☆毎週★ 

June 25 [Sun], 2006, 23:56
金曜の夜わ、オレわテンションがハネアガるトキデス↑

?週間の精神的な疲れをフッ飛ばしまス★



でも逆に日曜の夜わ萎えまス↓
明日カラ始まる?週間のコトを考えると萎えマス。



そのうぇ…………、






明日カラわホンキでお先真っ暗デス



もぉ明日なんかこなくてイィ


いっそのコトこの世界カラ消えてやろうか


そこまでわいかなくても今ある記憶がフッ飛んで消えるくらいのナニかが起こったら…


考えナイょうにしょうとしても、ふとした瞬間に浮かんでくる。



考えたってど〜にもできんコトなのに…



もぉ考えなくて済むょうになったらどんなにラクになれるか…





はぁ…、

☆週末☆ 

June 25 [Sun], 2006, 22:05
今週末わ……………



金曜に先輩の送別会いったぐらいであとわダラ?スゴしてました(ノ_<。)



こんなんピチピチの18才の週末やないゾ(・艸・`*)
大阪行くって言ってたのも結局どたキャンしても〜たし…(?ε?)




なっ…

なんか 

June 25 [Sun], 2006, 22:02
今ものっスゴい腹のチョーシが悪ぃ(?Å?*)
ゲ〇が泊まらん…(-.-;)

チーズ… 

June 20 [Tue], 2006, 21:34
たまごダブルマックってのをさっき食しました(*´∪`*)ノ
おいしかったデス(ノ∀`*)+゜
なんてゆ〜かあのたまごのプルプル感とかクチの中でとろける具合とか(*´艸`) 笑"


たまご繋がりというコトでウチのたまご焼きにわチーズが入っています☆★ これがちょうどイィ具合にとろけておいしいんょ(ノ∀`*)+゜
あるヒトの家でわハムが入ってるらしいデス(*´∪`*)ノ
焼くトキにフライパンにバターをとかしてたまごを落とすとイィ風味になります(◎´∀`人

たまごにわ毎日弁当でお世話になってるんでこの場を借りてお礼を言いたいデス(>_<)
ありがとう(ノ∀`*)+゜





…なんか最後文、頭イタいコみたいになってしも〜た(・`ε・´●) 笑"

地球☆★ 

June 20 [Tue], 2006, 21:28
今日わ地球環境について考えました☆

地球温暖化とかまぢでヤバいと思いません(?Å?*)

地球がダメになってしまうカモしれんって話しデスょ(ノ_<。)

どれだけ大好きな恋人と幸せな日々を送っても、どれだけ大切なトモダチと楽しい日々を過ごしていっても、どれだけ有名でヒトに人気があっても、どれだけの富と名声をもっていても、オレらの住んでいるこの地球とゆ〜ホシが無くなってしまったらナニもカモイミがなくなってしまうんデス(>_<)

僕ら人間わ競いあってそれぞれの1番を目指す前に、まずみんなが手をとりあって地球環境に気をつかうべきなんぢゃナイですか(?Å?*)

オレわとりあえずアイドリングわしません(>_<) 例え30秒以下のみぢかい時間でもデス(*>_<*) ちょっとコンビニでジュース買おうって思って車を離れるトキもエンジンきります☆ まぁそ〜しないとアイドリングストップど〜のこ〜のの前に車ごと盗られちゃいますケドね(ノ∀`*)+゜ 笑"

もぉヒトツ思ったのわ紙デス。資源を大切にしたいと思います☆
これわさっきマ〇ドに行って手を洗うトキにふと思いました(*´∪`*)ノ 笑"
1枚ずつ取って紙全体がビシャビシャになるまで使います☆ ちゃんと指と指の間まで拭きます(ノ∀`*)+゜

紙の消費を抑えて森林を守りたいデス(ノ_<。)

あとポイ捨てもヤメます(>_<) あんなコトしたら地球を汚してしまうしカッコ悪いだけデス。



イロイロ言いましたケドとりあえず自分の周りの出来るコトからヒトツヒトツやっていきたいと思った1日でした(*>_<*)

みなさんも簡単なコトからでイイからやってみてくれたらウレシいですo(uωu*o)

はぁ〜、 

June 19 [Mon], 2006, 7:59
なんか今日わシンドい

会社も行く気ならん


海わ〜広いなぁ〜☆★ 

June 18 [Sun], 2006, 20:47
大きぃなぁ(ノ∀`*)+゜

ってコトで海行ってきますた☆(*・∀・´*)+゜ 渋川に(艸∀・*)
オレが誘い出しっぺで行ってオレ?人だけ気合い入れて海パン(◎´∀`人
ヒトリで泳ぎまわりました(*´∪`*)ノ

あと砂に埋められました(ノ∀`*)+゜ みんなイッショケンメ〜オレに砂かけて写メ撮るカラって手ぇ洗いにいったんょ((ヾ(・д・。o)з ほんでオレヒトリ放置プレイ(*>_<*) 寂しいとか思ってたらイキナリ『ちょっとトナリ失礼します(ノ∀`*)+゜』って♂のヒトがきた?(゜д゜ノ)ノ
『なんぢゃ(?Å?*)』って思いながら見てたらそのヒトまで埋められちゃって(艸∀・*)
2人でこんななっちゃいました(ノ∀`*)+゜ ちなみに右っ側がオレね(*・u・)v♪


まぁイロイロあったケド楽しかった(*ゝωб*) 今度わミンナでバーベキューとかもしたいって思った☆(*・∀・´*)+゜

昨日〜☆ 

June 18 [Sun], 2006, 0:41
教習でビッグスクーター乗りますた(◎´∀`人

…ヤバい(*´艸`) ハンパなく乗り心地イィ(ノ∀`*)+゜
あのシートのデカさ☆(*・∀・´*)+゜ ケツを包み込まれてる感がものっスゴいよかった(*´∪`*)ノ
そのあと自分の原チャ乗ったらショボ過ぎて悲しくなった(ノ_<。) 笑"


早く免許とって乗り回したい(*`・∀人)

お昼〜(ノ∀`*)+゜ 

June 16 [Fri], 2006, 12:28
今日の昼飯わホットドッグでした☆(*・∀・´*)+゜
米炊いてなかったんだって(*>_<*)

あっ、オレ自分の弁当作ってナイですょ(*ゝωб*)
そんな早起き出来まa(艸∀・*)

やっちゃった(ノ_<。) 

June 15 [Thu], 2006, 17:04
今さっき事故りました(ノ_<。)
自爆事故(*>_<*)
雨の日をナメてました(-.-;) てゆ〜かずっと気をつけてたんだケドねo(uωu*o)

しかもダサいコトにコケただけ(*`・×・´*)
ツッ込んだとかぢゃナイからなんか恥ずかしかった(艸∀・*)

まぁヒザ擦ったぐらいですんだケドねo(uωu*o)

原チャわミラーが粉々になりましたとさ(・`ε・´●)

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケンプー
» チーズ… (2006年06月21日)
アイコン画像ケンプー
» はぁ〜、 (2006年06月20日)
アイコン画像withwww
» 海わ〜広いなぁ〜☆★ (2006年06月18日)
アイコン画像いく
» 海わ〜広いなぁ〜☆★ (2006年06月18日)
アイコン画像xithwww
» 海わ〜広いなぁ〜☆★ (2006年06月18日)
アイコン画像さおリ
» お昼〜(ノ∀`*)+゜ (2006年06月18日)
アイコン画像いく
» お昼〜(ノ∀`*)+゜ (2006年06月16日)
アイコン画像xithwww
» お昼〜(ノ∀`*)+゜ (2006年06月16日)
アイコン画像ケンプー
» やっちゃった(ノ_<。) (2006年06月16日)
アイコン画像さおリ
» 給料日〜(*´∪`*)ノ (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0748086
読者になる
Yapme!一覧
読者になる