ただのわがままです。 

February 13 [Thu], 2014, 21:50

台風め・・ 

October 16 [Wed], 2013, 12:11



今日は 台風のため実習が休講に・・
その代わり明日の帰校日がなくなり 病棟実習に・・
結構、晴れているんだから 今日が病棟実習でも・・
記録がきつくなるよ~

だから、今日可能な限りやるけど・・
カンファレンスのテーマはそのままってことは
ないよね。。。

そんなんだったら 今日寝れないよ~


とりあえず、記憶頑張ろう。

2クール目終了 

October 11 [Fri], 2013, 19:39



今日で2クール目の実習が終了!
今回は、記録に悩まされたけれど
なんとか乗り越えられたし よかった~

次も記録は大変だと思うけど
なんとか頑張って乗り切らないと!

今回の実習では、太ってしまったため
次の実習ではそこも反省点として 
日々の記録とか頑張ろうと思います!

なんせ、12月にはUVERのライブが控えてるので!
やっと逢えるんです! 3月ぶりなのです!
嬉しすぎるんです!

UVERに逢えること糧に 辛い実習を頑張ります!

あと、増えてしまった体重も減らせるように頑張ります・・・
とりあえず、実習記録のお供のチョコレートを我慢します・・

次は、成人の慢性期か~
急性期よりかは、アセスメントは大変じゃないと思うけど
頑張って頑張って行かないとね!

口では、頑張ってやるとかって言ってるけど
自分はちゃんとがんばれてるのかな~?
頑張ったとか自分で評価はしたくないから
周りに認められるように頑張らないと・・

事前学習とか手を抜いてしまうことがありますが・・・


なんとか、12月25日まで 頑張っていくぞー!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁむ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる