最近 

2006年11月28日(火) 12時30分
更新してないのに気ずいた( ̄□ ̄;)!!やばい!!とりあえずなんか書いとこφ(.. )えーと・・・あ!!そういえば今月、実践の学園祭に行ってきたんだよ!いまさらかよ〜(>_<)みたいなぁ感じだけど(・・;)席は近かったしライブ楽しかったし最高だったなぁ(^O^)

VISIONの携帯サイト!! 

2006年11月01日(水) 18時21分
Leadのプライベート日記が一人一人になった!!
今日、全員更新してたけど宏宜のだけ(゜ロ゜;)
他の三人は普通なのに・・><
まぁ宏宜らしいかな??
というか輝のブログ名可愛い(^▽^)
「もちろん鍵もっち」だよ!!
面白いブログ名にしたな〜(^^♪

写真集! 

2006年10月26日(木) 12時26分
つい最近Leadの写真集がでたーーー\(^O^)/もう見た時やばかったね( ̄□ ̄;)!!めっさかっこいい(>_<)なんかライブの時のこと思い出しちゃったよ↑↑もう何回となく見てる気がする(・・;)まぁいっかぁ(^O^)

Mステ!! 

2006年10月20日(金) 20時26分
ついにvisionの男性アーティストがMステ出る!!
まぁ出るのは橘慶太なんだけど・・・・(^_^.)
これでLeadが出れる可能性が出てくる(^o^)

何も・・ 

2006年10月15日(日) 20時01分
今日は何も書くことが思いつかないので・・この間やっていたMake On The Holidayでのゲストで出た時の話でも書こうかなφ(.. )もちろんLeadだけど(^O^)あの時のやつはやばかったなぁ〜何がやばいかってあの輝くんが・・ね〜(>_<)ケーキのコメントしている時の表情が・・Sexyだった(o^o^o)いや〜今でもビデオ巻き戻して見てますよ!!!

ぶらりーど! 

2006年10月07日(土) 14時17分
今日は輝と宏宜がぶらりーどの日だった(^O^)で・・でも秋葉原の萌バーガーになんか行きやがった( -_-)嫌だー(T_T)絶対にそんな場所には行ってほしくなかったのに(>_<)見たときに近所迷惑になるほどに叫んじゃった(^O^)はぁー(・_・|プレゼントはガチャポンだったし(・・;)先週と一緒かよ↓↓しかも輝はなんか黄色い箱持ってるし(・・;)あの箱は何(?_?)私物の物ですか?って言いたい(>_<)

輝君!! 

2006年10月02日(月) 20時41分
10月5日に輝君が「くりぃーむしちゅーのたりらりでイキます」のスペシャルに出るんですよ〜!!
しかもべたドラマ^^役は不良らしい(^_^)でも学ラン似合ってたな〜><
楽しみ(^o^)あ!そういえば前に11月8日に新曲が出るって書いたけど今度は
11月18日になったとか言ってたな〜><いったいどっちなんだ??
まぁでもいずれ分かるか(^_^;)

世界陸上! 

2006年09月25日(月) 12時11分
昨日、横浜の日産スタジアムで世界陸上を見てきました(>_<)と言ってもクロージングセレモニーのLeadのライブが目当てで行ったものだけど(・・;)でも楽しかった(^O^)棒高飛びの時はかなりリーちゃんが不機嫌そうに見えたけど気のせいかな??でも一つ嫌なことがあった!それはライブ最中は撮影禁止にもかかわらず撮影してる人がいたこと( -_-)あれはショックだったなぁ(T_T)

誕生日! 

2006年09月23日(土) 12時09分
今日は伸也クンの誕生日!!おめでとう(>_<)

ゲーセン! 

2006年09月19日(火) 12時33分
昨日、仕事が休みなのでゲーセンに行きました(>_<)リーちゃんの写真集の予約のついでに寄っただけなんどけどね(・・;)でも大きいグルーミーのヌイグルミを二つ取りました(^O^)可愛いなぁ〜↑↑話変って噂によるとリーちゃんの12枚目のシングルが11月8日に出るんだって(o^o^o)
ちなみに画像はグルーミーのヌイグルミです!!持っているの妹です^^
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07310820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる