またもUSJ 

2009年04月24日(金) 18時33分
遠足でUSJまた行きました笑

たのしーねー♪うれしーねー♪

しょっぱなからハリウッドドリームに乗る変態4人。

真希がガチで泣き出す(^ω^)

若奈は涙で化粧がありえないことになる(^ω^)

佳奈さん端っこに乗れて興奮wwwww

でもシュレック4Dでは佳奈さん蜘蛛でギャーギャーいってました。

あとはスパイダーマンがおもしろい^^

まさかの30分待ち。奇跡!



高校生活最後の遠足やで楽しめてよかったっす

満開 

2009年04月06日(月) 22時23分
満開だねー(´∀`*)

京都、河原町。 

2009年03月30日(月) 22時08分
京都であそびました^^
変態組で京都へ行くのは初めて。

とりあえず二条で降りてVibiで遊ぶ
若奈と佳奈ちゃんが1週間前に来たときは
援助交際見かけたらしい(笑
手をつないで歩くのは明らかに親子ではない(^p^)/

vibiで遊んだあと四条までいって

な ぜ か す き 屋 (笑)

牛丼を食べる女子高生。周りの目が痛い^^^^^


あとは佳奈さんに連れまわされる
OPA行ってー阪急いってー化粧品みてー

知らないブランドいっぱーい(^p^)/

真希と駒吉はSPINNSとWE GOとか見て
若奈は帽子買ってた^^

たのしかったーい

vibiのトイレw↓

聖闘士星矢(バレンタインです) 

2009年02月13日(金) 19時53分

聖闘士星矢!(死ねばいいのですね。)
バレンタインは男の為じゃないですよねよねよね
みんなありがとー(^p^)/

LUSH! 

2009年02月01日(日) 21時49分

LUSH(ラッシュ)ってご存知?

石鹸のお店ですね(^p^)/
以前使ってた「ロックスター」っていう石鹸が切れたので新しく買いました。
「オリーブ感謝祭」っていう液体ソープ。
「いとしのベリー」と迷ったんやけどオリーブ感謝祭にしたww
ネーミングセンス良すぎwwって毎回思うのねー^^

「桃色キック」とかいうフットケアクリームも素敵センス
あとは「みつばちマーチ」のパフューム。意外とオレンジ系の香りになのね。

「やさしく愛して」はすごい甘い匂い。寝る前にマッサージして寝ます。
温めすぎるとドロドロになる品。缶ケース買っといてよかった(^o^)/

あと試供品でブラックベルベットていうマッサージバーもらった^^
色が真っ黒(笑)匂いは素敵^^^^^^^

成人式 

2009年01月11日(日) 19時44分
兄ちゃんが成人しました。 中身は未成年です。 ダメです。 アホです。

はんなりと新学期 

2009年01月09日(金) 19時48分
おひさしブリーフσ(∀)σ{ゲッツ

特に書くこともなく・・・

冬休みの間鬱だったため
無理やりテンソン上げて行きましたノシ



最終的には何とか直ったけども(*∀*)

も〜ちょっと休みほしいっす

2009厄年FINAL 

2009年01月03日(土) 17時49分
   
('艸`*)

てなわけでよろしく━っbb

今年のおみくじの結果は大吉やった
ちょwwテラ厄年wwwwwwww

とりあえずバイト行く前に素晴らしい勢いでチャリごとコケた笑
犬の散歩させてたおっさんに見られた


     ( ゚д゚ )


おっさんこっち見んなwwwwwwwww

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 

2008年12月27日(土) 23時14分
ブログまた始めようと思ってたんやけど
なかなかきっかけ無くて困ってたところに!
USJ!('∀`*)+*  行くん初めてやし!
ほとんど寝てないってゆ━ねえ{笑
友達4人で行ったでよ(^o^)/

ゆにばってあんなデカいんやな!Σ
まじスケ━ル違うくて焦った…



まだまだクリスマスのイベントやってた♪
最初にスパイダ━マンいったからテンソンめっさあがるww
3Dめがね面白いなあ(∀)☆なかなかスリルあった(’ω‘*)


優先してアトラクション搭乗させてもらえる券買ってあったから
ほんま一般の人らに申し訳ないくらい優越感があったwwwww
60分待ちのアトラクションが10分もせんうちに乗れたり最高やな


クリスマスのショ━は良かった:)
でもやたらサンタのお姉さん軍団が北朝鮮の喜び組に見えた{爆
ルドルフは一人だけオ━ラが違うwwww終始ネイティブ発音英語(笑)


ジュラシックパ━クはカッパの意味あんま無かった{笑
最後の落下でフードが吹き飛ぶ(Д) リアクションの写真が見るも無惨wヾ(`∀´)シ


他にもジョーズとかバックトゥーザフューチャーとかE.Tとか
ほとんど全部乗った(∀)なんか今日は人が少なかったらしい('ω`)
バックトゥーザフューチャーはやたらめったら酔う〜…@
バックドラフトは工場見学状態(^皿^*)

ターミネーターの綾小路麗華はツボったって!!!惚れるわ〜!
あれは虹組キララやってぇなあΣ*゚


一番面白かったんはハリウッドドリーム!手放し最高じゃわいなあ(^o^)/
楽しすぎて2回乗ったw 2回目は券使っても━たから75分待ち・・・@
でも昼に乗るときと違って夜はユニバの夜景全体が見渡せてほんま綺麗やった!*゚


帰りにユニ玉(入り口付近のシンボル笑)撮ってなかったから撮った


た━のしかった!(^o^)/

アジカンライブ酔杯ツアーFINAL 

2008年12月18日(木) 19時17分
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯 2008~THE FINAL~


今年でスイカップツアーは終わりみたい
しかも大阪城ホールがツアー最終FINAL!まさにFINALのFINAL!
さらに初参戦wwwwww

熱気がもんもん お客さんも色んな層がいて面白かった(^ω^)
サラリーマンから学校帰りの学生からギャルから・・・
キャバ嬢みたいな人がタオル巻いてて目立ってた笑

セトリ
(1)藤沢ルーザー
(2)遥か彼方
(3)羅針盤
(4)Hold me tight
(5)フラッシュバック
(6)未来の破片
(7)サイレン
(8)無限グライダー
(9)ループ&ループ
(10)リライト
(11)君の街まで
(12)ブラックアウト
(13)ブルートレイン
(14)月光
(15)サイエンスフィクション
(16)No.9
(17)惑星
(18)転がる岩、君に朝が降る
(19)或る街の群青

【アンコール】
(1)江ノ島エスカー
(2)七里ヶ浜スカイウォーク
(3)Re:Re:
(4)君という花

【アンコール2】
(1)アンダースタンド
(2)海岸通り

満足すぎる^^

デコトラ(^o^)/
開演前
◆PROFILE◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KoMaKi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月3日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆COMMENT◆
◆MAIL◆

TITLE


MESSAGE