ぁりがとぅ★☆ 

2005年07月29日(金) 20時25分
コメントたくさんありがとぉ〜♪
これからもたくさんあそびにきてね♪

 リストわんこは、ゎたしの大親友の中でのマィブゥ〜ムになってぃる・と・ちゅ・う・なのぉっ
はゃくほしぃなっリストゎんこのこと、たくさん書いているところがあるんです!ょかったら、ココ行ってみて♪↓http://girls.channel.or.jp/products_item/item/4543112291271000.html

フラヮァ〜♪*** 

2005年07月29日(金) 8時21分
はゃくフラヮー買いたいナァ〜<リストゎんこ
買いたいってぃうかもらぅっ
まだまだだけどぉ、楽しみにしてぉこぉっ
皆は、ぃまほしぃぉもちゃってぁるのぉ??
あったら、どぅヵぉしぇてねっ

クリスマス!! 

2005年07月28日(木) 8時27分
ゎたしのぉたんじょびゎ、ほんとぅゎ5月なんですでもぉ・・・そのとき、リストゎんこのことしらなかったから、ヵぇなヵったょぉ〜
でもぉ・・・・・・・ぁとゎ、クリスマスダァ!まだまだだけどぉ・・・まつしかなぃのねっょぉ〜しっ
楽しみにまとぅっ

リストゎんこぉ★☆ 

2005年07月27日(水) 12時09分
きょぅ、リストゎんこのことぉ、けんさくっで、ぃろぃろとしらべてましたぁ〜
でも、くわしぃことゎ、ぁまりのってぃませんでしたぁ・・(´д`
でもゃっぱりぃぉともだりにきくと、ぃぃことぁるね
これからもぉともだちにきこぅっと♪

かわぃぃ〜♪(´ω`人)** 

2005年07月26日(火) 8時16分
きのぅ、リストゎんこワンダフルのこと、ものすごぉ〜くしってぃル
ぉ友達に、リストゎんこ ワンダフルのこと、きぃてみましたぁ
そのコは、もちろんっ♪リストゎんこワンダフルを、もってますょ
*******そのコに、きぃてみましたぁ♪******
なまぇをつけられたりぃ・・・・家つきだから、ぉせゎとかもできちゃうんだってぁと、着せ替えしたりぃ〜・・・あっ!そぅだゎっ結婚して、ぁかちゃんもぅまれるっていってたょぉ***
ゎんこのなまぇを、きめまぁ〜すぅ なまぇゎぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フラワーちゃんにしたぃとぉもぃまぁす♪♪〜
とっても、きにぃってぃるなまえですっょろしくね♪
これで、長かったきょうのニッキをぉゎりにしまぁ〜すぅ

*♪はじめましてっっ♪* 

2005年07月25日(月) 11時27分
初めてのブログ作りですっ
かわぃぃブログでょかったです
ゎたしは、リストゎんこ ワンダフルとぃう、ぉもちゃが、すんごぉ〜っくほしぃ
です  ょかったら、たくさん、リストわんこのお話してね
ょろしくね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントぁりがとぅ〜♪*
アイコン画像はるo
» ぁりがとぅ★☆ (2005年08月01日)
アイコン画像はるo
» フラヮァ〜♪*** (2005年07月29日)
アイコン画像はるo
» リストゎんこぉ★☆ (2005年07月27日)
アイコン画像はるo
» リストゎんこぉ★☆ (2005年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» かわぃぃ〜♪(´ω`人)** (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0753
読者になる
Yapme!一覧
読者になる