やらかした!! 

2004年08月14日(土) 16時41分
つか三井の写真データ全部飛・・・・んだ…?(呆然)









ぎゃー!!!!!!!!!!!?
えマジマジ?マジなの!!!!?












これからデジカメ子と戦ってきます。

帰ってきた!! 

2004年08月13日(金) 18時37分
奴が帰ってきました東京から!!
うーわーーーーぁメンドイ!!!!(コラ)

これから一週間近く自分は奴と行動をしなきゃならないんだぁーとか思うとほんのり嬉しいような衣装作れないよ馬鹿ー!!っていう感情なんだか微妙です。

つか夏コミ時期に帰ってくんな!!笑

下記に最後に書いた愚痴 

2004年08月10日(火) 18時24分
を本人に言ってやりましたあースッキリ!!(アクドイ)

だって会って何回かですっごい我侭言われたりしたら嫌じゃん!!
そんな話した事ないのにたかだか友達の彼女だからって調子こくんじゃねーぞって感じ。
本当、そういうちょっと考えればわかる事がわからない人間って嫌いです。
少なくともそれで不快になった方や嫌な印象を得た人の話をいっぱい聞いてるからこそこれ以上嫌われないようにって前にも注意したのに。
似て非になる内容だけれども友達を友達として考えればわかる事。
友達の約束を優先してるからそれは無いとか前ほざいてたけどそれと友達だからこその気の遣い、思いやりとはまた分け隔てるもの。全然意味違うっての。
そんな世界もアリよ?でもそんな世界で生活したいなら大衆が集まらず且つコスプレとは無縁の孤立した空間で一生やってろよ。

と、久々に本気で思いました。
自分はコスやイベント関係の男性とは全く付き合った事がないのでそれでやきもちとかいちゃついてのトラブルとか無縁な人間なんで本気理解できないのですよ。
そもそも人前でいちゃつくのがお互い嫌いなのでそもそも外出てきてあんたら何やってんの?って感じなんですよ。
そんな見せびらかしのうわっつらみたいな付き合い方しかできんのかいい大人が。
本当、理解に苦しみます。

三井オツカレっした!! 

2004年08月08日(日) 23時29分
もうね、なんていったらいいんですかね暑すぎ!!
でもすっごい楽しかったよ!!

最初は転生やりましたー!!
月詠合わせです、つどむメンバーで。
凛お手製のお弁当を食べてわいわい騒いで(笑)
ジェットコースターでキャキャー言って(自分は怖くて終始無言でした)
ツインドラゴンは怖いけどちょっと涼しかった笑

その後エアギアですよ!!
ちょっぴりだけどブレード乗れたし初代眠りの森合わせできたし新旧空の王候補合わせも出来たしよかった!!!
素敵な鰐島兄弟コスさんやら野山野姉妹やら見れてよかった!!
自分の空は作り直し決定です…ショボン

最後はNARUTO合わせでしたー!!
つか桂ちゃんと芳さんとNao君の三忍が凄かった!!
ちくしょー!!ならうちも四代目やったよ馬鹿ー!!
でも皆で写真撮れて本当いい写真いっぱいだった!!
ちょっとゲッソリする事もあったけどね
そんな数回会ったくらいで身内みたいに思われて頼られても困るんだっての!!

写真は新旧空の王候補
うちもTOPに使おうと思ったらNao氏に先越されてたので(笑)日記仕様。

イッキ:Nao氏、空:10R

明日だよおーい!! 

2004年08月07日(土) 12時59分
いよいよいよいよ明日三井ですよ!!
ここで10R得意の直前になってなんか違うのやりたい病が発動です!!
ぶっちゃけ衣装ほぼできてるんですよねーぇ全部


四代目火影暗部やりたいなぁーって(馬鹿)


や、これ最初暗部やった時に言ってるからぶっちゃけヅラと羽織りだけだから出来そうだなぁと。


やっちゃおっかなー(笑)

まんまとやってたら笑ってやりましょうw
ちなみにコレ昨日の時点でwu-tangにしか話してないやw


ああぁん悩むなぁ笑

とりあえず 

2004年08月06日(金) 15時56分
8日の三井とか29日のデラコスとか、楽しみな事がいっぱいあるのに気分が晴れないのはきっとアレとアレなんだろうなぁと思ってみたり。


自分が悪くないのぐらいわかってるんだよ?
でもねぇ、なんかもにょるんだよ、あぁこの人うちのこと嫌いなんだろうか?的な。


そろそろ友達ごっこに飽きたのか?とか本気で思われるような行動を彼女が取ってるのかそれとも自分が考えすぎなのか。





まぁとりあえず細かい事を気にする自分の性格を取り合えず直したいかな?笑



衣装はもう少しで空完成(パイピングテープ足りなかった笑)
暗部はちょっと直してオプション付けたい感じ。
姫は取り合えずアイロンかけろと。笑
鹿はもう直す気もないよと。笑

8日、楽しみです。

もうすぐお引越し 

2004年08月02日(月) 16時03分
するんでパソコをそろそろしまわないとなぁーと思ってます10Rです。
しまったら開封するまでだから8月下旬?まで更新ストップになっちゃいます、けいじぼーんとか日記は普通に書けると思いますがね…。

とりあえずwin95(データ用にとっておいてるが全然使ってない)とディスプレイ(液晶に変えたので無駄に余ってる)をどうするか…。
Mなたん、ディスプレイいるのかなぁ???


なんだかんだで三井の準備してない自分に乾杯!!!笑

念願の!! 

2004年07月30日(金) 19時57分
フレームページにしましたよ!!写真!!
花火も見に行かず3時間頑張った!!(悲しい女だ笑)


というわけで着々改装していってます。
そうそう、8月から引越しするので写真の更新が少し停滞しますが愛嬌でお許しを。



今日も暑いなこんちくしょー!!!!!

あっつい。 

2004年07月28日(水) 14時41分
あれ7月末ってこんなに暑かったっけ?ってぐらい暑いです死んじゃいますいやー!!!
てな感じの10Rです。

本当、異常気象?台風の影響?
もうやってられません。
エアコン全開で自然に優しくない感じでいきます!アイロンなんか使ってられっかー!!!!(笑)

大変しつこいですが 

2004年07月25日(日) 22時55分
10Rのメインジャンルはbeatmania2DXです。
一番好きなのはさんです。
識にならうっかりホモ萌えが止まらなくなります。
結婚したい人No1です。
ちなみに2位は呂蒙です(聞いてないから)




そんなこんなで無双オンリーお疲れ様でした!!(全然関係ない笑)
いやはや、久しぶりに無双コス、そして本当半年ぶりにシンキのコスしてきました!!



衣装が若干キツカッタ!!!!!(爆)



うわー!!うわー!!うっかりヤバいよ!!
つか多分もうやらんからいいかな?ともほんのり。



写真はデジカメ忘れてうっかり優しいd兄に譲ってもらったコンパクトカメラでしたので(本気有難う御座います!!!感涙)アプは8月中旬になると思います。
うっかり三井が先にアプされる予感…。


そしてそして10月に青名さんとまごち合わせ、海さんとはんぺーちゃんと蜀槍属性合わせをします!!!



自分趙う○こ龍ですよ!!
つか自分がうんこだ!!


掲示板のレスは明日返しますすみません!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07310r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる