2017年08月21日のひとりごと

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @xxxxxshino: アメリカの通販サイトで最近見つけたマンガ感が最高なモデル https://t.co/eGtDeXzi3e Posted at 01:34 AM
  • RT @KAJI_staff: 【梶】念願叶って、W仗助&W康一での食事会が実現! 思う存分、熱いジョジョトークを交わしました! 食事の後は、小野くんの提案でなぜか卓球へ…!(笑) 本当に楽しかったー! 山ア賢人くん、神木隆之介くん、小野友樹くん、ありがとう! ジョジ… Posted at 01:34 AM
  • RT @Douglas_Cheung: ビルドロン部隊、出動だ! 走ることも!歩くことも!変形も!作業も!発声も!ダンスも!何でもできるスクラッパー https://t.co/D7UwFDD6UB Posted at 01:38 AM
  • RT @cyborg_75: インスタで見つけたフォトグラファーが攻めてる https://t.co/lVeHPa0W8d Posted at 01:57 AM
  • 面白すぎるらぁhttps://t.co/jKcc4MdPQs Posted at 02:29 AM
  • RT @makkuro_ankoku: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか… Posted at 07:52 AM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月20日のひとりごと

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @raisama801: ほん怖見てる妹が「この幽霊すげぇな。手越くんと1対1で会えるとかジャニーズ事務所の株主優待券でも持ってんの?」とか言っててクソ笑ってる Posted at 01:59 AM
  • RT @waragamisamaww: 必殺大声wwwww 笑いがとまらんwwww #サンシャイン池崎 https://t.co/tY6DnD7tQF Posted at 02:01 AM
  • RT @DJ_FLANDRE: 只今帰宅しましたのでこれにて「愛知からコミケにママチャリで行く」及び愛知(小牧)?東京ママチャリ往復の旅(760km超)終了です!!!俺のコミケはこれにておしまい! https://t.co/EXomsHgpvs Posted at 02:05 AM
  • RT @maru9__: 今までに出たしずかちゃんのパパ一覧 源家の闇は深い https://t.co/EzHINincKs Posted at 02:06 AM
  • おかんと彼氏の話になり、かれこれ1ヶ月会ってない事を言ったら、「付き合ってる期間こそ短くないけど、一緒に居た日数かぞえたら1ヶ月ぐらいじゃない?笑」って返されてぐうの音も出なかった。苦し紛れに、「2ヶ月分くらいは会ってると思うよ…?」とだけ伝えた。 Posted at 02:21 AM
  • ホテルのベッドで良く寝られたなんて久しぶりだ Posted at 07:24 AM
  • 朝食ビュッフェに来たけれども、流れてるBGMが職場とUSENのチャンネルが一緒で死に顔 Posted at 08:16 AM
  • RT @dgcmy1: 旦那「君の膵臓云々と、打ち上げ花火がごっちゃになる」 私「君の膵臓、上から見るか下から見るか?」 旦那「ただのCTスキャンじゃん…」 Posted at 02:57 PM
  • RT @0812asumikana: 本日のゲスト田淵智也さん♪あっというまだったけどいろいろお話聞けてうれしかったです、ありがとうございました! プロトラクト・カウントダウンって私すごくラブソングだと思うんですすきだなーあと天国と地獄もCAPACITY超えるもマイノリティ・リ… Posted at 05:43 PM
  • RT @getbusygetbusy: 前にツイッターで見かけた、「怖い話における女の霊が判で押したように長い黒髪+白い服ばかりなのは、現世にアクセスする際の初期アバターだから説」が面白くて好きなんだけど、そろそろ誰か課金してワンレンボブとかフィッシュボーンとか、ホットパンツか… Posted at 10:17 PM
  • RT @hongo_aoi: なにしてんの??? https://t.co/RtrBmCsQHS Posted at 10:21 PM
  • ITS'DEMOでオーロラデザインのシャドウパレット見つけて即決購入?? https://t.co/IlM2PtAmvI Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月19日のひとりごと

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @yumiyaji: 機内で隣り合わせた乳児連れの親子から耳栓、キャンディと手紙をもらいました。「僕は2ヶ月のジェイデンです。初めての飛行機です。いい子にしているけど、怖くなったり耳が痛いと泣いちゃうかもしれません。ママと叔母さんからです」。素敵な心遣い! https:/… Posted at 12:56 AM
  • RT @orange_skate: #推しのドストライク画像で50RT行くと信じていいですか この独特な言葉の選び方が好き… https://t.co/7IGiofsuEu Posted at 01:06 AM
  • RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内… Posted at 01:06 AM
  • たくさん聞いて笑った。ヒロCいつのまに就任してたの… https://t.co/7NgWIznjHC Posted at 02:58 AM
  • 休足時間、フェイスパック Posted at 08:39 AM
  • 横浜スタジアムでTUBEのライブなうだけど、雷がどっかに落ちたようなピシャーーーーンって音がするぐらい近くて一時中断。こええええええ? Posted at 07:22 PM
  • センターオブジアースの急下降の瞬間の雷の音にそっくり。色んな意味で怖い Posted at 07:23 PM
  • RT @disney___karen: 動画消すの忘れてそのまま食べ物取りに行っちゃって戻ってきた時にさっきグリしたはずのダッフィーがまた動画で遊んでてもう好き。 https://t.co/byhh2o1Wss Posted at 10:15 PM
  • RT @HAL_rebirth: まじで永久保存版 奥行き 密度 立体感 光源すべてよし https://t.co/NfpXKeTgQa Posted at 10:15 PM
  • TUBEも無事に再開して楽しんで、ニューオータニで宿泊。夜食は赤福。 https://t.co/YMbVfyZj8N Posted at 11:07 PM
  • 雷ごっつ怖かったけど、なんだかんだで楽しかったな?? 良く知らなくてもきっちり楽しんで帰れる、TUBEは偉大でござる。ギターさんが12弦のアコギ引っ張り出してきて超絶ビビった!かっこよかった!!おじ様最高じゃん!!!!! Posted at 11:10 PM
  • RT @sayakakanda: しゃべり方が全部ひらがなに聞こえるところです。(笑)RT @love1313301225: @sayakakanda 旦那さんの可愛いところはどこですか? Posted at 11:30 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月18日のひとりごと

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @n_blue31: メンヘラの友達が彼氏と別れた時、その彼氏が逃げるようにTwitterの垢消ししたらしいけど、メンヘラ曰く「あいつは絶対アカウント変えてまたTwitterしてる」って言って元彼が好きだったアイドルのフォロワー1万人以上の中から新アカウント見つけ出した話… Posted at 01:22 PM
  • RT @ijinblog: 嫁の友達で「顔が好きだから」で結婚したんだけど旦那が家事してくれなくて文句言おうとして向き合ったら「かっこいい…好き…」ってなっていつも何も言えないって女の子がいるんだけど、幸せそうだよね Posted at 01:23 PM
  • RT @Simon_Sin: おっさんの社長が社内をうろうろしてても社員の士気は上がらないが 大きな犬が社内をうろうろしてたら可愛い上に和むので大きな犬を社長にしたらどうだろう そしたら「社長の餌代のために頑張るぞ」という社員のモチベーションUPにも繋がると思う 社長としての能… Posted at 01:23 PM
  • RT @l8cda: ヨシゴイ伸びるのもあれだけど足もどうかと思うよ https://t.co/Cb7WCMeSlx Posted at 01:40 PM
  • RT @iorisanv: 彼女との待ち合わせ時刻が迫ってるのに、外出の準備すら済んでなくてやばいなって思ってたら、彼女から今どこ?と確認の電話。彼女の執拗な追及を、家出たとこ、今自転車に乗ってる、あと5分で着く、と巧みにかわし、いざ家を出ようと玄関を開けたら、「よう。もう着き… Posted at 01:49 PM
  • RT @s_sh: 歯医者で「口の中に入れられてるものがよくわからなくて怖いので今からなにを入れてなにをするのか教えてください」とお願いしたら「それでは今から細く尖った回転する器具を歯と歯茎の間に入れて痛いことをします」と言われて世の中には知らなくてよいことがたくさんあるなと思… Posted at 01:52 PM
  • 336_shizuraseさんの脳内は「昼」45%「希」15%「夜」10%「月」20%「飯」10% ポイント:315pt ランキング:51225位 https://t.co/7WGKQo8MX6 #twimaker Posted at 05:13 PM
  • RT @buzzwaraizm: ブドウの皮を剥いてから縫合で元に戻す手術ロボットが凄すぎる??? https://t.co/PTZ6lHQAs2 Posted at 08:15 PM
  • RT @utstar_: 生まれて初めて虹の端っこを見た。 https://t.co/OeAZymPbwO Posted at 08:15 PM
  • RT @bitter_ninja: 「トムホって可愛いけど口の中でカエルが跳ね回ってるみたいな表情するよね」というファンのツイートに「超ウケる、それ(口の中にカエルがいる)は本当のことだよ」ってコミカルなコメントを返したと思ったら、キメ顔の画像に「ケロケロ?」ってコメントつけて… Posted at 08:17 PM
  • RT @DOLKSTATION: 【お知らせ】MIYADOLLから、新作「Blue Bell」が期間限定にて登場? 期間中にご予約頂くと、もれなくギフトのアイ&ハンドパーツをプレゼント致します? PC??https://t.co/7GItyM6e31 スマホ??https://… Posted at 08:24 PM
  • RT @Guardia_nobile: (?_?) #黒猫感謝の日 https://t.co/gSdUgG9mn3 Posted at 10:08 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月17日のひとりごと

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @yy_spica: バイト 俺「お客様レシートの方はご利用ですか?」 客「ちょっと」 俺「はい?」 客「ちょっとでいいよ」 俺「ちょっとですね?w」 レシート破いて少し渡す 客「ごめん話聞いてなかったwwwwwwなんでもないですwwwwww」 俺・客「ww… Posted at 12:55 AM
  • 原点回帰したような気持ち Posted at 12:57 AM
  • RT @7210osmt: 【悲報】うちの社員に、まともにポメラニアンを描けるヤツがいない https://t.co/JAp0QaVfss @haa_chaさんから 久々に記事で声出して笑ったからみんな見て Posted at 01:07 AM
  • RT @kozeni_shkt: コメダ珈琲で、隣の家族連れの娘がどうやら東京から帰省中らしく、東京はどうのこうの言ってて、注文するとき『ミックスジュースはオーガニック?』とか、『じゃあコーヒー、デカフェで』とか言ってて、『やっぱ無いかーw』としたり顔で、イキリオタクよりもこの… Posted at 09:13 PM
  • RT @IoryHamon: なんだこれ…学生時代にタイムリープして母親に伝えてやりたい #tvtokyo https://t.co/BnBHtSBwby Posted at 09:14 PM
  • おにぎりの海苔はしっとり派>RT Posted at 09:17 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月16日のひとりごと

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @Captain_GYAN: 相変わらず金田一の外伝の犯人視点笑うww https://t.co/V1nIY4mPbZ Posted at 12:15 AM
  • RT @shinobu_Redo: 経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあなた好みのものを出さなくなったと感じたら、それは制作側の問題ではなく貴方が対象の層から外れただけです」という言葉は実に至言である Posted at 12:16 AM
  • RT @shiitake7919: 心に余裕を無くしてしまった人は、誰かに対してあからさまにひどい態度や傷つけることもしてしまいます。 違う言い方をすると、その人の理性では抑えられないぐらいにストレスや疲れがその人の中で溜まってしまっているのです。 だから「色々あるんだろう… Posted at 12:17 AM
  • RT @xxhama2: いやいやいやいやいや!!!!!!!それ子猫ちゃん用に買ったベッドだから!!! https://t.co/SF2BwfbDhB Posted at 01:45 AM
  • RT @squid_friends: ワンピース読んだことないって話を友人にしたら「えっ!?1億部も刷られてるのに読んだことないの!?」とか言われて「聖書は4000億部刷られてるけど君読んだことないでしょ」て返したら黙った Posted at 09:54 AM
  • RT @suzukyuin: ホテルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、次の客が「パッと見きれいな風に見えるが、あきらかに使用済みの何か」を触る羽目になります。ほんと勘弁して。 Posted at 03:03 PM
  • RT @_HappyBoy: 『生き物にサンキュー??』ご覧いただいた方ありがとうございました! 今朝はこんな感じのお見送りでした!ドアを閉めさせてくれないのが可愛いです! https://t.co/oa0pUWZRWb Posted at 10:43 PM
  • RT @kusokyaku: うううううう_:(´?`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ Posted at 10:44 PM
  • RT @cos_mizuki: うちの家に聖剣多過ぎて笑うんだけどwwwwwwwww宝物庫かよ https://t.co/vfbVHjicmp Posted at 10:45 PM
  • お兄さんと連絡取らなくなって、まだ2日。だけど、出会ってから1度も連絡途切れた事なかったから、すごく長く感じる。 Posted at 10:58 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月15日のひとりごと

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @nicopune: 「猫は、うれしかったことしか覚えていない」 という本のなかの言葉で 「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。 猫に見習わないと。 Posted at 12:32 AM
  • RT @kon_004: コミケで東123と456の間の通路にいた時急に男の人に話しかけられて何かと思ったら「これって今日何やってるんですか?」って聞かれたの衝撃的すぎて笑った。なんで何もわからずこんな会場ど真ん中まで迷い込んでしまったんだ… Posted at 12:33 AM
  • RT @ajikichi2525: ボイチャでGoogle翻訳をたくみに使う外国人が面白すぎた #PUBG https://t.co/IAGp3g7T1p Posted at 02:14 AM
  • RT @yokotori_: ヨコハマトリエンナーレ2017 「島と星座とガラパゴス」いよいよ開幕! 世界の現代アートが横浜に集結します。キュートすぎるっ♪ ピンクや紫の色鮮やかなクマの作品も必見ですよ! #yokotori https://t.co/bTTFviYrbb Posted at 02:15 AM
  • RT @ChommieAttitude: ??????????????????? ??????????????????????????????????????????? ???????????????????? ???????????? #?????? https://t.co Posted at 02:44 PM
  • RT @ozz_laforet: 《撮影会イベント日程》 #SAMURAI7 ×OzzOnコラボ記念、撮影会の時間のご案内です。 1部 14:00? 2部 16:00? 共に一時間を予定しています。 是非ご参加下さい?? @chiinejime @Juriana_di Posted at 02:45 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月14日のひとりごと

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @kinkintoiuyo: 「帰ってくれウルトラマン」 https://t.co/IG9xh4FqGf Posted at 03:37 AM
  • RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが 「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」 「ごめんね・・ごめんね・・」 って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて… Posted at 03:38 AM
  • RT @cat_5684: 叶姉妹のツイートみてて高校の時から叶姉妹のファンの私からしたら分かってないなーと思うツイートが結構あって。 『叶姉妹の演出や立ち回りすごいな。きっと優秀なブレーンが周りにいるんだな』 叶姉妹はマネージャーいなくて、TV出演などの調整やギャラ交渉的なの… Posted at 03:42 AM
  • RT @CT_SECRET_WIND: スクショ失敗して川の聖霊みたいになった https://t.co/zspCRYnUFg Posted at 03:45 AM
  • 不意に起きて眉整えようとしたらコレですわ(憤怒) https://t.co/e4akfEMa0U Posted at 04:04 AM
  • RT @chiinejime: となコス速報??? となコス?プリキュア?してきました!!(敵) クローズだいすき?????衣装も頑張った素材がよき ?Go!プリンセスプリキュア? ロック/しもーぬ シャット/樹理 クローズ/たけ #となこす2017 https://t. Posted at 04:32 AM
  • RT @Juriana_disko: ?となコス3日目速報? わが主・ディスピア様のためプリキュアには消えてもらうのみ!! 悪役あわせ楽しかった?? クローズ/たけちゃん ロック/しもーぬさん シャット/樹理 #となコス2017 https://t.co/RLWN7QvR Posted at 04:32 AM
  • RT @zawakoz: ??コスプレ注意です 7話も最高でした… ふわふわ兄者可愛かったし弟の笑顔が眩しかった… 久しぶりのコスプレ?? https://t.co/7jYOhu6G5g Posted at 04:32 AM
  • RT @mrtodai2014_04: ラストランがどんな結果であれ ボルトは本当にかっこ良すぎるぞ https://t.co/HMEYmtPDMh Posted at 04:34 AM
  • RT @yokobouru_: 至るまでの経緯。 https://t.co/Qj5qEFbIYk Posted at 04:38 AM
  • RT @e_suehiro: エジプトの壁画 #C92コス #コミケ https://t.co/Oyj5bz4D5K Posted at 04:40 AM
  • RT @Hachi5963: C92 3日目 エジプトの神々 横向きwww 撮影させていただきありがとうございました #神々の聖地観光 https://t.co/DheBvc5cuW Posted at 04:40 AM
  • RT @enako_cos: 夏コミ3日目お疲れ様でした! バーチャルYouTuber・キズナアイのコスプレで参加してました! 見つけてくれた皆さんありがとうございました*\(^o^)/* 今年の夏コミもとっても楽しかった?! https://t.co/qzJKafYL9B Posted at 04:41 AM
  • 囲み撮影の距離がコレって、一眼じゃないと確実に撮れないやつやんな>RT Posted at 04:44 AM
  • RT @ChromeBranche: 「みんな違ってみんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」と聞いて死ぬほど笑った Posted at 01:11 PM
  • RT @yms_yade_bt: 非オタと飲んだときによく言われるけど絶対に本心じゃない言葉ランキング1位「そこまで時間やお金かけたりして熱中できるものがあるのって羨ましい」 Posted at 01:11 PM
  • RT @gyakuten728: 愛情表現の最高峰 https://t.co/jdsduRb49E Posted at 01:11 PM
  • 朝、急いで支度しながらモニコする→お兄さん帰宅したところの様子、お疲れモードで「ねぎは土日休みだもんねー、俺は出勤だわー」と嫌味な感じで言われる→急いでたのが相まってねが怒り心頭、電話切る→しばらく電話しない事になりました。 Posted at 03:25 PM
  • RT @yensid_85: 緊張してたのかな…。 https://t.co/MoeogYnxqO Posted at 11:16 PM
  • RT @mokusei_97: この動画みすぎて5億回くらいは松岡茉優ちゃんと結婚しました https://t.co/tD4IXfVzrT Posted at 11:16 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月13日のひとりごと

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • 深夜の1時間浴室掃除。ほんとに我が家は水捌けが悪い。 Posted at 02:13 AM
  • 新作スパイダーマンを観た。主人公のヒーローに憧れる気持ちと、頑張っても色んな犠牲を伴うところなど兎に角若気の至り感が半端なくて、観ながらずっとハラハラしてたし「あぁもうこれ以上はやめてくれ…若気至らないで……」と祈ってた Posted at 04:38 AM
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走の声優吹き替えキャスト一覧 - 映画の秘密ドットコム 知ってる名前ばっかりで、どえらいビックリした…!!! https://t.co/NZd8jbmObJ Posted at 01:08 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase

2017年08月12日のひとりごと

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @schnitzel_san: わたしが偏愛する初期エレベーターの形の一つ、パーテル・ノステル。先日ウィーン市庁舎に行った時にまだ動いているのを確認できて思わず動画撮影しました。数珠つなぎになったコンパートメントが不断に巡回し続ける、人間ベルトコンベアスタイルです。乗り込… Posted at 12:38 PM
  • RT @Sawa16_nico: 世界よ。これがコミケだ。 https://t.co/PK78CaWBxT Posted at 12:39 PM
  • 大変禍々しい https://t.co/j5jV15j61u Posted at 02:37 PM
  • RT @aknk1212: お台場向かってたら… カズレーサーと安藤なつに 遭遇してしまった?? https://t.co/wxNlznJrA2 Posted at 08:41 PM
  • RT @mityururu: ほとんどの人が自覚なく松岡修造さんを天気ネタとして呟くけど、ご本人は呆れながらも迷惑だと公言している。これって実はイジメの初期症状で「みんなが言ってるから」という集団心理の怖さだと思う。言った人は一回だからすぐ忘れちゃうけど、言われた人の心は繰り返… Posted at 08:47 PM
  • RT @chiinejime: お疲れ様でしたとなコス速報です??!!沢山写メ撮った?( 'ω' )? わ??いわいのお友達は最高じゃ???????!! ?ヤリチン☆ビッチ部 明美/コウ 糸目/わらび 鹿谷/樹理 田村/らいと 百合/竹 ちなみに舌は元々すごく長い #と… Posted at 09:38 PM
  • RT @uta914: 友達がスペースに遊びにきてくれたとき、新刊あげるよーて渡そうとしたら「いいの!!わたし新刊もないし、差し入れも何も持ってないし…金しかもってない…」ていいながら代金くれて、コミケと言う場、現金の相対的価値が暴落しすぎて笑ってしまった。 Posted at 09:39 PM
  • RT @goda_nobuyo: イタリアの聖人ドン・ボスコが1883年に見た、夢の記憶を元に建設された聖堂。12種類の青いヴェネチアンガラスで作られたステンドグラス。青・蒼・碧の夢の世界。この光を体に浸透させてみたい。 世界遺産オンラインガイド/ドン・ボスコ聖堂→https:… Posted at 10:49 PM
  • http://twitter.com/336_shizurase
あばうと みー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
●●好き●●
物⇒漫画、アニメ、小説・ラノベ、ゲーム、声優、BL
唄⇒a.b.s.、angela、eufonius、アリプロ、スピッツ、鶴、坂本真綾、中川翔子
人⇒中川翔子、大泉洋、瀬戸康二、佐々木蔵之介、堺雅人、吉本の若手芸人
飲⇒ゆず茶、ココア、紅茶、水、ほろよい\(^o^)/
食⇒白いご飯、高菜、納豆、サラダ、菓子(洋・和)
動⇒蛙、猫、ウーパールーパー、両生類
萌⇒女装・男装、眼鏡、健気
装⇒黒髪長髪、乙女系男子、中性的、ロリータ・パンクファッション
柄⇒市松模様、ボーダー、ドット
色⇒緑、黒、赤、黄



skype:hrk212
twitter:336_shizurase

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像りおな
» 2010年12月23日のひとりごと (2010年12月25日)
アイコン画像sh
» 突然ですが急募。結構切実。 (2010年08月29日)
アイコン画像みなみ
» しみじみ。 (2010年08月01日)
アイコン画像sh
» 今のデスクトップ兼待ち受け。 (2010年07月19日)
アイコン画像ゆう
» これ…は……(゚д゚;) (2010年07月15日)
アイコン画像SH@似た事してるwww
» 調理なう!! (2010年07月11日)
アイコン画像さちこ
» 苦肉の策。 (2010年07月03日)
アイコン画像バグれメタル
» 2・3日分の食料(゚∀゚) (2010年07月03日)
アイコン画像sh
» 久々にxxxHOLiCなう!!w (2010年06月28日)
アイコン画像sh
» 買っちゃったーw(゚∀゚*) (2010年06月24日)
めーる

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/0753912/index1_0.rdf
P R

Powered by ついめ〜じ
月別アーカイブ一覧