なんか盲腸じゃないかもらしい。 

2005年11月08日(火) 20時16分
父親のお見舞いに母親と祖母が行ってきてました。

何か、盲腸なのか他の病気なのか微妙らしい。

そんなに重い病気じゃないらしいけど。

1週間入院して、薬で治療するらしいデス。

んで、日曜家族で見舞いに行く予定だったけど、

アタシだけ検定で行けない orz

ゴメンねお父さん(ノÅ`)

ファイト!!




文化祭までアトちょっと。

別にやること無いけど。笑

当日はあんま見て回れんし orz

ウン。

何かやる気無。

電卓もやる気無 orz

アト10日 

2005年11月07日(月) 20時14分
今日はめざましテレビの星座占いで

双子座が最下位だったので

朝から落ち込んでました orz


で、イヤな予感は当たるもんで

父親入院しました。笑

父親も双子座なんですョ。

盲腸らしいデス。

なんか、

「俺、盲腸で入院だから☆」

ってワクワクした感じで母親に電話かけてきたらしいデス。笑

入院とかほとんど縁の無いヒトだしね。

入院先遠くてウチら見舞い行けない orz

来週には帰ってくるからいっか☆笑

お母さんとお祖母ちゃんが行くし。

てか、お祖母ちゃん。

病院の場所をイトコのパパさんに聞いて【父親と仕事が一緒だから分かるかもっておもったらしぃ。】、

調べてくれてる間に自分で最寄り駅に電話して行き方きいてんの。

サスガ行動派。。。

待てなかったらしいw笑







後、パソコンがやばいデス。

保証期限切れてるから修理出したら高いし orz

壊れたら新しいの。。。自分で買える様になるまで我慢。泣

早く就職見つけたい。。。

ファイト。 orz

博多 

2005年11月06日(日) 18時42分
遊び行ってきました。

午前中は遊んで、

午後はお手入れにw

素で楽しかったデス。

ヒサビサに会うからあんま話せないかなぁって思ってたら

結構話しましたょw

楽しかった(´∀`*)ノ

お茶美味しかったwww

お手入れも素敵杉ww

また、行こうって企んでますw

後、お金貯めてアイカラー買おう!決





今日は朝の電車の中も楽しかったデス。

「っ・・・次は・・・○○デ・・・ス・・・」

ってアナウンスが途切れ途切れに。

イヤ、ホンキで。

しかも苦しそう。

風邪かいな??笑

お大事にね。

やっと。 

2005年11月05日(土) 14時21分
車校卒業しましたよ(´∀`)ノ

やっと。素

7月に入校して、夏休みの間はろくに行かず

そのせいで親とケンカになって嫌々通ってた車校。。。

しかも1回目の卒検は歩道に擦って検定中止。笑

これでもう行く必要なくなると思うとホンキ清々しいデス。

でもせっかく【担当以外の】先生と話すようになったのに

ほんのり悲しい。

まぁ、担当の先生とやっと顔合わせないですむって嬉しさの方が勝つけど。

卒業式は校長がいなかったからすぐ終わったし。

一緒に受けたおばちゃんと妙に仲良くなったし。

卒業ってすばらしいね。藁



後は就職さえ決まれば遊びまくれるのに orz




明日は博多☆

雨らしぃケド orz

アタシが遊びに行こうとするとイツモ天気悪いよ orz

何でだろう。泣
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0767845
読者になる
Yapme!一覧
読者になる