5月後半まとめ

August 16 [Fri], 2013, 2:22
久しぶりにブログ見たら5月13日の記事から更新してなかったww
ので、スケジュール帳見ながらそっからのダイジェスト作る((暇人

15日
学校あとに金ちゃんとサーティーワン!そっから行きつけのイタリアン連れってもらった!
カクテルでだいぶわがまま聞いてもろたし、デザートも本格的なご飯もおいしかったー

18日
雪と寅心さん。鉄板越しにキャストさんと向かい合わせでなんか緊張した(笑) 素の太陽さんが見れたりななちゃんとチェキとったり、蓮さんにおはなもろたりしたよ!

19日
ゴーカイあわせ。いっぱいわちゃわちゃできてほんま楽しかった?(??ω??)? がいさんちゃらいけ!

20日
学校後につくにゃと袴&ロリータデートしてきたw しかも目的地妖怪画展ww おもしろかったけど閉館割と早くて一部ちゃんと見れなかったのが残念やった… そのあと天王寺いってご飯食べたり、メイトやクラフトパークのぞいたぞ!一回ずつ和菓子ハムスターのガチャやったらまさかのおそろいでした(^q^)


24日
この日は1年のゆっきーなに布屋さん教えるということでじゃむと3人でなんばにいました。とらやいってユザワヤいってめっちゃ歩いたー!最後にあらいぶさんでご飯たべました。男装キャストさんにテンションあがるゆっきーながかわいかったです。

26日
スガヤと京都までリヒテンシュタイン展いってきました!お昼は名物らしいなんたら冷やしうどん食べたぞ。(名前忘れた←)絵画も色んな細工品もほんまに綺麗やった。見てから美術館の入口で救世主(自称)のおじさんに絡まれて写真パネルおしつけ…もらったりしながら、カフェ探ししました。カフェはすっごくいい感じの町屋カフェ見つけて、黒蜜きなこフレンチトースト食べた!あれほんま神。そのあと私の微かな記憶と勘を頼りに新京極いって、服メインのショッピングとカラオケしたww

うわ、無理、なが!
とりあえず5月はこんなもんかな…ヒイヒイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なと
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/07810/index1_0.rdf