May 20 [Fri], 2005, 17:56

空って見ると安心するよね。
空ってどこまで続いてるんだろう。
空は大好き。
空はなんでも忘れさせてくれる。
今日は快晴。
雲ひとつない青空で
心も快晴。

あーあ 

May 16 [Mon], 2005, 18:27
数学のテスト90点で追試ぢゃなかったのに平均悪いからとかいいだして巻き込まれたぢゃんか!怒
ばーかー!素
また勉強しなおさなきゃ・・・・沈
がんばろーっと。

今日の部活はたのしすぎ!
先輩は先生の物真似しだすからー!笑笑

糞日曜日 

May 15 [Sun], 2005, 16:54
     アーーーーーーーーーーーーーーーーうぜぇ

マヂ楽しい日曜日なはずが。
先輩はいないし、なんかキレ気味の人怖いし。
何!?
何かしましたか?
絶対B型だね
あー腹立つ。

今日はホント糞だー
有意義な日を過ごしたーーーーい(*´∀`*)
明日の数学何点かなー?
ま、先輩にちゃんと詳しい解説付きで教えてもらったからたぶんダイジョウブなはーず!素


この画凄いと思いません?素
透けてるよ!え

ちゃんと最近は更新気味ですよ え

えええええええ 

May 11 [Wed], 2005, 18:19

これ仁と上プだよぉ☆★
まぢで上ぷのへん顔かわいいんだけどぉぉー(・∀・)はぁはぁ
上プすきすきすきー(つ∀`)
仁ちゃんこれっ!チュー顔!!あ
このお二人やばい(*´∀`*)

てーか!
今日せーやにあったぁ!!
しずかの顔みてさー
「ぁ!」って言い出したぁー!
なんだよ!え
でもヨクしずかのこと覚えてたなぁー 歯

今日は色々とありすぎて楽しかったぢょおおおおおおおおおおん!

てか、見るなら見るでいいけどー
まわすなって!素

愛する・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 17:14
              愛するあり○ちゃんへ笑笑
書けって言われたんで書いたぞ(・∀・)b
偉いだろ!え
あり○ゎ前髪変で!笑
眉毛まろちゃん!笑
背がちょっと高いの!
そんでもってまつげがクルリンしてて!
何気に中学近かったから微妙にあり○がゥチのこと知ってたっぽい!笑
とってもいい子なのです(≧∀≦)
それと毎日部活頑張ってるみたいでーす☆★

なんか突っ込み激しいし、へんな人っぽいけど 笑
そんな面白いあり○が大好きよん(´∀`)b
これからもヨロチクリン♪にこ

あと、人の頭叩くなよォォォー!!!!!!!!!笑

(・∀・)bるるるるるん 

May 05 [Thu], 2005, 17:28
いやいや(つ∀`)ヶラヶラ
今日はとても素晴らしい日!え
先輩と喋ったのよ(人’∀’)
んあーかっこいい!
髪の毛切ってたァー!
しかも審判2回もできたからHAPPYなんです(・∀・)ァヒ

しずかのスチな人ゎ・・・・
1個か2個↑の先輩であまり喋ったことなくって・・・
部活が同じで超超うまいんですー
背がまぁー高くってゥチと不釣合い・・・笑
んでもって優しいんです!
生年月日もしらないし血液型もわからない・・涙
あと左利きです(・∀・)b



だいすきかも(つд`;)
これって先輩見てませんよね?ぇ 笑

むふふ 

May 04 [Wed], 2005, 20:51
いやー今日はラケットバック(ピンク)とグリップと靴下かってもらった(つ∀`)アヒ
まぢラケバゎうれしかった(・∀・)b
でもでっかいヵら・・・・体よりでっかいかも え
いやーいやー
んあーんあーテニス用ですか・・・ワラ

ちゅか!
やべぇ!
まぢ大好き病なんですけど 歯
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーき!(≧3≦)











今日の部活は練習試合で疲れましたぁーい
でもダブ勝ったでひー
明日も練習試合っぽー
疲れます・・・
んま4キロ走らないだけいいですけど・・・笑

おえっちょべりばー 謎 死 

May 02 [Mon], 2005, 19:22

まぢ今日ふうきどう行ったらァー新刊発見した(・∀・)b
メッチャ興奮したとか ワラ
これみて泣いてしまったー(つ∀`)ヶらヶら
まぢ矢野トヵーかっこいいべ(≧∀≦)
でもやっぱりお・・先輩♪はぁと 肝
まぢ今日とかかっこよかったぢょぉぉー(o≧∀≦o)
帰りにさよーならー言ったんで♪笑
で、帰り道ずと一緒でちと焦りだったヶろー
んまーたのしかった(・∀・)b
メルしたいよー素

てかねーほんと部活終わったあとに2キロ走るとか殺人ですか?え
あーりーえーなーい
先輩とかもう見えないし ぶは
早くなりたいのら!素

明日も部活ー
あさっても部活ー
ダイスキなお・・先輩に会えるからウレチィの♪

バスケぢゃないけどバスケ画↑↑
なんかこーゆー画ダイスキなんだよね♪♪

。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。 

April 30 [Sat], 2005, 14:13

画像でかい・・・・ワラ
しずかはこの部に所属しておるのです 何
今日はHAPPYDAY \(*´∇`*)/
まぢでーやばい( ´艸`)ムププ  
部活超楽しかったぁ(・∀・)b
先輩かっこよすぎィィィィー(っ´∀`)っ

惚れています 萌 ワラ

つか自己紹介のときめっさ近くて緊張したよ・・・どkどk

これから買い物いくのかね?え




       「スカパーニャ」








                    えんど

んあ 

April 28 [Thu], 2005, 21:29

ごーき(*´д`*)





最近かっこいいと思う え
だいぶ前からおもってたけどォ 何








身体測定だったんだけどねー
1aのびてたよ。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。
それよか保健委員でよかったって話ィィー
お・・先輩キタシー
でも喋れんかったひ;涙
部活にもこなかったひー(ノд・。)
かなすいです....チーン

あー
用事あって部活途中で帰ったら;
そのあとが楽しかったぽーーーーーーーい!素









VIVA青春!え
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0757072
読者になる
Yapme!一覧
読者になる