もう少ししたら 

April 08 [Thu], 2010, 23:18
皆様がこの記事などをみて、メルフォまでコメントをくだされば、
このブログは閉鎖しようとおもってます。
えーっとですね、理由につきましては、また迷惑行動がありまして、
その人のせいで移転ということにさせていただきました。

その理由はFC2のほうにかきます。

変更のお知らせ。 

April 08 [Thu], 2010, 23:10
変更いたします。
新しいブログはFC2のほうにかくのはかわらないのですが、
メルフォに教えてといってくだされば、
FC2のパスワードを教えようと思います。
記事にパスワードはかけてないので、そのままみれます。
とりあえず、それだけです。

一応 

April 08 [Thu], 2010, 19:49
もう移転しました。
本当にスイマセン><;
ヤプミーの方々はもちろん今後も仲良くしていただきたいです><
もちろん、奈優希や愛実、ブロともさん方とも^^

とりあえずコメをくだされば、ちゃんとFC2のほうにいけるようにしますので^^*
あ、といってもメルフォのほうにコメントをしてくれないとできませんので、
そこはご了承ください;


ではでは、お願い致します。

今日は 

April 07 [Wed], 2010, 22:39
お知らせがあったので、書き込みをしてます。
実は、迷惑な行動があってっこへ移転してきたわけなのですが、
そのまたある人にうらぎられました
まぁ、予想はしてたんだけどね、だいたい。

だから、皆さんはもうリンクに私のブログをいれなくていいです。
入れないようにすると、変更がまたでたときに迷惑はかからないと思いますので、
やっぱそれがいいかなって思います。
もう迷惑はかけたくないので^^
あ、プチモはのこしててかまいません。
パスワードをかけますので、それはリンクしてるままでいいです。
それで、プチモにはいって、新しいブログへ行くという方法もあるので、
その方法でいってくださると、私も助かります。
新しいブログの一番上にURLを貼り付けておきますので^^
それとパスワードを変更しました。
それはメルフォにコメントをくれれば教える事ができますので、
コメントをください。
ですが、ブログをやってない、という方はメールができなかったりするので、
FC2の記事を全部消して、記事にパスをかけようと思います。
そして、私が知ってる人には○○さんは見てください。
というように書きますので、記事のパスワードに自分の名前をかいてくださればいいです。(もちろん名字はかかない)
本名をしってるかたのみということになります。
そして、私が知らない人、知っているけど本名は知らないという人は、
適当に考えた名前でもいいので、メルフォにそれをかいてください。
メルフォには名前を書く場所があって、そこは適当に書いて、
内容のところには違う名前をかくというようにしてくださると助かります。
そうすれば、○○さんは見てください。
というように書きます。
そういうふうにしようと思います。
なにかいいとこを見つけるので、まだもう少しだけ考えて見ますが、
移転はたぶんまたします。
今後このようなことがないよう、私も十分気をつけます。
勝手なことして本当にすいません。

杉山奈々

久しぶりに3人でデート♪ 

April 07 [Wed], 2010, 8:45
今回も、奈優希&愛実とデートにいってきます^^*
もちろん男子となんかじゃないですよ!!
そして、今回は街ではないのです・・・・・!!
だからメイトなしw

今準備完了で、
あとは寝癖がすごい髪の毛のみ←
髪を結んでたら、整えられるし、それも治ると思うから、
今結んでおります^^*

それにしても、私はあと45分ほどまたなくてはならないww
早く会いたくて仕方がないです><vv
それにしても、今日の服はやばいです・・・・
このまえスカートだったけど、やっぱ私はジーンズでしょ。
ってことで、ジーンズ+スカートです♪

それにしても、誰かに会いそうで怖い^^;
毎回のようになのですが、街に行くときも怖いのですよ;
実際、会った事あるし・・・・
とりあえず、楽しんできます〜!!!!

あ、言い忘れで。
3人で遊ぶため、私は携帯もってないので更新はなしです^^
その上6時10分からピアノなので、
愛実にマ○ショクでおろしてもらって、ピアノに行きます。
っていってもマ○ショクにピアノあるからかなり近いんだけど。
とりあえず、ピアノは7時ぐらいまではあると思うので、
更新はできても8時www
ということです^^*

前の記事は 

April 06 [Tue], 2010, 22:42
忘れてください^^
ちょっと切れてたのですが、今はおさまりましたので、気にしないでください。
私もどうかしてたので;;
切れるとああなるんですよね;

服の準備はばっちり☆
どんな服なのかはお楽しみですね
ま、いつもどうりの・・・・とは違う感じ^^?
この前のも違ったけど、これも違う・・・・・・・かな。
とりあえず、服おkだから。
荷物の準備しないと;;
えっと、自主学に筆記用具に絵に愛実にもらった予定表に
財布に・・・・・・とりあえず、このぐらいか?
とりま、これで行きますww

今、何故かプチモのほうに入れないので、
向こうのブログを見ることはできないけどメルフォはちゃんと見たからね、愛実^^*
じゃあ明日はよろしくw
楽しみだなぁ><vv

緊張する〜>< 

April 06 [Tue], 2010, 17:12
明日のことでかなり緊張してます><v
久しぶりに遊ぶので♪
でも自主学をそこでするなんてなると、私なんていうか・・・・
とりあえず、kちゃんにもうすぐ聞こうと思ってます。
妹が帰ってきたら、電話してみます〜

そして、明後日は始業式・・・・
クラス発表・・・!!
4クラスなんだよね、たぶん。うん。
6から4になるから、結構の人数だろうなぁ・・・・
そうなると、嫌な人となる確率も高くなるな^^;
とりあえず、楽しみにしておこう。

ではでは〜

こういうときは 

April 06 [Tue], 2010, 14:44
宿題ができない今、何ができるかっていうのは、
漫画製作☆
というわけでネーム進めてきます!!
その前に、歌の練習しないと・・・・・・・・・・・orz
結構練習してます・・・
歌うつもりのやつですけどね^^;
花は桜 君は美しなんて、低い部分多すぎて歌えません・・・
花は〜舞い込むまではまだ大丈夫だけど、
窓をたたくのとこからは無理;
絶対カラオケで歌えねぇ^^;
とりあえず、練習だ練習。

やった〜><vvv 

April 06 [Tue], 2010, 13:14
やっと宿題終わりました〜!!!!
といっても自主学習以外・・・orz
答えなくしちゃって、明日愛実に見せてもらいます><;
本当に最悪だ;;;
とりあえず、一応今日友達に電話してみます(同い年の子)
で、自主学が終わってるならかしてもらおうと思ってもいます。
そのときは、愛実にちゃんと報告します;
とりあえず今から遊ぶ!!!!
妹が帰ってくるまでは電話する気ないです・・・・・・
理由は、部屋着で外にいきたくないから。
髪を整えるのがだるいから。(見えないとはいわれるけど、以外にも毛さきが天然だったりします。
あ、でもピョンっってはねるぐらいだけど。)
妹に頼めば楽だから。
と、まぁこんな感じ☆←
とりあえず、あの子にお願いしましょう!!!!!!
で、次の日の朝に渡すか何かしたら大丈夫だと思うし!!!!
だからkちゃん頼みなんだ〜><!!!!
どうか、自主学を終わらせててください!!!!

まず、お知らせ! 

April 05 [Mon], 2010, 10:37
前のブログを知ってる方は前のブログの方をみてください。
緊急です。

それと、ちょっと前とプロフも違うと思いますが、
理由があり変更しました。

では急遽変更したので、お知らせいたしました。
急いでみてください。
とくにリアとも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉山奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-漫画やイラストを描きますw
    ・音楽-いきものがかりがかなり大好きですvvv
    ・PC-これないと駄目です
読者になる
現在中1で13歳。
岸本斉史先生、樋野まつり先生、
を特に尊敬してる、少女漫画家志望です。
コメント気軽にどうぞ^^
絵はほとんど載せれないですが、たまに載せるときがあるので
ちょくちょく見に来てくれると嬉しいです^^
何かあればメールフォームまでお願いします^^*

□投稿予定
1作目 製作中

(*・ω・*)


*お願い*
当ブログに載せている、
画像・イラストを
無断で持っていくのは
やめてください。
まぁ私の絵なんてヘボ絵だし
もらう人なんていないだろうけど(笑

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小倉奈々の秘蔵映像が見れる!
» もう少ししたら (2011年09月10日)
アイコン画像ふられ気分
» もう少ししたら (2011年09月08日)
アイコン画像メイド好き必見
» もう少ししたら (2011年09月03日)
アイコン画像エロアニメ画像掲示板
» もう少ししたら (2011年09月02日)
アイコン画像NHKマイルカップ 2011
» 今日は (2011年04月27日)
アイコン画像出逢い系
» 今日は (2011年04月24日)
アイコン画像無料出逢い
» 今日は (2011年04月23日)
アイコン画像天皇賞 春
» 今日は (2011年04月19日)
アイコン画像無料出合い
» 今日は (2011年04月17日)
アイコン画像浮気
» 今日は (2011年04月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる