ABOUT LINK



まいばなーっ?


ぶろぐ名=Spica.. 
ぶろぐかんりにん=Honey:)
ぶろぐあどれす=http://yaplog.jp/0778qwer/

バナーは、相互、すぺさるのみおっけ。




どーめい

沖神同盟 +10雲雀同盟(ぷらすてんひばりどうめい)腹黒総悟同盟大好き同盟
 LINK
puppy*bunny. 素材&テキスト中心*SnowDrops*ちさちあん  ロゴ作成さいと。 小町.com *


相互LINKさん★

+゜★HAPPY SMILE★゜+   ァミちあんブログ★ P r i n c e s s  k i s s   *えれんちあん    ONE ☆+゜.       *きいさんブログLove Magic    *はづきさんブログ  い ち ご  *みおちあんブログCandyPeace     *亜羽さんブログLOVE MY HeRo       *みっちゃんブログ

ぶろこん

ぶろこん(mini)Blog Contest              
お手紙
アイコン画像出会い
てすと (2008年08月14日)
アイコン画像えれん
てすと (2007年12月08日)
アイコン画像えれん
てすと (2007年11月19日)
アイコン画像みお
てすと (2007年11月17日)
アイコン画像きい
てすと (2007年11月11日)
アイコン画像きい
てすと (2007年11月10日)
アイコン画像ァミ
うれし・・ (2007年10月27日)
アイコン画像なる
てすと (2007年10月27日)
アイコン画像ちょこ
てすと (2007年10月27日)
アイコン画像はづき
てすと (2007年10月26日)
          
てすと / 2007年10月26日(金)


うあ・・orz

前まで は、80点なんて〜なんていってたけど、マジやばい・・

国語・・96点

数学・・87点

英語・・100点 

社会・・90点

理科・・95点

別の意味やば・・これは、誰もが100点の私立なんていけな・・い・・

私立行ったら、あるって言われたけど・・・。

完全拒否!!家が一番!!

ッー!アニメなんて見てる暇なんてあるのか・・
 
 
きじをかいたとき 20:41/ この記事のURL
....9
          
うれし・・ / 2007年10月26日(金)
 



もう、気持ちがわかんなくなるぐらいうれしい!!

郡の音楽会で授業、潰れるし、嫌いなMちゃんは、休むし(ちょっと、かわいそうかも・・。ちょっと、優しくしてくれたときあったから・・)・・。

Mちゃんとは、その後、おともだちになりました!
うはっ!うれしー!

あ・・コメ返ししなきゃ><
   
きじをかいたとき 18:13/ この記事のURL
....2
          
そうごはっぴょ・・? / 2007年10月25日(木)


ほんとは、そうごあんどすぺさるだけど



     

3名のみにしました;;ゴメンナサイ;;

えらばれた3名さまは、ねくすとへどーぞ

あと・・

→ちさちゃん宛

前、つくってくれたろごだけど、BBSが見えないからうけとれないんだ><
だから、23のアップローダーにアップしてくれるかな?
コピーしても見えないから・・><
 
 
きじをかいたとき 16:59/ この記事のURL
....4
          
まさかの・・ / 2007年10月24日(水)




ピアノ県大会?に出たんだけど ・・

銀賞とった

うはwwwwwwwwやってていいことってあるんだね・・。実感したよ


もう銀賞とっちゃったしやめよっかって お母様 が!!!

うはwwwww即答しちゃったよおいwwwwwwww

でも、この一言が ・・

英語塾習ってね

・・・・っええええええええええええええええええ!!!!

ひっかかってしまったはにーでした・・。
   
きじをかいたとき 19:11/ この記事のURL
....5
          
とけい / 2007年10月22日(月)


ステキなロゴを作っていただくのに更新が遅い、私・・。むなしいです。(C)

こんにちわわわ!!コメント返し遅くてすみまそーっ><

自分では、がんばっておりまする><

さあさあさあ

日曜に しょっぴーんぐ にいってきたのだが、はにいは、どういうをとった

 ・・・。

 フタエノキワミアッー!

 このとけいかわいー!!

はい・・。ごめんなさい・・。

正解は・・わかるよね???よね???

答え は、言わないよーん


   
きじをかいたとき 18:07/ この記事のURL
....7
          
あんみつ / 2007年10月21日(日)


杏味堂でたべてきた♪!

あんみつうまいね★!あったかー

うーん!!!あんまり食べてないからちょーおいしかった

いきかえる!!

明日から学校・・いきたくなーい!><
   
きじをかいたとき 18:19/ この記事のURL
....1
          
ねたぎれ / 2007年10月20日(土)


みっちゃんロゴなのだあああああああ!

そう・・。わたくし、はにーは・・・

ネタギレ中

です・・。誠に申し訳ないで・・す・・。

な・の・で!!!



更新不定期になります!!


というのは、嘘で・・






ネタ下さい!!!



・・っ・・おま・・っwwwwおまえなんかにネタあげねーよwwwww

なんて思わないで!!!←





なーんてね・・・ネタギレは、本当だけどそこまでは、いかないよおおおおっ!!←
   
きじをかいたとき 21:04/ この記事のURL
....4
          
まるごとてすと / 2007年10月20日(土)


一昨日にテストがあったよ〜。おくさんっ!←

それ最悪でしてねえ・・きっと点数悪いにきまってるわおい


はい・・一人芝居?やってましたよ・・♪
うあーん;;まるごとテストだったあー;;

涙目(涙)

来週からずーっとテストorz

普通授業より・・マシ・・・じゃないよ!!!!
   
きじをかいたとき 17:01/ この記事のURL
....2
          
ありがとう / 2007年10月18日(木)


っつう・・(´・ω;`)

いっつもブログきて、からんでくれてるこありがとー!

こーんな、ワガママ娘にかまってくれて・・

みんなやさしすぎ!!!

とびっきりをぷれぜんと!←
 
 
きじをかいたとき 17:14/ この記事のURL
....8
          
てすとべんきょー! / 2007年10月16日(火)


テスト勉強・・・あー・・・はいはい

ちゃんと、やるよ。前日1分だけ。

80点?と・・とれるよ・・・なーんて・・、と・れ・な・い・よ!!!!

最高でも、70点じゃない???

80点とか・・人生終わってる





80点・・・・・。あきらめ・・よ!!!!(ry
 
 
きじをかいたとき 20:09/ この記事のURL
....2
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!