(*^^) 

September 02 [Sat], 2006, 0:40
やばいよこれほんとにおもしろい!

なんで今夏休みなのかな!今すぐ古城ちゃんに押し付けて「一日で読んでこい」と命令して語りたい。

もうね、外伝は読んでるだけで幸せになれるの。
私凄く幸せ。今まで特に不幸とか思ったことないけどさ(笑)
本編はもうずっと泣いてた…。
悲しい・悲しい・嬉しい・悲しいみたいな。
今月と来月連続で新刊出るらしいんですが(今月は確認済み)来月には新刊が買えてそう(笑)


あああんまり語るとネタバレしかしなさそうああでも喋りたい…!

(゜▽゜) 

August 31 [Thu], 2006, 3:10
あらびっくり。

今週のジャンプは飛影もいたよ



(・v・*) 

August 29 [Tue], 2006, 2:50
略して蔵馬


とか見た瞬間思っちゃった…うわぁ救いようねぇな!私!!

(´▽`) 

August 25 [Fri], 2006, 1:20
だって漫画が描きたかったんだもん(´▽`)

ジェイド+ルーク、みたいな。
楽しひ(´▽`)


終わる予定?ないですよ(うわぁ)

(´o`) 

August 17 [Thu], 2006, 1:20
久々に熱唱篇聞いた。




…うん、殆どの人がわかんないと思うんですが、幽助の歌声、飛にしか聞こえない。
誤字じゃないです飛影じゃなくて飛。
そいや幽助と同じ声優さんでしたね〜

(´▽`)ノ 

August 14 [Mon], 2006, 20:31
今日の晩御飯。

ジェイルクは前書いたから今回ピオルク〜。
今思うとピオジェイでも良かった…

(゜Д゜) 

August 14 [Mon], 2006, 7:34
父親が見てる番組でコミケの特集が…!!

あ、朝から心臓に悪い経験したなっ…!び、BLとか言葉出てきら私はなんて父にごまかせば良いのかかなりどきどきしながら見ました(笑)

いや出ませんでしたけどねー(笑)

(´▽`)ー3 

August 13 [Sun], 2006, 21:53
どうやら無事19日のインテに行けそうです。
前々からこの日には仕事休み入れてたんですけどね。
なんか上の人から、

「土曜、朝だけは出てね」

とか言われたんですよ。さらっと。
要は12時まで売場にいなくてはいけないわけですね。
やだなぁ休みって言葉の意味知ってるか?
そこから会場まで見積もり二時間半、なら着くのは早くて3時ですね。


終わってんじゃん。


ね(´▽`)


そんなわけで代理立てたんですが、その人の返事が

「良いよ変わったげる。まだその日の予定わからんねけど。」

えーつまりは入れるか入れないかわからないって事ですか。ならOK出すなや。
その人に確認取らなきゃなあと思ってた矢先に、私寝坊しちゃった…あはは…は(溜息)
これは、土曜の休みはなかった事になりそうな…インテとか言ってる場合じゃない…?と思ってたら、あやふやな返事下さった人が、一言で私に休みくれました。良かった権力持ってそうな人に声かけて。
売場部門の1番上の人も寝坊はそれほど気にしていない見たいなのでこれで土日の休みは獲得されたわけですね!
なんで休み取るのにこんな苦労してんのかな私!

(´▽`) 

August 09 [Wed], 2006, 21:25
今週のジャンプは最高でしたね!
特に私のイチ押しはコレ↑
これ、横に説明ないと確実に何かわかんないよね(笑)

そんな訳で今週のジャンプの感想↓





■Dグレ■
もうホントに今週は面白かったよこんちくしょう。
なんかアクマに勝って久々にもやもやしませんでしたね(^-^)こう。ジャンプの勝利はこうなんだよ!
な〜んかアレンが所々影含んでるのが気になるんですが…Dグレはこのちょっとの影がどえらいコトになったりするからなあ;;
でも久々にアレンがにこにこしてるとこ見たなー初っ端から真っ黒だったけど(笑)
結局「神の道化」ってどんな形したイノセンスだよ、とか、なんでバクとフォーは生きてんだよ、とかは突っ込んじゃダメなんだよね(笑)Dグレマジック(笑)

そいやアニメ画出ましたね!
…う〜んまああんな感じなのかなぁ(-"_-)
私が★野センセに夢抱いてるのも理解してますが(苦笑)、実際アニメで動いた時に、あのクオリティから落ちなければ良いんですけど。
十月三日かぁ…それまでにDVDプレイヤー買ってこなきゃ(笑)←所詮オタクですよー(´▽`)


■BLEACH■
浮竹隊長ホントに出てきましたね!(笑)しかも本編にも番外にも(笑)
すごいな〜言ってみるもんですね(^-^)
出来れば水着姿の体をきちんと見たかったな〜がりがりという私の予想が合ってるかチェックしたかったのに!
本編は相も変わらず微妙な立ち位置で。
この人病弱とかよりも精神疲労で儚くいきそうだよ〜。
総隊長も気遣ってやれよ!

でも満足(^-^)兄様最高だよ〜そのワカメ!(笑)


■リボーン■
ロン毛の戦闘シーンは良いね!

あとは新連載の野球漫画、いつ見ても絵綺麗ですよね〜ホントに新人デスカ

(>▽<) 

August 02 [Wed], 2006, 23:19
今週は小鳥さんときましたよ…(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像出会い
» (*^^) (2008年08月14日)
アイコン画像みつき
» (´▽`) (2006年06月08日)
アイコン画像U子
» (´▽`) (2006年06月08日)
アイコン画像みつき
» {{{{(+_+)}}}} (2006年01月31日)
アイコン画像U子
» {{{{(+_+)}}}} (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる