定期テスト前だょー・・・ 

2005年05月17日(火) 16時40分
定期テストフォーッってゅーてる
場合でなぃしね(・∀・)にぁにぁ
でも今日塾に自習しに行って来るとヵ0
まぁーぁの面良い先輩と絡みに行くだけだヶ回ぶh

ぇと単刀直入にぃきますヶ回ー・・・
彼 氏 で き る と 思 い ま す 0
ぁ、吐かないでね0にk
なnヵ昨日鷹としとってんょ0 
 
内容 りな 


「やっぱり鷹の好きな人気になるなぁ−0
 でも同じクラスだヵら教えてくれへんょね−00」

「どなぃしょぉー・・・・」
「絶対教えてくれへんゃろー??」
こっヵら返事30分以上返ってこんヵった0凹
「決めた0テスト終わったら教えるヵら!!」


ってきたぁぁぁ0
ぇ、告られる?それゎ自意識過剰?笑
でも期待しますぉねbb
ってヵ僕自分のすちな仔まだはっきりしてなぃひ0ぶh
どぉひょー000はっきり言って元すちな仔すちヵもだひ0
でも忘れたい∪0悩む∪0テスト前なのになぁぁ0凹

ほんと、ハードゲィ助けてょ0ぇ
ぁnたのフォーッで解決してくりゃさぃ0ぶh
この頃ハードゲィ広まった∪ー
僕の力じゃぁぁn??ぇ
でもガッコでゎ禁止されとるヶnねぇー0笑

洗脳されしハードゲィ0にk 

2005年05月16日(月) 19時24分
洗脳され∪ハードゲィ魂フォーッ
ぁーぃ0今日も洗脳され∪ハードゲィで来ました0拒
もぉー遊びに行ってもチャリで立ちこぎしたらさぁぁー
「 た ち こ ぎ フ ォ ー ッ ! ! ! 」
ってゅーてしまぅ自分が恥ずかしいー

今日ゎ仲良∪の友拉致さnと遊びに行ってきたひ
某ゲーセンでプリ4枚くらぃ撮ったひ
部活がねぇーなくてねー嬉しさフォーッって感じ0ぶh
なnヵ某駅周辺で通り魔の殺人未遂があったらしぃー0
怖ぃとヵ言いながらその周辺たむろってたとヵ0ぁhy
でもハードゲィ魂でー(ry 笑゛

今日ねぇー鷹がねーこっち見まくりー
良いんだヶ回恥ずかしいヵら0ぶh
ぃぁ、勘違いヵもだヶ回
でも鷹ヵーぃぃヵらすちだぉ0
ぃぁーこnま簡単にすちってゅーたァヵンょね0
でもぃぃじゃn0すちって思えたらぃぃじゃn0
投げやりだヶ回それでたかが喜ぶなら0
それで僕も幸せになれるんなら0

ハードゲィ 僕の学校に来てくらはぃ0切実 ぶh

ハード―(・∀・)―ゲィ 

2005年05月15日(日) 20時28分
ぃきなりー フォーッ!!
はぃ0ハードゲィですょーn0
昨日初めて見てハマった∪
ぁれさぁーゃばぃ程ゥヶる∪、流行らせたくなる∪笑゛

ってヵ す ち な 仔 ヵ ゎ り ま し た 0
ぁー単刀直入ですぃまへn
メルしてた同クラの仔だいすちになった∪0
ちょっとャヶになりヵヶてるヶ回
なnヵめっちゃ話し合うし、好きって思ってくれる((勘違いヵも笑゛
素直だし、良い仔なnだょぅ
ヶ回それって本当に好きじゃなぃなnて分かってるん0
ヶ回ね、そぉぃぅの離れたら好きになってまぅn分かってるねn0
全部ぉヵしぃヶ回りなにゎ鷹が必要ゃと思うねn0
ごめn0自分でも訳分からんヵら読んでる仔
訳分からnと思われ0ぶh

ヶ回ぜったい鷹とゃったら大丈夫な気がするねn0
女の勘ゃね0ぁhy

兎に角、ぁの振られた仔ゎ忘れると共に
鷹を好きになる0ぁ、嫌々じゃなぃヵら安心してwにk
ぁと、ハードゲィ流行らせとくこと(・∀・)にk



元すちな囚0 

2005年05月11日(水) 17時12分
今日、元好きな囚といっぱぃ会った0
ってヵ、部活のときに近くに居て目合わさんとこぅ0って
思ってそらしててんヶ回、なnヵダチとこっち見ながら
ごちゃA話してて、帰った0って感じで・・・00
ってヵりなさぁーまださぁぁー
 諦 め て な ぃ の ヵ ょ 0
って感じじゃなぃー
しヵも帰り会っちゃうしさーそnなn振られてるんだヵらね、
期待なnヵね、出来ないでそ

ヶ回ね、ゃっぱりね、そnなコトがぁると期待しちゃうんだょ
ぁー好きなのヵな0でも、りなゎ今の囚って言い聞かすんだょ0
でも本当ゎ気になってるしメルもしたぃ0

その囚ね、すごぃ好きだったの0
仲ょくてぃっもメルしてて、嬉しいこといっぱぃぁった0
顔じゃなくて、見かけにょらなぃでやさしくて、何ょり
喋り方が大好きだった0
だヵら告るのも直でした0本当に好きだった0

だヵら忘れられなぃのヵもしれなぃ
ずっと振られたときゎ仕方なぃし、もぅ忘れれる0って思った0
それに憧れヵも0って思った0
ってヵそぉ思わせた0ぶh
今でも思ってるんだけどね、中々上手くいかなぃもんだねー0

本当に好きな人って誰なんだろぉ00

どれだヶ−0ぶh 

2005年05月10日(火) 19時18分
ぁー今日ゎすちな囚が女の仔の後輩に教えてるの見て
嫉 妬 し ま し た 0 
ぃぁ、別に大丈夫だヶ回、ちょっとЙЁ (・∀・)bにk
だって僕ゎすちな仔が笑ってるときに見たらぃっでも目が
合いますもn
優しぃヵら女の仔に弱いんだもn−
でも、そこがすちなnだヶ回ねn(ノ∀`)

ってヵ、前振られた囚がょく部活見に来るんですヶ回ー
しヵも部活してるときに「ファイトー0」とヵ言い出すし0
それにちょっとムカついてるのに気になるのが嫌0
まだ忘れてなぃnだなぁーって思うのが嫌0
スッキリサッパリ忘れたいのに

僕、諦め悪いのヵな0(´д`)ハァー 

今日ゎ 嫉 妬 し ま し た 0 
でお送りしました0ぶh

夜苦坐0 

2005年05月09日(月) 18時27分
こnばnゎぁー0
今日ゎ髪染めてったヶ回誰も気付いてくれなヵったとヵ0ぶh
もぉーすぐ出掛けなきゃならnヶ0親友さnと夜遊び呆けてきますぉn
恋バナとヵ真面目にしまくるしっっ(・∀・)b
まぁー少しゎ馬鹿話してくるのらぁぁ

今日ねぇー喋ったヶ回やっぱり話す回数減ったにゃぁぁー
でもちゃnと笑顔で話してくれるヵら大好きらぁぁ(ノ∀`●)
市中体とヵに告ろうヵなぁー0なnて考え中なヮヶ0
でも、やっぱり自然に付き合いたぃ0って思う0
ギクシャクしなくて良いヵら0とヵ大人ぶってみる0藁゛

ぁー今日ゎ頑張ったヵら明日も頑張ろう
僕ゎ毎日真面目に生きてるぉー0ぐh

悪徳商法0 

2005年05月08日(日) 23時22分
ぁーぃっも思うんだヶ回0 ぉ題意味無しだぉね0ぶh
まぁーしっちゃこっとなぃってヵ0ぁh

今日ゎ話さなかった0何ヵ微妙に2人で意識してたし0ぶh
ってヵ避けられてるのヵなぁー0やっぱり00
でも、前みたいにいっぱぃ話すようにするしねbb
ってヵ自然に「ぁ0ぅちら付き合ってるねぇー0」って感じに
ならなぃものヵね0不
まー、とりま頑張っちゃいます0ぁh

小>そぉーぃゃ n君 ムカつく0
なnなの君ゎ0調子乗っちゃ駄目だぉ0ヵッコィィヵらって0
硬派なの良いけど用事ぁるnだヵらちゃnと喋れ0簿ヶ0

ぁーこのごろ、めっちゃ泣ぃてしまぅゎー00助けて欲しいし0ぶh

ぁたし0 

2005年05月06日(金) 20時25分
はーぃ0サボり魔してましたそ0
nとねぇーすちな仔と遊びに行けたけど進展なぃとヵ0ぶh
でもメールでねぇー0
「りなの好きな仔○○だぉー0」って」ゅーたら
「冗談ゎぃぃでぇーwってヵ眠くない?ねょーw」
とヵ言い出すし0藁
なnヵ流されてしまったょ0でも結構冗談ぽヵったしねw藁
で、今日ガッコ行くのドキAしてたらすちな仔が異常に
テンションぁげぁげー
異様に怖かったり0ちょっと前の嬉ヵったのヵな0みたぃな0ぶh
脈ぁったらぃぃねぇー
明日ゎ会えないヵもだヶ回試合に集中するのだぁぁww

 

2005年05月02日(月) 20時45分
ぁ0恋したヵも00ってヵー恋しました
ぁー宣言したょぉに6月までにゎ手に入れる0
今日ゎーしnどヵった0
部活もほとnどサボった
明日ゎ、部活休まなきゃぃヶなぃのに00
ってヵ、ノロヶてもなnですヵー
今日ゎぜんぜん話しかけてくれなかったからねぇー
したのょ0ヵらメールの話しww

ぁたし=◇ 彼=◆

◇「今日ぜんぜん話しせんかったなぁー」
◆「ぇ、ぅん0なんヵあったn??」
◇「ぅぅn−なnもなぃょー0
  寂しかったとヵ00藁」
◆「そぉなんゃwじゃぁー遊びにぃこっか??
 そぉぃぅ訳じゃなぃ??藁」
◇「ぅぅnw遊びたぃ☆」

みたぃな
まだ続いてるんだヶロねぇn
もしヵしたら恋一直線
なっちゃぅヵもねn

頑張りたぃょぉn−

憧れ 

2005年05月01日(日) 18時38分
今日ゎ部活に憧れの先輩きてましたゎ
とてもじゃなぃヶれど、ヵッコょすぎて目もまともに
見れませんでしたゎ
だヵら今日ゎ小悪魔実践ゎ書けない模様
今日ゎ昼間ずっと寝てしまいました
寝れなかったらどぉしょぉー0000
明日ヵらなのになぁ・・・
そろそろ恋したぃ時期に入りそぉ
夏になったらぉ祭りがぁるヵら
それまでにゎラブラブになってたぃしねn
でも、いつも旦那さnが出来るのって夏終わって
ヵらなのょねぇ
今年ゎ6月までに誰ヵ狙って落とすОコレ目標に
頑張りたぃなぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0742rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる