違う。
だから、心のどこかで
「あんたに仁の何がわかるの?」
「仁じゃなくて"矢吹隼人"が好きなんでしょ」
とか思ったりして。
軽々しく仁の事好きとか言わないで欲しい。
・・・確かに、仁はあたしの所有物じゃない。
けど、ごくせんでしか仁の事知らなくてそれで仁ファン気取りされるの凄くいや。

・・・あたし、凄く嫌な子だ。。。

ここまで仁を好きになって、こんな考えばっかりするようになって、あたし・・・どうしよう。
仁の事、考えないようにすればするほど仁の存在が大きくなってくんだよね。
何度も諦めようとした。
でも、諦めきれなかった・・・。
あたし・・・これからどうなるのかな。


はいっ!
暗い気分はここまで。
スミマセン、ジメって;;(苦笑)

今日のMステ!
チェリッシュでしたねぇー。
まだ見れてないんですよねぇー。
早くみたいなっ (*^v^*)

でも、今はハニカミ(笑)
この人カッコい〜!
・・・まぁ、仁のほうが比べ物にならないくらいカッコいいけどね☆(笑)

さてと、Mステ見よーっと



→→リンク1件追加←←
田中聖vヒジリ [アナタに抱きしめて欲しいだけなの・・・]

初めての日記。 

February 15 [Tue], 2005, 21:32
こんばちわ☆
赤西担の、ピンクと言うものです。
仁溺愛日記をお送りしたいと思います(^o^)丿

とりあえず、今日はあたしの紹介でも。。。

名前はピンクです。
理由はピンクが好きだから(笑)
仁担になったきっかけは、ドリボ(タッキーVer.)を見に行ったらいつの間にか仁を追いかけてました。(笑)
DESTINYの仁の腰に、ノックダウン。
その日からしばらくタッキーと仁で揺れに揺れ、悩んだ末に仁担を決意。
もう、仁以外愛せない。そんな毎日です。(笑)
現在17歳の高校2年生です。
ただでさえ仁の事で頭がいっぱいなのに、進路とかあってかなり大変です・・・(>_<)
こんなピンクですが、よろしくお願いしますvv
お友達も募集中ですので、お気軽に声掛けてくだパイ☆

今日は、学校でした。
授業中も仁の事ばっかり考えて、全然集中してない・・・・。
ただでさえ進級危ないのに。
なにもかも、仁がカッコいいせいだっ!(笑)

昨日はチケット当落日でしたね。
皆さんどうでした?
私ピンクは1個取れてましたー
ホント嬉しいっ!
仁に会えるーー♪
でも、やっぱり全部は無理だった・・・。
最終日の1部。
オーラス行きたかった・・・・ッ(>_<)
誰か連れてってー(え)


こんな子ですが皆さん、よろしくお願いします!
相リンしてくれる方も募集中ですっ☆
***MONTHLY***
***COMMENT***
アイコン画像沙希
» 今なら言えるただI LOVE YOU (2006年05月08日)
アイコン画像姫花☆☆
» 初めての日記。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07sum04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる