★だるかったぁ(p>д<q●))-з 

April 21 [Sat], 2007, 21:50

今日は部活の大会だったっ◇◆

13時30分キックオフだったから

いつもよりゆっくり寝れたけど

風邪のせいで喉やら頭やら痛くて

すご‐く辛かった(艸Дx。泣)゜。

だから樋口とみどりちゃんに

めっちゃ迷惑かけちゃった;;;;

ごめんなさぁいp謝qOno`;)

試合は…残念ながら負けちゃいました。

次の大会で引退…。。

早いなぁ。。

あんなに嫌だった部活も

あと少しとなると悲しいな(艸д+。悲)

でも悔いのないように

頑張ろうっ!!!!

**********************

そして今日は初バイトの日(*aO▽Oa*)

緊張したけどみんないい人で

徐々に慣れてった↑↑

でも疲れたぁ;;;;

火曜日も頑張るっ♪

*********************

LIMIT OF LOVE

ってふっくが連呼するから

頭から離れないでないのっわ-ら

★バイト合格(愛*o'3`o♪+゜ 

April 19 [Thu], 2007, 18:46
ファミマの面接に合格☆・゜

「しっかりした子ですね〜(^^)」

って言われちゃったっ(★*'`pq){テレ}

土曜日から出勤!!!

緊張〜〜〜ヾ(●*≧□<*)/

でも頑張ってお金稼いで…

好きなことにいっぱい使いたいよ-♪

貯金もしなきゃねっ(●。'3`艸)

******************

今日はあっちゅとちょびっとデートした(v'∞人)

いろx02聞いてもらったり聞いたり

少しの時間だったけど凄く充実してた気がするっ!!

あたしだけかな…??わ-ら

*******************

毎日いろんなことを考えるけど

やっぱりあたしは

ネガティバーだぁっ(艸д+。悲)

…すいませんp謝qOno`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ちいたむ☆
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる