o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 

January 14 [Sat], 2006, 18:01
皆様お久しぶりです
色々あってブログほったらかしで
早速生徒会の仕事が入り忙しいながらも割りと充実した毎日を送っています

まだ1月の半ばですが、3月に入ると卒業式がやってきますね
先輩が卒業とはやはり寂しいものです゜+(Pд`q)+゜


        ○●新提案(笑)●○
 折角のブログなのに日記ばかりじゃ面白味も無いので!!
無駄知識や心理テストなどを乗せたいと思います

では今日ゎ企画@日目なので(笑)心理テストを1つ紹介します

 *1人の夜、お腹が空いて眠れない時どうする?

▼ひたすらガマン

▼友達にTEL

▼飲み物を飲んでみる


心理テストの結果はを反転して下さい☆+゜




▼ひたすらガマン
*寂しさを我慢しがち*
本当は寂しいと思っているのに我慢していませんか?



▼友達にTEL
*寂しさから他の人へ…?*
彼氏がいても寂しさ故に他の人を好きになったり・・(苦笑)



▼飲み物を飲んでみる
*寂しさを上手く紛らわせる*
寂しい時は趣味に没頭したりして上手く寂しさを紛らわすみたい。



当たっていましたか??
でわ

フォ━ヾ(●ω●)ノ━!!大晦日キタ――(゜∀゜)――!! 

December 31 [Sat], 2005, 12:32
タイトルから絶叫してますが(汗
今日はとうとう2005年の終わりですねvv
皆さんの2005年はどうでしたか??私にとってはあっと言う間に過ぎ去った1年だった様な感じがするのですが。。
そういえば今年の漢字一字は何に決定されるのでしょうか・・・?
去年は災害の「災」だったと思います。確かに合っていますね。

           **来年の目標は・・**
来年はズバリ女の子らしく!!・・ですが、空手もしようかなんて(;´∀`)
とりあえず後悔しない1年にしたいですね☆+゜
( ´Д`)ノ{後悔しないぞー(笑


それではここで
多分後でまた書き足します(;´∀`)

1日遅れの**Merry X'mas** 

December 26 [Mon], 2005, 15:24
今年も☆*X'mas*☆がやって来ましたねぇ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
って言ってもX'masは昨日でしたが(;´∀`)
私は友達とカラオケで騒ぎまくりましたよォォぁそ
さて、今日はもう12月26日今年もとうとう残すところあと5日となりましたね
私は特に年内にしておきたい事はないのですが。。そうですね。
ありました。学生はしなければいけない事がありましたね(Д`|||)
宿題したくありませんが、しなければ

私の友達(♂です)が夏休みに宿題のワークを失くしたと先生に告げた所、もう1冊同じワークを貰ったそうです(;′∀`)
私も失くしたって言う手を使おうと思ってたのに。。。(待て
先を越されました(`▽´)≡З(そこかよ

えーと、では、皆さんは私みたいな事を考えずにしっかり宿題して下さいネ☆+゜
でわ

「1gの涙」と心動かされた言葉 

December 21 [Wed], 2005, 17:32
昨日最終回だった1gの涙見ましたか見た方は分かると思いますが凄い感動でしたよね。。
歩けなくなった亜也が「歩けなくなったけど人の役に立てたよ。。」って言うシーンがありましたよね。
『人の役に立つ』と言う事は一見簡単なようで凄く難しいですよね。
亜也さんは病気なって色んな事を凄く知ったと思う。それに当たり前だと思う自分の日常がどれだけ幸せな事か。。

私はあの亜也さんの言葉が頭から離れない。
今の自分の日常がどれだけ幸せな事か。私はその事を1日経った今も考えています。

生きていれば楽しい事も嬉しい事もある。でもやっぱり悲しい事も辛い事もある。
でも逆に考えれば『生きている』からそんな想いを沢山出来る。
もし自分が生まれていなければ辛い事や喜びなんか1度だって味わえる事が出来なかったはずです。

だから私はどんなに辛い事があってももっともっと頑張れると思う。
私の日記を読んで下さった方も辛い事があっても頑張りましょう!!


久々の更新で真面目な日記で乱文でしたが;
読んで下さった方々に、心より感謝致します。


今日も一日グイッと行こう↑↑☆★ 

December 14 [Wed], 2005, 20:51
毎度Aの事ですが。。更新遅くて本当にごめんなさい゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.(土下座 またかよ( ;゜Д)
選挙ですが、バッリチ当選しましたぁ
風邪の菌にやられどうなる事かとも思いましたが(;´∀`)九死に一生を得ました(大袈裟;)

今日は14日ですが、後約一週間で終業式です冬休みの始まりですよ
ってか良く考えたら後半月程で今年も終わりですねぇ
とりあえずクリスマスまで突っ走ってそこから迎える大晦日って事で☆★(・∀・)ぁそ

それでは久々の更新でした
βyё βyё*:

ぃぃなAアリコbbε≡(´▽`)笑 

December 08 [Thu], 2005, 17:30
風邪引きましたぁぁぁΣ(Д`|||)
いやA冗談抜きで風邪引きました
おかげで昨日は休みですよ(ぁそ
学校休むと言う事は。。。。。。。。。食が食べれないじゃないですか
あ、カンニング竹山は意識してませんから(・∀・)チネ
それに(*σД`*)Meのは給食があるんです

話し変わりますが、明日生徒会選挙ですわぁ('Д'ノ)ノ(何
演説で噛みそうですが(-∪-;)頑張ってきます


でわAG・o・o・d Bye
( ´∀`)ノ<↑ORANGE RANGEの*~アシタリスク 意識しましたが何か?(・∀・)ぁ

ヤプログ☆+゜ヤポログ(・∀・)ぁ 

December 05 [Mon], 2005, 17:56
今日は明日から始まる選挙運動に向けてのポスター作りしました☆+゜6限目に
ポスター以外にも模造紙に名前書いたものも作りました(´∀`)ノ
「放課後も残って手伝ってくれる子おったら残って」と言う先生の呼びかけにクラスの殆ど全員が残って手伝ってくれました
私の所為でクラブ行けなかった子もいっぱいいたと思う
でも手伝ったくれてめっちゃ嬉しかったょ
帰り道で友達(同クラの女子)に「2-1って馬路で優しい良い子いっぱいやなって言ったら「そんな事くらい知ってるし
そうでしたかすみません;

あっと明日は音楽で歌のテストです
ちょっと風邪気味で喉の方が調子悪くてヤバいかもですΣ(Д`|||)

えと、では今日はここら辺で☆★
バイバイキーン(・∀・)チネ

登場ノ ☆★☆★久々です☆★☆★ 

December 03 [Sat], 2005, 18:08
更新STOPしててごめんなさい(土下座)
言い訳でも↓↓
 用は簡単。テストでした
いやぁ;ただのテストと言っても馬鹿な私は勉強しなければΣ(Д`|||)
しかし、そんなテストもやっと終わり戻ってまいりました☆+゜
結果はまだ何ですが。。まぁそれはおいといて!!(^口^;)

☆+゜重大発表☆+゜
 無謀ながらも生徒会の会計会費に立候補しちゃいました(ぃえ〜い)死
あの、重大発表じゃないです(じゃぁ書くな)
まぁ覚えといた方がぃぃよ(ぃゃ、意味分かんねぇから;
「愛畑 愛海立候補」  ここ入試に出る(出ねぇよ)から(´∀`)ノ
メモとっけよ(ぃゃ
あ、そういえば苗字出しましたね初ですが;

自己紹介本当してなくて
愛畑 愛海(あいはた まなみ)です
ライフに出てくる愛海は可愛くて好きです(聞いてないから)まぁ悪までも容姿だけですが;


えーっとでは今日はこの辺で
See You

結果キタ――━ヽ(゜∀゜)ノ━――!! 

November 22 [Tue], 2005, 18:03
UP超遅くなってごめんなさい゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

それでA!!気になる(?)結果は−−−−−−4位3位でしたΣ(Д`|||)

優勝狙ってたんですけどねぇ゜+(Pд`q)+゜
でも皆は頑張ったし、楽しかったから良いじゃん?って感じで。。
本当に良いクラスメイト持ちました((〇∀<)/

でも私は泣いちゃいました クラスの子は泣かなかったのに
そしたら「どうした?1gの涙思い出したか?」と私を元気付けようとしてくれた女子の皆「泣くほど悔しかったもんなー」と私の気持ちを分かってくれた男子の皆

本当にありがとう【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀`)
もう多分クラス対抗の行事はありませんが、これからも2-1で頑張ります

明日は文化祭☆+゜ 

November 17 [Thu], 2005, 23:50
明日はいよA文化祭です
馬路本気で頑張ってきます
もぅウケ狙い(何)とかは無しで

明日結果書きますね
出来れば応援のコメント書いてくれたら嬉しいな。。

おやすみぃ