お知らせ(^ω^) 

March 19 [Mon], 2007, 22:51
ホームページ作ったから、日記はそこで新たに続けることにしました(^ω^)よかったらそっちの方を見てみてね?

ホムペのURLはこの記事のコメント欄に張っておきます(^‐^)また遊びにきてちょ(゜∀゜)


ちなみにこのブログはホムペの中にリンクしときます。残しておきます(⌒∀⌒)たまに更新するかも〜



今までこのブログ見てくれてありがとう(´∀`)新しいブログでまた、よろしくd(`∀´)!!

ほら見える 揺れる白い花 

March 17 [Sat], 2007, 21:29
ただいまッ姫路ヾ(⌒∀⌒)ノ帰ってキタよ〜


旅館も温泉もヨカッタヨ〜夜は一通りはしゃいで結構早く寝たっ(゜∀゜)笑"朝風呂も気持ちいい、ご飯もおいしい(゜∇゜)



なんせこの旅



…ようさん食べた!!
⊂(´∀`)⊃


ずっと城崎おりたかったー(*´д`*)


その後アヤカちゃん宅にお邪魔して、太鼓の達人&人生ゲームした(^ω^))もちろん盛り上がりんぐ(´∀`)b☆


んで帰りの播但で、ナナメ向かい(結構距離ある)のオッサンにひたすら話しかけられた笑


"市高が甲子園行くから応援したってな〜"
"ワシ消防署の課長に昇進したんや〜"
"シンガポール行ったんや〜あんたも行ってみぃよ"
"息子が甲子園行ったんや"


……福崎(多分)〜京口まで。ひたすら、延々と(゜∀゜)何故あたしなんや…わけ分かんねーー


なんせ陽気なオッサンやったわ
おもろかったけど相手すんの疲れた(´ω`)笑

何万歩より距離のある一歩 

March 16 [Fri], 2007, 23:57
いま城崎の旅館にいます(゜∀゜)ぽ&Jと湯巡り&お泊まりサ(´∀`)☆温泉入りまくってカニ食べて卵食べて…楽しすぎる1日だったサ(´_ゝ`)!!帰りたくないサ〜帰りたくないサ〜〜温泉ギザキモチヨス〜


いま布団でゴロゴロしてます(・∀・)今から何しよかな、なんか皆疲れて寝そうだけども(⌒ω⌒)


明日も温泉巡るわサ(^ω^))夢のよーな楽しい旅行ゃゎ(^ー')b癒やされる━━━━(*´д`*)━━━━━━━━

ヘイヘイヘーイ 

March 15 [Thu], 2007, 0:14
ヘヘヘーイヘーイヘイヘイヘーイ!!!ヘヘヘーイヘヘヘーイヘーイヘイヘイ!!!ヾ(゜∀゜)ノ



うん、特に意味はない!



てか早く学校始まれー(`Д´)!未知の世界…☆楽しみすなぁ



1週間ぐらい友達に会ってない気がする…本気で誰か遊びに誘ってちょんまげ(^ω^;)バイトは大体夕方からやから大丈夫!(何が

一人もいいけどせっかく時間あるんやから遊ばなもったいないもったいない((´ω`)



惣流・アスカ・ラングレー 

March 10 [Sat], 2007, 23:29
ここ一週間同じような生活(;´v`)バイトですよ〜今日は店長と30分ぐらいバイオハザードの話で盛り上がった(・∀・)
そしてあたしはもうすぐ研修終了して良いらしい(*´д`)b毎日行った甲斐があったワン〜



最近みんなに会ってないなぁ(°Д°;)元気?染めたりしてイメージ変わった子多いかもネ!あたしは染めたけどあんま変わってませんヌ(^ω^))







後期受ける子
受かってきてな!!(`ω´))
頼みます…!!




新たな世界の入口に立ち
気付いたことは
独りじゃないってこと

/3月9日

後に気づく なぞ 

March 08 [Thu], 2007, 23:16
3/8(木)

10時 起床
12時 朝食兼昼食
13時 薬局へ
14〜16時 エヴァンゲリオン
18時 夕食
19時 寝る
21時 入浴
22時 "きらきら研修医"見る
23時〜エヴァンゲリオン(予定



…(;´∀`)ニート的生活万歳…!!大丈夫、ひとりでも全然遊べる。手相のオバチャンにも言われたの…"ひとりでいるのが好きなんやね〜孤独を好むタイプやわ〜"


さすがに孤独は嫌ですけども(´A`)


今日買ってきた市販のやつで明日髪染めるのさ(^ω^))美容院行くつもりやったけど、あんま明るい色にしないから金もったいなくね?(´∀`)ってことで予約cancel〜(^ω^)


『スイートカシス』色やって〜


説明によると


"かわいげリッチなふんわりマシュマロピンク系"


らしい(´・ω・`)



かわいげリッチになれるものならなりたいさ(´∀`)☆

窓辺からやがて飛び立つ 

March 06 [Tue], 2007, 0:34
髪の色どうしようか悩んでおりMAX!自毛って言って納得してもらえるくらいの明るさがイイ(^ω^))深い深い茶色(^ω^)明日行こかな〜いや明後日かな〜


国公立の合格発表…本格的に始まったんかなー。さっそく昨日(5日)に友達から吉報が届いて、あたしまでルンルンです、ギザハピネス!!(・∀・))ちなみに自分の発表は7日…関係ないけど受けたからには一応気になる(´∀`)生物は過去問をナメくさった問題やった…しかし英語が…(°Д°;)


みんな合格したらメールなり電話なりしてこいっ!即興でお祝いソング作りますし歌いますし(^ω^)


最近ついに
ヲタクの入国許可証である"エヴァンゲリオン"にハマってしまったYO(゜∀゜))綾波レイにはやられました。あたし女やけどレイにキュンキュンした…(´Å`)




あの子は綾波レイが好きー
あの子は綾波レイが好きー
あの子は綾波レイが好きー
あの子は綾波レーイーが好きー


/銀杏(^ω^)「あの子は綾波レイが好き」

わずかでも確かに 

March 04 [Sun], 2007, 21:14
今日もバイト行ってきました(^ω^)他に予定ないんやもん…(´・ω・)寂


ほんで昼に…ぽ&Jがいきなり来た(°Д°;)!!動揺しすぎて二人にスプーンの代わりにフォーク出したしな!ごめんヌ!(´Д`)いや…でもあれは…実は…わざとやったんやで!ボケたんやで!(必死


今んとこバイト1日おきに行ってるんやけど、もうすぐ新人が入ってくるらしい…ヒェーー(°Д°;))やからあたし早く仕事覚えなアカンなぁ〜〜
そうなると…毎日行かなアカン勢いやんか(^ω^;))ああああー要領良くやるのって難しい!職場の皆さんすいませんヌ!!


ヘッヘッヘ
城崎♪温泉♪まであと2週間きった♪その日のために生きてるからな((´∀`)てか痩せな…。皆への土産は温泉の湯でいいよな?(・ω・)


3月は旅行やら部活の集まりやら色々あって楽しすなぁ〜そして4月からは学校が始まる…!ちょっと不安やけど期待が上回る(^ω^)制服も可愛いし…なんせ好きな勉強だけ出来るのが素晴らしいって(´∀`)
改めてさようなら、脳内から抹消された古文,漢文,化学,地理たち…。
数学と生物と英語はこれからもよろしくチャーン(・∀・))


mixiあたしも始めた(^ω^)めちゃオモロいわぁ笑
中学時代の友達に再会したし(゜∀゜)友達んヌもできた〜☆紹介ありがとうJちゃんヌ〜

ギザがんばる 

March 02 [Fri], 2007, 21:34
いやーもうヤバい!!!!バイト忙しすぎ!!19時から怒涛の客ラッシュ…ってか一気に手順やら教えられても分からんっつーの(°Д°)!いきなり接客とか聞いてへんし!!!!ただ救いなのは、店長がちょいちょい関東弁やから怒られてもあんま怖くないこと(´∀`)笑


…あーあ…ふがいないや〜いや〜…自分に一番腹立つんやけど…帰り道はイルミネーションが涙でにじんだ……
悔しいときによく涙が出る。


"ありがとう"が言える優しい客は素晴らしい。こっちも元気でる。でも基本ガラ悪い奴かサラリーマンしか来ない…もーヤンキー怖いってー!ヤンキーカップル怖い!!常連は色々つけ加えてきてうぜぇ!ややこしい!!全部普通タイプにしとけ!普通タイプをおすすめします!


なんか全然動けなくて何回も泣きそうになって辞めたろかと思ったけど…まぁ人はいいし頑張ることにした。慣れたらやっていけそうやし、ここで接客やらレジやら調理やら色々吸収してから旅立つわ(^ω^))


さぁ、メニュー暗記せな…あはははははは!!!!!!!

じゅどんじゅどーん! 

March 01 [Thu], 2007, 23:56
きょう初めて手相見てもらった〜
あたし結構ストレスたまってるらしいわ…そんで相手に合わせるタイプで、慎重に考えすぎてなかなか行動できんらしい(°Д°))そんで今は『お金』に貪欲なんやって(゜∇゜))
…バレたか(^ω^)


まぁ当たっとるな(^ω^)ストレスは感じてないつもりやけど…あるんかな?将来はイイ旦那に恵まれるらしいからそれだけでも聞けてよかったっす(´Å`)


ちゃぁ〜〜


今日から始まりましたバイト…忙しい…神経つかうわぁ〜
でもこの経験は将来きっと役立つはず…店長はニコニコしながら結構ズバズバ言うけどまぁいい人。バイトの大学生(♂)は優しい。よかった。早く覚えて仲間入りせな(^ω^;)


ていうか意外と大きい声って出るもんやね…吹奏楽で鍛えた肺活量が活躍したした!あと1ヶ月ぐらいしたら皆来てね、とりあえず3月いっぱいは勘弁してちょ☆笑


今日は何かと疲れた〜寝よ〜おやすみちょんまげ


城崎旅行たのしみ☆ケヘ!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» お知らせ(^ω^) (2007年03月19日)
アイコン画像づん
» ほら見える 揺れる白い花 (2007年03月18日)
アイコン画像ペテン師
» ほら見える 揺れる白い花 (2007年03月18日)
アイコン画像Elmoム
» 何万歩より距離のある一歩 (2007年03月17日)
アイコン画像tp
» ヘイヘイヘーイ (2007年03月15日)
アイコン画像ホスティ
» ヘイヘイヘーイ (2007年03月15日)
アイコン画像ホスティ
» 惣流・アスカ・ラングレー (2007年03月10日)
アイコン画像ホスティ
» 後に気づく なぞ (2007年03月09日)
アイコン画像ホスティんヌ
» わずかでも確かに (2007年03月04日)
アイコン画像ポ
» ギザがんばる (2007年03月04日)
カテゴリアーカイブ
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる