この日記について

2005年6月にめでたく1児の母になったので育児のこともちらほら書いてあるけど基本的にはナオコの自己満系腹黒い独り言日記(たまにイラスト付)。
過去の日記に妊娠中期〜出産まで記してあるので参考にしたい方はどうぞ(何の役にも立たないと思うけど)。記事・写真・イラストは無断転載禁止。
プロフィール
name: ナオコ猫
bd: 1980/10/30
job: webdesignerやめてhousewife :P
comment: my sweetieぱぱ猫(旦那しゃま)と、my babe愛深(あみ)ちゃんと、お友達と、音楽と、漫画と、カレーライスをこよなく愛しています。プロフィールはこちらでもっと詳しく書いてあります。
なんかコメント書いてくれると嬉しいです。
暇つぶしイラスト
仕事でも描いてましたが、そんなに描かないので下手です。投稿中にもしょうもない落書きイラストが掲載されています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:075
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ここのブログは / 2006年10月23日(月)
ここのブログはこれ以上更新しません
でも思い出深い過去の日記を消したくはないので、ここは消さないでログだけ残しておきます。

私の近況を知りたい人、私のウェブサイトか、mixiやってるのでそちらでどうぞ。まぁmixiもマイスペも会員じゃないとブログや写真は閲覧できないけどね。
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
もうすぐ一年 / 2006年06月06日(火)
また同じ季節が巡ってきた。もうすぐ1才!

ぺこりとおじぎできるよ☆バイバイも上手になったよ☆あんよも上手になったよ☆一年でこんなに大きくなりました!

あたしもだいぶママらしくなったかな?けど老けないもんね!!!まだまだこれからだもん(笑)
ダンナママ猫にエステしてもらってウエスト6センチ落ちた!
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶり / 2006年04月24日(月)
こっちのブログぜんぜん更新してなかったぁぁ(汗
けど見てる人もいないでしょうね。Yahooの検索でよくひっかかるから見知らぬ人は見るかもしれないが。

jam、。・。・bv

↑アミたんが打ったw

近況とか。

あみたんは現在10ヶ月v
もうよろよろと少し歩けますwはえぇーー。
鬼ごっことママとママの乳が大好きですv
まま、ぱぱと言ってくれます^^誰が誰だか、わかってないだろうけどね・・

あたしのほうは。。
何気に仕事始めようかなーと考えてみたり。でも、あみたんのことを思ったらまだゆっくりしてたほうがいい気もするけど〜〜
とりあえず、、、卒乳してから考えてみまーす。夏は遊びたいから秋くらいからね。
まー仕事っつても小さい子供がいる主婦だから、結局はバイトしかムリ。
失業保険もらってる最中だから、ハローワークに仕事を探してるふりをしないといけなくてwちょこちょこ求人みたりはしてるんだけど・・
前職のような仕事をするか、まったくどうーでもいい仕事するか。どーしよ。
いちお準備みたいなかんじで、在宅でウェブデザインとか広告作ったり、、報酬ありのお手伝いはしてるんだけどね。
けど、人に合わないとだめだな。ひきこもるのは嫌い。だから外で仕事したいってのもあるけど。
それに、あみたんが邪魔して仕事にならん!保育園預けないと在宅だってムリだよぉー

うーん。どうしようかなぁ。。
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
そんなに遠くない未来への、未来予想図。 / 2006年03月16日(木)
創ることが、趣味。
金をえさに、ムチで身を打ちながらも無理やり造るのが、仕事。
趣味を仕事にできたらどんなに幸せだろう。



下がきー。

やわらかい春のイメージ。PSのブラシツールで色塗ってみようかな。
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメント(0)
くそーーー!!! / 2006年03月15日(水)
どっかいきたい!!!!!!!
読解期待!!!!!!

くそーーーーーーー!!!!




なんだかんだいって、

キャリアにすごいこだわる自分。プライドの高いじぶん。いやだなぁ。所詮、何も持ってないし、何もできないし、それ以前に自信ももってないのに。どうしよう。
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
コメント(0)
You Raise me Up / 2006年03月07日(火)
金メダリストの荒川選手が使ってた曲&歌詞が好き。使ってるのはCeltic Womanのだけど、一応カバー曲なのかな。なにげにアイドルグループのWestlifeも歌ってるらしい。

When I am down and, oh my soul, so weary;
When troubles come and my heart burdened be;
Then, I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit awhile with me.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

There is no life - no life without its hunger;
Each restless heart beats so imperfectly;
But when you come and I am filled with wonder,
Sometimes, I think I glimpse eternity.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

You raise me up... To more than I can be.
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
コメント(0)
あーだる。。 / 2006年02月27日(月)
来月受けるTOEICの試験勉強してたけどあまりに眠いしだるいし単語おぼえられんし(知らない単語だらけでもう脳みそパンクしそう)やーめた。無礼キングタイム。というか電子辞書妹にとられて単ゴ調べようと思ってネットしてるんだったそいえば。
ゆあでぃくしょなりーどとこむ。


そしてPCをつけると隣の部屋からあみたんがズンタカタンとやってきて(しかもすげー早いし)あうーあぶーまんまんまんまんまと足元にまとわりついたりそこらのものぐちゃぐちゃにしてます。しかもうんちしたらしくうんち臭い・・あーやだ。この人最近10秒ぐらい立ってるよ。成長早すぎ。

最近は色々とイベント続きで英語で会話する機会が多かったから5年ぶりにうjけるTOEICの点数がどうかあがりますように!!リスニングはリーディングよりまだましだけど、最後の問題の文章から解くやつが2度聞き返すとやっとわかる。泣 てかれれが950点って!いいなああ〜ネイティブじゃん。
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
コメント(0)
バブバブ / 2006年02月23日(木)
せくしーあみたん☆
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
更新更新。 / 2006年02月20日(月)
みくしーは見てるけど全然こっちかいてないわ。

昨日あみたん8ヶ月なったよ!1歳の誕生日まであと4ヶ月!!早い〜vv
あみたん、今月入って手術して入院して、無事退院。そのあと初めてのお熱も出して、なんかいろいろ経験した模様。

今年、結構旅行行く予定たててる。去年我慢したモンね。

まず来月は恒例のきっずボード旅行!!(前回:2005年2月の日記参照)
また、同じ場所であさまみ様ご一行で予約ww爆笑の旅だろうな。。
あたしも2年ぶりにボードできたらいいなあーって思うけど、どうだろ。
あみたんがいるからね。。

4月入ったら、うちの家族と長野へ温泉旅行いく。家族でいくのって、何年ぶり?多分、小学校ぶりくらいだよ!!じーちゃん死んでから、介護に疲れてたうちのばーちゃんがようやく自分の時間もてるようになったから、みんなで癒しの旅へ。つまり4世代でw

ゴールデンウイークもみんなで遠出旅行するかもvv

あさかんちみたく海外遊びにいきたいんだけど、バカダンナのせいで全然金たまらんわ。あたしも稼ぎたい〜。まあでも子供が1人しかいないうちにどこでもいこうかなとは思う。2人以上いたら手がかかりすぎて無理!
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(0)
ふぁんとーく / 2006年02月13日(月)
てか前から薄々思っていたけど某ファンサイトさんはうちのとこにリンク貼りにこないのは何か対抗意識でもあるんだろうか?(笑)ないならないでそのほうがいいんだけどライブで会ったら前から顔見知りだからすごい仲良くするじゃん。けど時々もしかしてあたしのことライバル視(プッ…(´∀`)してんのかなあーとか前から思ってしまうときがあったわけ。てかぶっちゃけそうだから(笑)なんかそう考えたらほんとそういうファンてウザイな。だからあいつらみんな嫌いになるんだってば。ああやだ。頭にきたのはいくらうちのサイトがアクセス高いからってジブンチの更新情報いちいちBBSに書いてきたりとかねーあれマナー違反でしょ。

まあ誰かわかる人は名前出さない程度にコメントよろしく。あたしは何も情報交換とかそういうばからしい考えで仲良くしてきたわけじゃないのにあっちは結局そういう扱いになってるのがすごい嫌なだけ。あああんなコに自分の色んなコト話さなきゃよかったわ。
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
コメント(7)
P R
カキこめんと
アイコン画像↓追記。
ふぁんとーく (2006年02月19日)
アイコン画像ナオコ⇒ばんび
ふぁんとーく (2006年02月19日)
アイコン画像ばんび
ふぁんとーく (2006年02月17日)
アイコン画像ナオコ⇒あさか
ふぁんとーく (2006年02月16日)
アイコン画像あさか
ふぁんとーく (2006年02月15日)
アイコン画像ナオコ⇒あさか
ふぁんとーく (2006年02月15日)
アイコン画像あさか
ふぁんとーく (2006年02月15日)
アイコン画像なおこ⇒あさか
mixi (2006年01月28日)
アイコン画像あさか
mixi (2006年01月28日)
アイコン画像ばんび
新サイトオープンするかも。 (2006年01月24日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.