春休み初日〜♪ 

2006年02月28日(火) 23時00分
今日は記念すべき、春休みの1日目!

ってこともあるし、なるべく毎日続けてこと思う。

とりあえず長期休みを基本に書く。。。


朝、11時半ぐらいに起きて、今日提出期限の実験レポートの、グラフが終わってなかったで書いてた。

っか、こんなんすぐ終わるて思ってた・・・・・はずやった。。。

普通にミスばっかしてて結局2時間半ぐらいかかったー。。


んで北村ゆー先生にレポート出すために学校行ったんと、もう1つの理由あったで学校へ行った。

それは、電気工事実習の実技。その日学校休んでたで再試って形でもっかい学校いかなあかへんとか・・・


 ・・・・めんどくせぇ〜何で春休みやのに。。。。。。。。。。て感じ。。。。。。


 しかも、その先生今から用事やって・・・・バイト5時からやで2時間半ぐらい暇があった。

とりあえず、レポートだけ出してバイト先のベルシティ向かった。。



はぁ・・・これじゃ早う着きすぎるなぁ・・・ってこともあって漫画喫茶「火の鳥」で時間つぶし@

サイコメトラーEIJI読んだ。自分がもってる巻の続きを読んでた。。まぁ時間つぶしにはいいとw



・・・時間になったでバイト行った。テスト期間で3週間ぐらい入ってなかったで久々やった。。

Y先輩に久々に会った。やっぱり絡み方は変わらんw

Y先輩は女の話とか世間の話とか、結構ジャンルは自分に合ってるから結構何でも話せるでいい


俺、同じバイトで1ヶ月前から付き合ってる人いるけど、その先輩だけにばらした。

結構驚いてたwてか弱みを握られた感じ・・・・「どこまでやったん」系な下ネタばっか続いた。。
{もちろんまだ2回しかプライベートで遊んでないで、その子とはヤってねぃ。}

4時間後やっと終わった・・・・・・・・・・・・・・

まじオーバーヒート寸前;;俺、3月の中ごろぐらいに原付とるつもりやけどこんなんじゃ金たまんねぇ・・・

てか親父がバイク好きやで多分買ってくれるか。。 はぃ、今日は終わり。おやすみ





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0758903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる