私って〜… 

June 13 [Tue], 2006, 19:48
今日好きな人と目目目目アッタ!! 混乱中。

でっ。カラオケ友達のみー。と行くことになって

他の男子も居るんだヶど

私の好きなひと『に君』。(あだ名)を誘おうと

私のために誘ってくれたんです。

みー。赤

に君。青

「谷ー(本名)今度カラオケ行こー。」

「ヤダ。」

私がガックシしてたら

「だって歌嫌いだもん。」

ですって。でも、本気でいきたいー。

そしたら違う男子が来る事になったー。

でも、まだこれるかわかんないらしいヶど

その人も超→カッヶーよ!!モテモテくんやもん♪

でも、私いちお?多分好きな人谷と付き合ってますから!!

5月23日から付き合ってますヵらー。

まぁ。付き合ってんのヵ微妙でわかんないんだヶろねbb

でも、うれしいですょー。てなゎヶでサイナリー。

今すぐ… 

June 12 [Mon], 2006, 21:06
なんでこんなにあの人が好きなんだろう。

理由なんて忘れた。7年前の出来事。

あきらめようあきらめよう。

何度思っただろう。だヶどどうしても好きなんだ

あの人に会いたい、今思ってる事全部言いたい。

全部あなたに聞いてほしい。

私があなたの事どれほど好きか知ってほしい。

だヶどこの思い全部あなたには受け止めれない。

だって大き過ぎるから………

初期化… 

June 12 [Mon], 2006, 20:19
なんとなく記事全部消去。

今日からまた新しくしたいと思いマース!!

なのでヨロシクお願いします!!

中学校言ってもやっぱり小学生みたい

みんな…あっ。変わったこと。

給食中に男子も女子と一緒にぇろ話

してるって事くらいですヵねぇー。

じゃあ、また書きたいと思います!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07rena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる