どうなってんの?? 

2004年10月19日(火) 1時26分
めっさ久々の更新だす(  )ノ_...オエェ...
Liveも近いしドラ優勝するかも??なのに立浪の事件よぅ〜
オンナも悪いんちゃうんか!( ゚Д゚)ドルァ!! はめよってからにぃぃ
オトコもよわよの・・。変なオンナにはつかまっちゃ〜いかんよ

(゜Д゜) ゥゼ〜ヒトタチ   

2004年10月07日(木) 23時55分
まったくもって今日は×な日でつた。。ボー (Θ(エ)Θ*)
どせ落ちるけど2次面接なんて聞いてねぇ"ミ゚Д゚,,彡"し派遣みたいな会社
でわけわからんし会社の方針なんかしらんけど女よ〜しゃべるし!
まるで(-Д-)ダ ダ○○ー的な?雰囲気ヽ(`Д´)ノプンプン〜 (・ё・)クサー
その前に道聞いたついでにキャッチされてフラフラしたら年間6マンで
顔面のエステできるのよ〜ってか(゜Д゜) ハア?? 20人までの枠があってあと
定員4人までなのよ〜 それだいぶ前にも三宮でやってたやん( _- )
ほんでどこの店長もよ〜しゃべるし! (・∀・)チゴイネ! よくしゃべるオンナて。
ま 仕事だからしゃ〜ないけどプライベートどんなんか気になってみたりもする・・ 笑
つかまさしく嫌いなタイプヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
まぁ〜 人間色々なのよね・・ がんばってちょ〜だいよ"( ´,_ゝ`)" 

o(*´Д`*)o アァ〜 

2004年10月04日(月) 0時25分

川崎選手・・お疲れ様でした+そして(TдT) アリガトウ 優勝したってゆうのに残念なお知らせやけど・・ しゃ〜ないかぁ 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ つか優勝決まったらTVやRADIOで全く放送しやがれへん!!( ゚Д゚)ドルァ!! どゆこっちゃ!! 毎年せやけども・・。 あ あ名古屋に住みたい・・  

そらドラゴンズやろっ★(´Д`)エンジン全壊 

2004年10月02日(土) 2時23分
<>はい。。 優勝 とゅわけでまぢメデタイ!!! ぁ〜 ほんま名古屋でワイワイしたかったなぁ〜 神戸・・ だれもいね〜よ( ゚д゚)、ペッ! ぁ〜 beerヽ(`Д´)ノクレヨゥ!! またのちほど画像でものっけるかな?? ぃやそれにしてもまぢで! *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝リーグV★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜* 次は日本一ぢゃヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! 

2004年09月30日(木) 1時38分

誰かお仕事くださいとゅ〜ことで、履歴書なんか書いてみました◎
この後追加でもう2、3通φ(`д´)カキカキするかも・・ ε=(。・д・。)フー  まぢ現実なのよねρ(・д・*)コレほんとに、もぅρ(・д・*)コレほんとに  ぉと! 明日こしょは優勝でしょう   

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 

2004年09月29日(水) 3時04分
もぅ 矢プログ+PC重すぎ ぁあ明日には優勝でしょうか・・ホエ?(´д` )
また来年までおもんなくなるな〜 野球毎日やって( ゚д゚)クレ!
優勝グッツどなん出るかいな〜 ぁあ・・ 名古屋って良いよね・・
2軍の試合も近場でよくやるしぃ◎  なにより会報?みたいなんで
選手と触れ合えるしぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・ ってそんな年でもないか・・? 今年21・・ε-(ーдー)ハァ
いや!!触れ合いたいね 笑
2日はBAITO巡り〜 イイとこ見つかればいいけどなぁ〜  誰か仕事チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

WiTH MY FOOT♪ 

2004年09月26日(日) 8時32分

んもう・・ 夜くらいしかゆっくり部ログでけないのに┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜 から初朝ブログ(☆∀☆)  でもでもかんなり更新できてね〜 それもこれも重いのが悪いのよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
10月に入るとまたまたぁLIVE 今日はWiTH MY |Д´)ノ ジャ
バイト中なんかに流れてたらまじサイコウすね やる気まんまんよ! んでalbumも出るしヨゥちぇっく〜〜   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p 

2004年09月22日(水) 0時31分

よしゃ! 日付変更完了 (・∀・)ニヤニヤっ。
ふと今気付いたのが!!!! 明日てか今日23日やん(゜ロ゜;)エェッ!?  今日運動会やん!!!  はよ寝ねば・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・  それから午後は1 day のカラコン捜し・・ ε=(。・д・。)フ〜  とりあえず晴れになりますようんに 

プハ〜ヽ(τωヽ)ノ 

2004年09月21日(火) 0時23分

やとこさブロ具書けたやんけぇ〜 ( ゚Д゚)ドルァ!! 夜重くてヤプログできないことしばしば・・  なんとかしてよ(´Д⊂ モウ〜
ってゆーてもこの日は泊まりに行ってたからPCできなかったんやけどね・・ (。・w・。 ) ププッ今月最後のLiveは24!= MINOR LEAGUEやんけ HCの中でも昔っから今でもスキってゆうか(・∀・)カコイイ!!んよね◎  だから観にいっちゃうのよぅ゚・*:.。. .。.:*・゜  ぁ 来月は今のところLive2本やな〜 もと行きたい!!  

TROIKAサイコゥ♪ 

2004年09月20日(月) 3時32分

ゃってまいりました!ゃってきました!troikaマジ良かった。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
 ROCKっすねぇ・・ あんま関西こんからこれマジ見逃した奴ャバイわ〜。
ぁ〜あヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  ←この絵泣いてるけどカラコンのせいで今日は泣いたわ・・
めっちゃアタマ=イタなるしわ・・ 目ってほんと大事なのんね・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン◎  つかいいとこのカラコンなのんに( ・ω・)何であんなに付けてると体調悪くするんやろ・・ ε-(ーдー)ハァ  お目目をガマンしながら次なる挑戦!!→→ UFOキャッチャーで前に取れなかったアンパンマンを取りに行ったらば・・ もう無い。。 (((´・ω・`)カックン…
聞いたら「「もう取られて2個しかないです」」 って!!(´Д⊂ モウ  んでトモダチとその2個にカケテ! 取りましたよ(´▽`)アハハハ  うちじゃなくてトモダチがね  外見はもっとフサフサしてるのかと思いきやいたって普通な毛並み・・  中身とゆうと・・ これじゃなんも入んねぇ(ノ ゚Д゚)ノ状態。。 んでもやっとこ手に入れたし紐でも付けて首からさげよっかなと。。 ライブん時財布出すのダルイし◎ でも変なコに見られたらゴメンナサイヽ(`Д´)ノウワァン
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像granma
» (゜Д゜) ゥゼ〜ヒトタチ   (2004年10月19日)
アイコン画像HAMPHREY
» はいはい♪ (2004年09月18日)
アイコン画像megane20
» はいはい♪ (2004年09月17日)
アイコン画像(・∀・)イイ!!
» ぁ〜ぁ (2004年09月15日)
アイコン画像j
» ぅぉぃ! (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0781
読者になる
Yapme!一覧
読者になる