マジコ乙・・・ 

2006年01月23日(月) 0時23分
もっさ疲れたわぁ〜(笑)
実は卒業間近と言うことで・・・提出物と検定が重なって
公共の場で死ぬかとおもいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まぁそれも今日で終わり明日から

卒業試験に向けての勉強ですがね

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
ってな訳で、今日弟と母とチキンリトルをみにサザンプレックスまで行きました
意外に面白かった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そしてそして。。。またまたおもろいもの発見
すげぃめかし込んだマネキンが3体。

どれもミナ裸足アルョ

すかさず私はこう言いました。

なんでやねん

そりゃないぜ・・・ 

2006年01月12日(木) 0時41分
今日はそりゃないぜ特集です。
その1
授業のレポートの作成中、担当の先生から
「(自分のレポート見て)アラ?その題で何するの?」
先生・・・提出1週間前に

そりゃないぜ
その2
友達とGAPと言うプチブランドの古着屋さん見に行ってきました(*´I `*)
かわいいシャツとか鞄とかイパーイあった。
「あ★コレかわいいじゃーん」と友達が手に取ったなんてことない普通のタンクトップ・・・

4800円也

そりゃないぜ
その3
去年離任した先生が学校に遊びに来ていた。あたしらは授業も担任も無かったので、
全然覚えられていなかった。なのに授業に参加している・・・(笑)
するとこの先生、一言挨拶を振られる、
「え〜君たちも就職・進学する歳になりました。みんな頑張って下さい。」
結構普通じゃーんケラケラ((●´∀`)σと思いきや・・・
「そして、社長になったら先生にお金を貸してください。」

そりゃないぜ君、公務員やろ?( ´Д`)σ)Д`)

なんでも、その先生今日は家の学校にお金を受け取りに来たとか(笑)

拝啓母上殿。 

2006年01月09日(月) 14時26分
最近。「チャングムの誓い」と言う韓国ドラマにハマッテイマス
そしてそれを溜め取りしたビデオを夜から朝にかけて見ると言う無謀さ・・・

チャングム見ながら日付が変わる♪

そして目覚めるとお昼
はぁ〜明日から学校デスガ(;´Д`A ```死んでしまうョ
話変わりますが。。そのチャングムに微妙〜なエロシーンが有りまして・・・
母と見ていた私的にどうすればィィのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすると・・・母が・・・
「キャー★何するの何するの
興奮してました。
そして、翌昼・・・目覚めてパソコンの前に座ると、こんな本が・・・

《わたしの「夢ノート」》

拝啓母上殿。まだまだ夢見るお年頃なのですね・・・・
そろそろ四十路なのに・゚・(ノД`)・゚・。

つまらん話 

2006年01月07日(土) 15時29分
今日は七草粥ですねぇ
あれ・・・マズィあんまりですよね(;´Д`A ```
最近、生活が逆転してしまってそれを調整するかのように
スンゴィ寝るんですよ
12〜18寝てましたね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
自分でもビビリデスヨ!
いやぁしかし、正月明けってどこ行っても
人・ひと・ヒト
ですねぇ。自分後輩3人と遊びに行ったのですが、プリクラ取るのにも4組待ち!
ありえない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お年玉もった厨房中学生どもが
わんさかわんさかしかも団体でorz
メールしながら通路塞ぐな!無い前髪整えるな!!
とか思いながらやっとプリクラ撮りましたが(●´ー`)

明けましてオメデトウ(*´I `*) 

2006年01月02日(月) 2時35分
2006年になってしまいましたよ(●´ー`)
去年はマジ早かったフッ( -ω-)y─━ =3気が付けば大晦日って感じでした
友達と年越ししたんですが・・・そこに野球部(引退)が居まして・・・
スーツだったよ・・・・・
そこで思いましたね・・・
君らヤンキーかっ!?
ってね何て言うか〜似合ってナインデスヨぶっちゃけ。
以外にユニフォームとかの方がウケルカッコィィ
しかも団体でスーツて・・・ケラケラ((●´∀`)σ
なかなか個性無し子やね。
その後、友達と近くのバーで飲んでて・・・
友達外人にナンパされてるよゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
しかも英語だからわから〜ん!!自分正直帰りたいのに友達が帰してくれないし・・・
外人サン名をエリックとか言うてました。
エリック通じないことにもどかしさを感じたのか・・・
店員呼んできたョ。。。しかも、訳を聞くと。。。
「これから外出て3人で飲まない?」
・・・・3人σ(´∀`●)?
頭数に入っちょん!!
もちろん通訳さんに門限があるので(;´Д`A ```と言って断ってもらいました。

昨日の話・・・ 

2005年12月27日(火) 12時08分
1日遅れのUPです(;´Д`A ```
昨日は久々に部活に行ってきましたついでに家族からクリスマスプレゼント
もらえない酷い友達に先月ぐらいに約束したカルーアリキュールをプレゼント
喜んでましたね〜フッ( -ω-)y─━ =3
さてさて。。。マジ引退して月1回行くか行かないかぐらいの部活
練習に参加しましたが・・・あたし邪魔!?
ぐらいの勢いでしたね。も〜ヘタレ!ってかあのころの能力はドコにみたいな。
昨日は部活の監督に彼女が出来たことを知ってびっくりキタ━(゚∀゚)━!
しかも名前しか知らないんだと(爆)
合コンで知り合ったからしょうがないんですけどね(ノ∀`)タハー
家の監督は外部なので公務員ではないですよ
いゃぁ部活から帰ってきて、弟とマリオスタジアムやってたんですが・・・
弟は昨日1日やってて、自分は5分練習してかなりハンディのある試合をしました
すると弟。。。「よ〜し手加減しないからよ!!」
容赦無しかよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァン
ゲームをすること10分。。。3−0で。。。
あたしの勝ちザマス( ´_ゝ`)
そーりゃぁ弟焦ってましたねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう1回!!と言われてやってあげたのですが。。。
7−2で勝ちました。
3試合目は弟が3−1で勝ちました orz。。。
配球をそっくり真似されてね・・・・

日付が変わってしまいますた。。 

2005年12月26日(月) 0時17分
クリスマスだよ・・・クリスマスだったよ(泣)
えぇ〜今年のクリスマスは肉運んでました
しかもヒマ!!
ヒマ!!その上。。。来る客来る客・・・
みんなカップル
くそぅヽ(`Д´)ノウワァン来年こそゎ!!と言いながら早17年・・・
今日は6時間30分近くず〜〜〜〜〜〜っと
チラシ切ってたYo!
来た意味あんのかっ(;´Д`A ```みたいなね・・・

そして話をクリスマスに戻します

家の弟は小学校3年生で、サンタさんからプレゼントをもらえる年ナンデス
今年はハリーポッターの杖もらっとった( ´_ゝ`)

しかもその包装紙に「魔法使いの店」ってプリントされてんのもぅ。。。爆笑
お母さん、いくらなんでも胡散臭いよと思いつつ
弟の反応を拝見 (´・ω・`)
「すげー!!魔法使いの店って書いてある!!」
上々でした。

さて。。。 

2005年12月24日(土) 21時00分
今日から始まりますはるなのブログです
最初ってのもあるんで( ´_ゝ`) 軽めに自己紹介しておきます。
高校生です。一応ギリギリで女です。
最近はまっているブログはナミダノイロハキットです知ってる人いたらコメントよろしく
某焼肉屋でバイトしちょります。B型です。
独身です。。。以上自己紹介を終わります
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

祝!初UP(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

2005年12月24日(土) 20時44分
初書きデス!
これからはるなのしょうも無い一日
記憶の断片をちまちまageて行きます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■★プロフィール★■
■名前     はるな
■趣味     安い買い物
■家族構成  母・祖母・弟
■好きな顔   岡田准一 亀梨和也
■年齢     17歳
■好きな人   福沢諭吉
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0798
読者になる
Yapme!一覧
読者になる