大人のおきて 

April 06 [Mon], 2009, 3:33
今日は大人のおきてスペシャルだった

内容は普通だったけど、ちらちらかわいーとこあったねwwwww


上ポムパジャマ姿!

ピンクだし、そで長いし、ボタンのやつだしとにかくとにかくやばいやばい!死死死

しかもテンション高いし、ベランダの告白んとこはおもわず何回もみてしまったよね
なんであんなにかわいいの?

笑った顔とかしーぬー



この二人はほんとにいいね

中丸はやく髪のびないかなああああああ

最後に友近と田口と3人で豚丼かなんか食べてるとき、中丸さん前髪べたべただったねw笑

それすらかわいーよトムドッキリもつまんないこと考えてきてかわいかったーーーーーー

ビビリなとこがいいよね

有田さんが考えた番組の最後のあいさつも超うけたあの人ほんとに天才だーい





ねれない 

April 03 [Fri], 2009, 6:22
まずいっ○| ̄|_
 
明日は学校いってバイトいってそのまま飲みにいかなきゃなのに…
 
ねれないにぱっ
 
 
たすけてー
 
 
 
こんなのつくってみたよ(*^_^*)↓↓↓↓↓↓↓
 
 
やっぱ中丸は全身姿がちょうすき(^^)ノシ
服装がたまらないよ!とくにアーガイル姿やばいよ!
 
 
ニューアルバムのソロも期待できる
ぜひぜひバラードで!!!!!
早くききたいまてない
 
 
 
 
画像にとくに意味はないよ(^_-)のせたかっただけ
 
イケメェーン
 
 
 
おととい焼き肉たべまくったせいかお腹へらず、昨日は飲み物しかのんでない(・。・;
 
 
はやくねむりたいよー

中丸バンジー 

April 02 [Thu], 2009, 0:30


ビビリ中丸雄一7日間連続バンジー決定

だいじょぶなのかな!!!!?????

でもでもたーのーしーみー!!!
中丸ファンからしたら心配半分期待半分てきな

なんだかんだ絶対かわいいにきまってる

これくらい勢いよくとんでくれ

ねむくないよ 

April 01 [Wed], 2009, 3:11
今日はたくさんねたからねむくならないよ
 
レスキューの亀ちゃんの髪型ちょうかわいいよね
 
 
しかも今回は中丸が真ん中だし本当にいい(*^_^*)きゅん
 
KAT-TUNのアルバム初回アマゾンで予約しようとしたらできなかった
みんなはやいよー;;;;悲しい おとなしく近所のCD屋さんで予約します でも毎回そこで予約してるからはずかしいんだよなー あのジャニオタまたきたし とかおもわれてそー これFree's Shopのワンピースなのかわいい ほしーよー やっぱワンピースが一番いい

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 17:35
携帯からかいてみたヽ(゜▽、゜)ノ
できてるのかな?
 
成人式のネイルだよっ(^^)ノシお姉ちゃんがつくってくれたの〜
飲食店でバイトしてるからネイルできないけど、してたらジェルネイルやりたい
 
最近ぶ〜む
佐藤健くん!!!!!!!!
かっこよすぎるよね?あんなタメみたことないよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こりら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる