おとぎ話の続きをみたくて 

December 16 [Sun], 2007, 21:25

久しぶりすぎる。
PCが新しくなって
画面も大きくなって
引き伸ばされてる
文字も無駄にでかいんだけど
最小にしてるのに 笑

はるちゃんコメントくれてたのに
返せてなくてごめん;
これ見てるかな
そうなんよー
いくことになった!
チケットも届きましたです。
だいたい真ん中くらいだと思う
ちゃまっていうのは
私の大好きなバンドのベースさんです。



なんかキーボードを打つのが久しぶりすぎて
打つのが楽しい。
スピードが落ちてる気がする 笑


日曜日に復活したから
ぎりぎりポンツカ聴ける!


そんでもってアルバムもう少しだー



たのしい時何て言う?たのしいですと言う 

October 27 [Sat], 2007, 17:21
俺は今NOW君に会いに行くじゅんびをととのえつつある
これを歌にして録音したりした日にゃ
15分くらいのバラードになるだろう

 何と言う/奥田民生


PC復活。
久しぶりのこっちの方の更新
うん、なんかこっちの日記書いてる時って
なんか落ち着くじゃないけど、
なんか居心地いいかんじ。



いやはや。
医龍面白い
それに佐々木さん素敵だわ



今日塾だった。
ありゃー
私やっぱ数学苦手だわ。
わかれば楽しいんだけど。

国語とか英語はね。
そんなに嫌じゃないんだけど。



まあ受験の話題になると
暗くなるのは必至ですねこの時期。



みんなに報告が。
みんなにメールで送った方のブログに書く。
けど、
別に見なくてもいい




嫌いじゃないんだけどね、
私があんな生き方したら3日で
適当になるね笑





本当に伝えたい思いだけは うまく伝わらないようにできてた 

October 12 [Fri], 2007, 20:18
最近は映画の見すぎで奇跡も珍しくなくなったね
心にもないことでもすらすら言えるようになったよ

ほら僕が僕から離れてく
そんなことさえも忘れたくなる


   トレモロ/RADWIMPS



テストも終わり
PCも直り
やったね。


祭りは楽しみなのは
ジャスコくらいかな
まあ後もたのしみっちゃ楽しみだけど。


親に言われた門限守るつもり
これで機嫌悪くされちゃ困る(;´Д`)
もう友達と遅くまで遊べなくていいから
BUMPのライブに行きたいのです。



なんかめんどくさいよね。
祭り。
全く楽しみじゃない訳ないけど、
なくても別にいい。


さーてと。
あそこらへんの子が
どんだけ気張ってくるか見モノだね 爆




ぐふ
ぐふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふヽ(゜∀゜∀゜)ノ
昨日からスペシャのJETで
花の名のPV流れてるんだって。
まだ見てないけど、
録画しなければ!



祭りよりも
新曲発売の方が
楽しみでならないのです。



ちゃまのお誕生日おめでとー
は向こうの方のブログに
書いてます。
もはやリアル。



てか
医龍はやっぱ面白い(`・ω・´)
あれは感動した。
子供もお母さんも助かってよかった。
稲森いずみがまだ出てないんだけど
出てきて欲しい。
いや!絶対出てくるはず!
あれじゃまだチームドラゴンは揃ってないべ。
こんなにも連ドラを毎週きちんと見ようと
固く決意したのは久しぶりだ。
毎週木曜が楽しみになった。

呼吸をしてんだ 世の中のスミ 小さく でも確かに 

October 06 [Sat], 2007, 20:44
胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあるのかって?
名前と誕生日と キュートな指紋ぐらいあれば充分だろう
そいつを さぁ 精一杯の大口で耽美に語ればいい
ステージライトなんて ダイナモで充分だろう


   グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN


PC直った(`・ω・´)
顔文字もその他も登録し直した!
むっちゃくちゃ出るの早い
ということで今日はもうテスト勉強しないで
PCします。
あはははははは。
しらねぇよ。
てか月曜
8:00〜2:00とかはい(´ω`)?





というか
花の名
やっぱり流石だね
あのイントロでもう既に泣いている私。
なーんであんなに
優しいギターが弾けるのでしょうかね
んでもってなんであんなに
いい声なんでしょうね
ライブ絶対行く。
この言葉うそになるかもしんないけど
今のところ、意思変わらないから。
チケット取れなくなるまで諦めない。
何度でも親に頼むし、
何だってするし、
ライブに行きたかったらこれから毎日勉強しろ
っていわれたとしてもする気でいるよ。
花の名聴いて、もっと思った。
あれを生で聴きたい。
今だって努力してるよ。
手伝いとか毎日してるし
ちょっとイラっときても笑って答えてるし
塾も休まず行ってるし
遊びに行っても暗くなる前に必ず帰ってるし。
1月30日松山コミュニティーセンターキャメリアホール
その日の夜だけでいいから。
学校は休まないから。




高橋Dairy更新してる。
すごー(((( ;゜Д゜)))
さすが藤くん。
なんっか、ほんっと色んな事がすごい人。
こういう集中力とか頭使うもの?
得意だよね。
カウントダウンのやつ第一弾発表してる。
わーいつか自力でいけるようになったら
絶対行く。RIJFも!!!
今月はCD雑誌とBUMP関係が目白押しー
嬉し過ぎて今からにやけるべ。

何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく 

September 09 [Sun], 2007, 23:48
僕が君に描く想い 君が僕に描く想い
違ったって一つじゃなくていいとおもう

分かり合えない想いは無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこう

   最大公約数/RADWIMPS


ほおらああああああ(゚∀゚)
私の予想は当たったよ奈津美!笑
あはははは(・∀・)やっぱね。
途中からいきなり入ってきて
しかも好きでもなかったヤツやか
どーせ長続きせんわ!ボケ!
とっとと別れちゃいなー


あれ。なんで私が興奮してるのー(・∀・)?←

一滴の水で泳ぐ 勝算みたいなもの 

August 30 [Thu], 2007, 18:28
間違って少し失って
さまよっては
君に出会って
笑ったこと思い出して
We're missing

  Missing/ELLEGARDEN

(´;ω`;)名曲だべー




奈津美のブログ読んでて、
むかしごっちが
「顔で笑って心でコブシ、これイケてるメンズの心得。」
って日記に書いてたのを思い出した(´・ω`・)
私メンズじゃないけど。
ていうか、この言葉自体
嫌いな人や気分がムカついてる時に人と話す時は
ぱっと出てくる。笑








「信じるか信じないかは
     あなた次第です(゜д゜)!!」

今日はまったこの言葉。笑
やりすぎ都市伝説面白い。

はーあ。
最近よく爆笑するような気がする。



思っちゃいけませーん。
まあどうせないけど。
自分が一番よくわかってるという(゚∀゚)爆



最近はですね、
応援が楽しく感じる。
なんか!
これ、共感してくれる人いない?!
たまたまパッと顔上げたら、
たまたま向こうとも目が合った時って嬉しくならないですか?!
あさはかな期待が胸をよぎりますよ(´゜ω゜):;*.';:
ってか私やめよう、って思ってたのにね爆
中途半端な女。
前に言ってた好きな人って誰だべや。
結局聞けずじまい。


というか!
佐藤実奈氏、自白いたしました(゚∀゚)!!
園長先生♪え♪ (え♪)
怒ったオオカミ♪お♪ (お♪)
そしてこないだ一緒に帰ってたという。
みせつけかよー



弱くも無くて強くも無い 太陽みたいに生きれるなんて 

August 28 [Tue], 2007, 18:56
どんな時もそばにいて 
必要とされる様な
一度だけ 味あわせて
そんな世界を それだけでもういい
もういいんだ

    Love/HATE/ART-SCHOOL


ほんこわ始まった



今日○○○さん来てねぇえええ(´゜ω゜):;*.';:
でも今日の千手観音は成功してよかった
もっと上手くできるようにせなね


今日応援終わって
川行った
いくちゃん・あっこちゃんと。
私以外の2人飲酒笑
まあ一本やけん酔いわせんだろっ思いよったけど
いくちゃん結構テンションおかしかった
弱いのかー
「たまねぎいっぱい♪夢いっぱい♪」
って歌いよったのがばかうけ
あと溺れながら目まん丸にして
「たっこおーどりっ!たっこおーどりっ!」
って叫んで(´゜ω゜):;*.';:







携帯直ったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
やったー






Turn the blinker off we go straight ahead 

August 25 [Sat], 2007, 16:32
I'm going down like 20 times a day
It could be less or maybe the same as you
And I'm floating up more than a million times a day

  Red Hot/ELLEGARDEN

【訳】
一日に20回は落ち込むね
たぶん君と同じか君よりマシなくらい
そして一日に100万回は浮上する




最近エルレだらけ(゚∀゚)




やっぱ12月ライブにいくことを諦めていない私!笑
およよよよー(´・ω`・)
あんなにテンションあがるとこ他にないよー
ワクワクできるとこ他にないよー
行こうよ行こ・・黙



ってかね。
アートってそんなにあれですかね。
家の周りのCD置いてる店には
全然おいてないのですが(゜д゜)
歌詞もあんま載ってないし。
なんでなのよ。


The way you wanna go is always right 

August 22 [Wed], 2007, 20:33
Any time at any place
There're people struggling to figure out
What is the point of being real and
What is the point of being original
Close you eyes and you can see it
Your name is on the cover of your book
You are self-titled

  Wannabies/ELLEGARDEN

【訳】
いつだって どこにだって
本物になるってのはどういうことなのか
オリジナルになるってのはどういうことなのかを
探して戦っている人たちがいる
目を閉じれば見れるはずだ
本のカバーには君の名前が書いてある
セルフタイトルなんだ





変えたばかりの携帯が、
車に轢かれた。
まじ腹立つ。
車運転しよったやつ出てこいや。
くそぼけが。
おどりゃ人の携帯ふんどって何スピードむっちゃ出して
フツーに通り過ぎよんでや。
あーまじはらたつ。
殴りたい。
お前が新しいの買ってこい。
むちゃ傷ついたんやけどどーしてくれるんでやワレ。
二回死ね。







でも。
いいこともあった。

BUMPのポキメきたぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
こんにちは、ごぶさたのポーキングメールです。

夏フェスまっただ中のBUMP OF CHICKEN、
見にきてくれた方どうもありがとうございました。
これからの方楽しみにしていてください。

さて、いよいよ待望の次作リリースが決まりました。
詳しくは、8/24午前2時以降にオフィシャルHPにアップしますので
そちらをご覧ください。

よろしくお願いします




よろしくお願いされました(゚∀゚)!!
24日午前2時はBUMP公式hpを要チェキですよ←

Even sunshine reach into deep ends 

August 21 [Tue], 2007, 20:12
笑ったり 挫折したり
また起き上がったり
人生なんてトランポリンみたいに
不安定なんだから
絶望してるヤツの上には
太陽は昇らないよ


DAY AFTER DAY【対訳】/BEAT CRUSADERS

ビークルの歌詞を出したのは
もしやとしや初めてか(*゜∀゜*)?!


英語をうつすのはとてつもなく面倒くさかったので
訳のみ。笑

であふたぁぁぁ・・・
でぇぇえええええええええええいっ(゚∀゚)!!!!!

昨日(正確には今日か)ヒダカさんのオールナイトニッポン聞いてた´`)
その後ラジアン最後まで聞いて。
でも寝れんかった。
最近いっつも4時前後に寝てる(´;ω`;)
生活リズム狂いすぎやね。
んでろくに寝ず8時には起きて
9時には応援にーーー。
まあもっと忙しい人なんか腐るほどいるんだろうけど。
応援は今日結構進んだ(・∀・)
ホワイトプラン。笑
白組を青組って言ってしまう。

ごりらと園長がとてつもなく非協力的なカンジで。
でもね、たか・こうた・じんちゃん・こうすけ
は協力的。
・・・近藤和也って誰ですか(゜д゜)?
しんどいけん休むとか、サブやる気あるんで??
お前の変わりに○○○を!!笑
そんでね、かんちといくみんは頑張ってるよ(*´ω`)
すごいなーーー。

・・・とかね、思うじゃんか。
でも事件は起きましたよ笑
応援終わって、私だけ靴置いてる場所が違うくて
一人で自転車置き場まで行ってたら、
ちょーど向こうから誰か来て、
私は下向いて歩いてたら、
その人何故かこっち来て、
話しかけられて、
「えっ(゜д゜)?」とかって顔上げたら
○○○さんやないですか(´゜ω゜):;*.';:爆
知りたくもないだろうけど、以下会話(うろ覚え
「ねぇ。」
「(゜д゜)?」
「英語(課題)のどこ出すん?職員室の前?」
「さぁ。でも職員室の前には出すとこもうなかったけん
宇野んとこか学年室もってったら?知らんけど。」
「あーあ。」
「ってか今日国語の課題出す日やん(゚∀゚)ノ」
「持ってきとるよ(`ω´) (ちらっと見せてくれた。」
「ははは。ほんまや。笑」


以上。大体こんなかんじ。
ふっつーーーー(´゜ω゜):;*.';:
髪けっこう伸びてたね。
顔まともに見れんかったけん、
あの前髪どーなっとんかわからんかったけど。爆
およよーーー(´・д・)
ときめき←?
なんか○○○さんに無駄に腹たった日から
随分と日にちが経ったからかねえ。
ぐふ(゚∀゚)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0739
読者になる
Yapme!一覧
読者になる