更新しなきゃw 

2006年02月05日(日) 12時16分
更新しなきゃぁーーーーー

ホンマ三日坊主ってこのことですね
しっかりしなさぃょ笑〃
金曜ゎ、学校推薦入試だったんで、休みでしたぁーーー
で、友達とデェトしました
結構な出費でしたね
ブーツが一万ちょぃと、スティッチのぬいぐるみがF千円くらぃ。。。
でも、結構満足してるんで、勘弁してぁげます笑〃

土曜ゎ、ぐーたらした日でした

んで、今日ゎ、B時くらいから友達と遊びに行きます
ぢゃけぇ、今から準備するので、今日ゎこの辺で

最悪だ。゚(゚*´Д⊂グスン 

2006年02月01日(水) 20時02分
最悪だぁ
まぢ最悪ですょ
さっき、めっちゃ長ったらしくかわいらしく書いたはずなのに、消してしもぉたみたぃです・・・
ありぇないから

今日ゎ、高校創立110周年記念日でしたぁ
ぢゃけぇ、B年生が来ましたょ
憧れの先輩に下敷き渡したぁヾ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄+)ノ
メッセージ書いてもらぅんぢゃぁー
今日ゎ先輩をA回ぐらいみかけたのに、あんま話せんかったけん、残念でした

話ゎかわるんですが、ぅちの高校甲子園の補欠に選ばれてるらしいです
担任が言ってたんだけど
ぢゃけぇ、今出場する学校でどっかの学校が問題起こしたらぅちの学校が甲子園行けるっぽぃです
ほかの学校にゎ失礼だけど、問題起こしてくれて、それが発覚してくれればぃぃなぁーっておもっちゃぃました笑〃
こんなこと考えちゃぅんだから、担任も期待もたせること言うなゃって思いますね
まぁ、どんまぃ

@日@善改め、@日@画像って目標達成できないですね
なんかさぁ、せっかくさっき書いたのに、消えたけん、書く気(貼る気)せんのんょね
まぁ、また明日がぁるんで今日ゎこれくらいで勘弁してくださぃ

ブログ作ったょ!!! 

2006年01月31日(火) 19時14分
やっとブログつくっちゃぃましたょぉ

ゎーぃ
って結構個人的な日記とか書こうとか思ってるんですが・・・
ィィのかなぁーって思ぃつつ書いちゃいます
で、ときどき画像とか載せれたらィィなぁーとか思ってます

今日からB年生が学校来んでよくなっちゃぃますょ
正直寂しいですね
まぁ、好きとまでゎいかないけど、憧れの先輩みたいな人ゎいたんで、これからその人見る楽しみがなくなると思うとちょっと凹みますね
まぁ、みんな卒業とかしてくもんだし、仕方ないかぁーーー
で、思い出に制服の一部もらおうと思ったんだけど、先輩制服『売るらしいデス』
なんだよそれってつっこみたくなりますょ笑〃
下敷きになんか書いてもらうことになりました
まぁ、それでも記念になるだろうし、なんもないよりゎィィかなぁーって思いました
ぢゃけぇ、今日売店で下敷きとペン買いました
明日ゎなんか、創立記念日なんで、来るっぽぃし、絶対渡すぞぉーー
って気合で行きたいと思います
はりきってこぉ

今日ゎ授業中に男子からトッテモカヮィィ画像もらったんで、それを載せとこうかと思います

・・・
って思ったんですが、画像の要領が大きくて貼れない。。。

違うので、なんか貼ろうと思います

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる