世の中クリスマスですねぇ 

2006年12月24日(日) 22時56分
ゴブサタしております

もう、みなさん、私のことなんぞ忘れっちゃうくらいっ

日記を書けずにおりました

色々、大変でした。

その中でも、楽しいこといっぱいありました。







私の近況としましては、仕事が事務職なのに
9:00-18:00
10:00-19:00
12:00-21:00

の、シフト制になったこと。

相変わらず、土日かまわず仕事です。

「育児放棄しているんじゃないの?」

と、最近よく言われます。

。。。ゆうかの宿題とか『やったの?』とか『やっていないの?』とか。
毎日、聞いてはいるけど、実際ランドセルまで毎日見てあげられない
自分が恥ずかしくてたまりません

・・・。

まぁ、こんな話は、ここまでにしてっ
あいかさん&ゆうかさんのお誕生日がありました

ふと気づいたら 

2006年08月25日(金) 6時30分
8月も終わりにさしかかり。

今日からゆうかは学校へ行きます。

ゆとり教育ってなんだろっ

って思ってしまいますが。

お盆休みなく、日々働いていたので、ゆうかの夏休みの宿題もほとんど見てあげられませんでした。

ちょっと反省な夏。。。




頼みの綱は、学童保育で宿題をきつぃ〜〜んとやってくれているかどうか・・・




が・・・・やっておりませんで


まぁ、一日一緒にいる学童の先生も子供たちに宿題を強制できないようで・・・



・・・でも、働いている身としましては・・・・・・・・・・・。



ってなわけで、最後の3日間は、実家に預け、宿題をやらせましたよ

実家の母に感謝




あいかさんは、まだ保育園の身なのでのんびりと

誕生日の贈り物 

2006年06月26日(月) 21時12分
誕生日の0時に、メールをいただいたり、モバイラーズチェックをいただいたり。

モバイラーズチェックをいただくかどうかは、まだ考え中ですが・・・

ゆうかから、21日にお誕生日プレゼントをいただきました。



『旅行終わったら、開けるからね。ありがと〜

と、言い、旅行終わって開けてみたら

三十路へのカウントダウン 

2006年06月25日(日) 22時24分
29歳になりました

21歳目前で結婚をし

お肌のお手入れするくらいなら、子供のために稼がなければ。。。

で、過ごしたら、しわ&しみだらけでございますが・・・

20代の区切りとして、旅 行ってまいりました

『母の日』&『父の日』対決 

2006年06月19日(月) 21時46分
去年の日記は、こんな感じ

今回の『父の日』&『母の日』対決は。。。

なんだか忙しくって 

2006年06月17日(土) 7時33分
近日、前年と比べる為、父の日・母の日の絵の比較を公表予定。。。。


しばしお待ちを。。。。



ディズニー行く前に、必ず。。。。。。。。。。

この顔で 

2006年05月26日(金) 13時53分
プリンちょーだいって言われてもなぁ

今さっき、チョコ食べていたじゃない

って、2日前ほどに思っておりました。

更新できず、今頃更新。

早いもので 

2006年05月20日(土) 22時16分
夫が学校を辞めたのが6月の私の誕生日の頃。

誕生日なのにどん底味わって悔しかった『2005年の誕生日』



後ろ向きには考えたくないんです。

前向きに考えたい。

で、今年は盛りたくって

5月4日も遊びまくり 

2006年05月07日(日) 6時36分
カテゴリを「家族で楽しく」に入れちゃったけど、旦那は行ってません
ごめんなさい(誰に?)

4日も午前中は家事をし、お昼を食べ、午後からお出かけをしました。

今回は実家の総動員で出発

は、私出しませんでしたけど(節約

遊んできた様子は、こちらから

今日はのんびりおさんぽday 

2006年05月03日(水) 20時33分
今日は天気も良く、世の中ゴールデンウィーク

今日は、実家の両親が出かけるとの事で、私は仕事をお休みいただいて、今日はのんびりまったり

まぁ、主婦業はしなくてはね〜ってなわけで、午前中は布団干し

・・・していたら、あいかさんが散らかしてくださりまして。。。

続きはこちら
プロフィール
あっぷるくっき〜ママ
S52.6.22生まれの29歳
3500gの帝王切開で生まれる
自称八方美人で、あとで後悔する事多々あり
ゆうか
H10.12.20生まれの8歳
3810gの正常分娩で生まれる
臆病だけど、しっかり屋さん
あいか
H14.11.10生まれの4歳
3072gの正常分娩で生まれる
お調子者で、でも許せちゃうタイプ
 
コメントアリガト・;+:・;+。☆
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» 世の中クリスマスですねぇ (2009年12月26日)
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» 世の中クリスマスですねぇ (2009年12月23日)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 世の中クリスマスですねぇ (2009年12月12日)
アイコン画像即クリマン金!
» 世の中クリスマスですねぇ (2009年12月06日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 世の中クリスマスですねぇ (2009年10月29日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 世の中クリスマスですねぇ (2009年10月10日)
アイコン画像出会い
» 育児バトン (2008年08月14日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» 世の中クリスマスですねぇ (2007年01月18日)
アイコン画像ロクロク
» 世の中クリスマスですねぇ (2007年01月11日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» 誕生日の贈り物 (2006年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる