2/26のお見舞い

February 27 [Wed], 2013, 2:50
一週間ぶりに姉と母に会いに病院へ

今日の母は髪を切ってもらったみたいで髪がすっきりなってた☆
でも声が元気ない感じで最初からそわそわ。

私たちが買った物を入れてる袋をテーブルに置いたら中をごそごそしだし(;゜0゜)
買ったみかんを発見して早々むいて椅子に座らず立ち食いの早食い(;゜0゜)
「きついから座ろう?」って言ったら母は「うん」と言って椅子に座るもすぐ立ちまた立ち食いの早食い。

母が私たちに「おっていいよ」って言いながら部屋を出ようとする。トイレらしい。トイレ付き添い。

部屋に戻ってきて母は椅子に座らず立ちっぱなし。
そして「部屋(自分の)に戻ろうかな」とf(^_^;)

一緒にみかん食べててまだ半分残ってるけど気にせず部屋を出ようとするから「ごめん食べるまで待っててくれる?」と言ったら母「うん」と言って立って待ってる。
じーっとみかんを見て早く食べてほしいんだけどなぁという目Σ(×_×;)

食べ終わったの見たら部屋を出ようとするから、帰る準備しながら慌てて「お母さん少し待ってておくんなんしー」って言ったら少し笑ったような?

別れる間際母が手を振ってくれた(*^^*)

今日の面会時間約20分。
あまり話せなかったなぁ…しょうがないけど寂しい
かなりそわそわした様子だったけど、不安が強くなってるのかなぁ…


あ、今日神様いた!←私が尊敬する看護士さん
忙しそうであんまり話せなかったけど(*ToT)

今日髪の毛切る時、母が嫌がったみたいで
その時に神様「普段娘さんがずっとオシャレでいてくれると嬉しいって言ってたよ〜♪」って風に言うとスッと髪切れたらしくて、やっぱりさすがだなぁと思った
私もそんな会話術身に付けたい…!
弟子にしてください←






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず胡椒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く/イラスト/ゲーム/空眺め
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/07sorairo/index1_0.rdf