むむむー。 

September 04 [Fri], 2009, 17:29
ひっさびさーー
最近は激しくびみょうです。うんうん。Kがいるのにねー、めっちゃあそんでるし。。。なんか罪悪感さえなくて。。。おかしいなあって思います。。。昔はさ、こんな子じゃなかったのに。。。人を傷つけないように傷つけないようにって思ってたのにさ、いつの間にか自分が傷つかないように傷つかないようにって思うようになってた。とにかく自分が傷つかないことに必死で。だめだなあって思う。
だからなのかわからないけれど、あたしは自分がこんなだから、彼氏はちゃらくなくてあたしだけを好きでいてくれる、純粋な人、心のきれいな人がいいなって思う。ないものねだりなのかな。。。でもさ、それすらもさ、もうすでに自分が傷つかないためなんだよね。やだやだやだ。いつか現れるよね?この人のためにちゃんとしようって思える人。待ってる。

(・∀・){土曜練〜 

May 27 [Sun], 2007, 19:38
今日はログの土曜練があった!

初めての土曜練★

りょうとさんとペアだった(・ω・)

なかなか調子よくて、れんさん山城ペアにストレート勝ち〜★

そのあとカラオケで飲み会
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

完全に酔っぱらったよね〜
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

自転車3人乗りしたしっ!笑

でえそのあとだいらさん家で二次会★

とりあえず語った〜
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

まじ楽しかった♪

みんな大好きっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07ji50ran04ta
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる