そうだなぁ 

August 01 [Sat], 2009, 21:40
色々とあってさ。こっちなんてめっちゃ久しぶりだよ。

何年振りとか?まだID持ってたのって感じです。


何か本当この何か月かで色々あって、神経すり減ってるよ。

何で恋愛って難しいのかな。しかもただの恋愛じゃないからよけい。

何か何言っても分かりときがあるし、相手は相手の考えがあって、あたしの意見はどうなるの?

何とか穏便にしようとしてるんじゃん。やのに何でいざこざにしようとするわけ?

もう喧嘩はしたくないのに。ムカつくンカ知らんけど、あたしだって腹立ってるっつうの。

でも我慢してるんでしょうが。子供みたいに自分の思い通りにならなかったっていって

機嫌悪くなるのはそろそろ終わりにしませんか。いつか離れるよ?


終りたいなら終ればいい。何回そう思ったんだろ。でもいざとなったら悲しいんだろうな、、、、

相手には戻る場所があって、でもそれは本来いたい場所ではないんだろうけど、、、

してしまったものは仕方ないじゃん。未だに責めるつもりもないですよ。

その時は好きだったんだろうし。だからそうゆう結果になってるんでしょうし。


何かねー、、、、もうけっこう前みたく考えるのはやめた。怒られても冷静に対処できる時はしようと思った。

こっちも怒ったらまた同じことの繰り返しやし。不満があるのはわかったよ。



あぁーあゆみたいにすべてを受けて入れてくれる人がいいよ!!!

もっと信じてみて もっとそばにきて


君のどんなとこをみちゃっても受け入れてあげる覚悟がある


そんなことを言ってみたいし、言われてみたい。


何でそんな素敵な言葉がでるのかなぁ、、、、素敵だなぁ。

アイうた 

June 28 [Sun], 2009, 18:01
コンピアルバムです。てか、こっち更新何年振りですか(笑)

まだID持ってたんすかって自分でびっくりですわvv

何かねぇ、ブログはたっくさんしていて、気が向いたらちょこちょこ更新してって、

ミクは毎日更新しているんだけどもね。

でもミクは知ってる人が多くて、本当の気持ちなんて書けないからさぁ。

結局うわべの事しか書けない訳よ。気使うのよ。


知らない人ばっかの方がいいね。誰も見てないかもしれないけど、一人ごとだから、所詮。

てゆか、ぐちだから、、、笑 



花火したいなぁ。でも、今はまだ気分いいよ。

ないものねだりで、イライラしてさぁ、何で自分には何もしてくれないのなんて思ってさ。

出来ない事はわかるけど、でも実際出来なければいみない。


結局はわがままを言っているだけなのかもしれない。

ま、あたしはあまり悪くないとおもうんだ、そう思うのは。だって普通の人間ならそう思うから。


でも一緒にいたいんだよなぁ。長い目で見れば、きっと辛いことの方が多いんだ。

だってその場だけなんだもん、幸せなのなんて、、、そんなはずはないのに。


好きでもどうしようもない事もあるんだなぁ。。。好きで、相手も好きでも。


久しぶりの更新は恋愛ものなんてねぇ、、、すいません。


でも21歳、悩んでますよ。自分がもたらした結果だよ。

グーグーだって猫である 

September 17 [Wed], 2008, 19:51
さて、「グーグーだって猫である」公開初日に見に行きましたよ もちろん樹里ちゃん目当てだけど(笑) 感想はですね・・・もう開始5分のサバが死ぬトコで泣いて麻子先生が卵巣ガンを直美に告白するとこで泣いて、サバと麻子先生が再会するとこで泣いて・・・ってどんだけ泣くねんってくらい泣きました(笑) 何せ感動した。本当不思議な感動ものなんですね。なんか・・・こんな映画今まで見たことない。って感じでした。樹里ちゃんが見たいが為に行ったけど、最終的には内容に心もってかれた感じがした。それだけ犬童監督の世界観が素晴らしいんだろうか。ジョゼの世界観も好きで、何か独特のゆったりとした空気が流れてるって感じ。その中で猫の生きざまとか、麻子先生の人生とかナオミの決意とか・・・ただの猫の物語じゃないとこも良かったかな。前みた20世紀少年よりはるかに良かった(笑)すいません、堤監督(笑)樹里ちゃんもああゆう役似合うよ。普通に関西弁だし違和感ない。森三中といても違和感ないww密かにあたしの中でヒット作です。ぅん。

懐かしくなるんだ 

August 15 [Fri], 2008, 8:49
久し振りにこっち更新まぁじで何か月振りだろう。

mixiでは毎日のように更新してますが。おかげで更新しすぎだろって言われまくります(笑)

今日はめざましでマツリ〜ナのYUIちゃんがちょびっと映ってましたねぇ。

あれはやばぃっ!!!可愛すぎだろっ、、、、?!

白のロングスカートは良かですね♪^^似合ってた!!!

やぱYUIちゃんハマりすぎやわ・・・!!!


最近樹里ちゃんが出てた「冗談じゃない」をレンタルしてみてるんですが。

やっと昨日5話まで見る事ができて、後6話分見ないとっ・・・!!!

可愛さはラスフレの瑠可に敵うものはないけれど、キャラはかわいい♪♪

樹里ちゃんが演じてるから余計可愛いてかそれが大事っ!!!(笑)

早くグーグー見たいなぁ。でもあたしは樹里ちゃんが関西弁を喋るよりも東京弁を喋る方が好きだ。

関西弁は地元だから上手いに決まってて、違和感ないけど。

でも東京弁の方が素敵だ。うん、いっつもそう思う。だからラスフレとかよかったんだよ。

How you used to be 

February 17 [Sun], 2008, 11:46
こっちはたまに投稿しようと思う

今日はデスノート見た戸田恵理香可愛かったな

ライアーゲームとかはそうでもないと思ってたけど…

あの海砂のキャラが可愛いんだろうなぁ

今日は多分家にずっと居ると思う。

PCしてるの好きだしね。こうして考えるとあたしはやっぱり人と遊ぶより

ひとりで家で何かしてる方が好きなんだろうなと思う

根底がきっと暗いんだろうな(笑)

人と合わせたりするのしんどいし、まぁそうしてしまう自分がいるのがもう

ダメな事なんだけど嫌なものは嫌だと言えないとねぇ。。。

でもそれをするだけの勇気もないしなぁchickenだね、ホントに…


最近火曜日の英会話がダルいわっというのもメンバーがねっっ・・・

好きじゃない人が一人いまして・・・何か受け付けないってか、人を見下してる感じってか、

そこで笑う?!ってな感じってか・・・まぁ何せ快く思えない人間なんだよ

まぁ何処にだっているんでしょうけど、そんな人ね。



だから金曜日の方が数倍面白いってことねっ



久し振りだよ?? 

February 14 [Thu], 2008, 21:29
こっちで日記書くの久し振りなんだけどっっ

ってゆか、いっつもmixiだし。(笑)

でも何気にこっちも隠れブログとして今日からまた続けていこうかななんて思いました

今日はバレンタインデーですねぇ

残念ながら自分にはあまり関係なく…はぁ寂しいね

こうゆうイベント毎になると寂しくなるねぇ

明日もう金曜日だよ。でも次の日仕事だよっ…

それにしても、ayuちゃんは再びパリでPVの撮影等をしているらしいです

画像ちらっと見たけど、めぇっちゃ可愛かった(^^)

エクステつけたのかなぁ、髪の毛長かったし、シャープになってる気がした

TOURがより楽しみになってきましたね早くayuに会いたいなぁ

どうしようもない… 

October 22 [Sun], 2006, 8:49
夜明けがもう早すぎて見つけられずにいるよ…

これは今あたしはa−nationのDVD見てるのでそのHANABIの詞です。

今日は何しようかな。まずCD返しにいくでしょ。ayuのviviあれば買いに行くでしょ。

明日からまた仕事〜そういや、明日発表やん。面倒くせ…↓↓

夢の中で… 

October 15 [Sun], 2006, 9:41
今日は夢でayuに会いました!!!可愛かったぁ〜♪♪

何故か野外ライブのステージ裏という感じのとこにあたしが居て

歩いてたらテント下でayuが普通に居たんですよ。

で、「ayuですかっ?!」って興奮気味に言ったら

「そうです」ってayuが言ってくれて「大好きなんですっ!!」

って言ったら「ありがとう」って言ってくれたなぁ。

その後ハグしてもらったっ!!!ayuにっ!!!(≧▽≦)

夢の中にしても有り得ない…ayuが目の前に居るなんて。

嬉しかったです。ただただ嬉しかったです。ayu好きです。



っとまぁ夢の中の話やったんですが、久しぶりに夢って見た。

多分毎日見ているのかもしれないけどいつも忘れてるし。

久しぶりに見た夢が幸せな夢で良かったです。


毎食後風邪薬飲んでるのに、一向に治る兆候がないのは何故?

すぐに治るもんだと思っていた。そうでもないみたいだ↓↓


11月…早く来ないかな。ayuを堪能したい毎日でございます。

お腹空いた… 

October 14 [Sat], 2006, 12:42
今日は土曜日…休みだね。仕事してると長く感じるのに…

前の三連休の最終日は友達とイーグレで開催された陶芸大会

に参加しまして、色々作りました。まず…小皿。そして絵付け。

小学校でしてた工作を思い出して懐かしい感じがしました。

うん、結構楽しめました。友達に感謝Aでした。

そのコと行ったから面白かったっていうのは大有りだったかも。



昨日MステでayuがJEWEL初披露でした!!!いい歌詞だったなぁ。

あんなにキレイな歌詞が書けるのはさすがayuだなぁと思いました。

声の調子も良かったし。少しぽっちゃりしてましたけどね。

やっぱa−nationでのあの逞しさは少しぽっちゃりしてたから

そう見えたんだろうな。ま…逞しいのは変わらないけど。



三連休一日目終了、、、 

October 07 [Sat], 2006, 20:55


今日は久しぶりに3時間お昼寝しました!!!

やっぱ平日早く起きる分休みの日くらいゆっくり寝たいんだね。

ってゆうのも、朝6時に起きて7時には会社へ行く道が何`あるか

調べてたんです。その為に会社まで車飛ばしてたんです、、、

結果13.1?くらい?まあそんくらいの距離だった。

でも未だに少し迷っている。車にした方がいいんだろうか、電車の方が

いんだろうか…車になるとジムへは今よりは行く回数増えるだろうが…

朝車運転するのが少し怖いってのが事実で、、、どうするか…

ま…後で決めるか。一応距離は分かった事だ。

ayuのDVDは姫路の地下で予約してるしな…

それはどうするか少し迷っているって感じでね。

まぁ…その日は電車とかそれは何とでもなるでしょう。


今日虹見ました。きれいじゃね?…久しぶりに見た。

昨日も虹が出てたらしい。雨上がり…あたしの携帯のアドレスの訳…

「虹にならない雨は無い」とはこの事だね。ayuちゃんの言う通りだった。

P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» そうだなぁ (2009年12月26日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» そうだなぁ (2009年12月12日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» そうだなぁ (2009年12月06日)
アイコン画像なんという・・!!!
» そうだなぁ (2009年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0792641954
読者になる
Yapme!一覧
読者になる