新ブログに変更! 

2005年10月27日(木) 1時26分
今使っているブログの調子が悪いので、
この度7月から続けていたブログを変更することにしました。
下のアドレスから飛んで下さい!


Newブログ

7月1日〜10月24日までのプリチーじじのブログはこのまま
残しておきますので、ちっちゃい時のじじが見たいと思ってくれた方は、
Newブログの「リンク」からココに飛んで来て下さい!!!

ぬ・け・たーー! 

2005年10月24日(月) 17時57分
と、とうとう・・・じじの犬歯が・・・ぬ、抜けたーーーー!
どうです?右が犬歯、左が前に抜けた前歯!
(じじの歯抜け写真はブレブレがひどくて撮れんかったのです

このごろまったく! 

2005年10月22日(土) 9時38分
お散歩でのこと、お題のとおり最近のじじはまったくもって、
甘えん坊というか、めんどくさいだけか知らんけど・・・
こ〜んな感じーーー。

新おもちゃ! 

2005年10月20日(木) 19時08分
こ〜んな退屈そうなじじにビャンジュエから、新しいおもちゃが届きました

今日の朝 

2005年10月16日(日) 21時11分
今朝のじじはハイテンション!いつもは吼えられまくりで、
気迫負けしているワンコに急接近したりして。
しかも今日は放し飼いに・・・

Let'sラブバトン! 

2005年10月15日(土) 9時24分
竹千代☆うめゴロゴロ記
愛しのしまさんからLOVEバ・ト・ンを受け取りましたわ!
ウチのまだ尻の青いチビに何を経験したんだか知らないけど、
聞いてみた。さぁファイナルアンサーーよじじ!


Q1.初恋はいつですか?
   まだ経験してないしぃ、でもウチに恋した犬はいるんじゃなーい
Q2.今まで付き合った人数は?
   妄想なら、100人は軽く超してるわよ
Q3.好きな人と行ってみたい場所は?
   どこか遠い、誰にも(セシに)縛られない所
Q4.好きな人と観たい映画は?
   呪怨かリングかな〜ホラーは燃えるわ。
Q5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
   君の等しくないソックスが好きだよって言われた・・・
Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
   パパさんかな。ウチのこと好きなくせに、わざと冷たくするとこ
Q7.こんな人絶対ムリって人は?
   セシかな。怒るとマジヤバイよ。
Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
   許さないわ浮気なんて!そんなことしたら琵琶湖に沈めるわ!
Q9.同棲してみたい?
   えぇもちろん。パパさんと・・アフリカなんていいかしら。
Q10.あなたが愛を感じる行動とは?
    ママが帰ってきて、お腹をポンポンしてくる時。
Q11.愛と恋の違いは?
    高熱と微熱みたいな・・・
Q12.一番長く続いた恋愛は?
    だからないっていってんでしょ!しまいにはあんたも沈めるわよ!
Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
    まぁいいとこブラピかしら。日本顔は好きじゃないのよ(パパさんは別よ!)
Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
    ウチつくすタイプやけん愛してくれんでも、愛しぬいてみせる!
Q15.バトン5人は誰に?
    さぁ?セシやんに聞けば?

じっちゃんお疲れ〜生意気なコメントありがとう
あんたも琵琶湖沈めるわよ(ニヤッ)

これ見た人へ
  まだアンサーしてない人ーウチのLOVEバトン受け取って〜 

夜の楽しみ! 

2005年10月14日(金) 20時05分
夜の楽しみに行くわよじじ!(じじ)「オフコースってことで町内をチャリで散歩!

ガムテープ! 

2005年10月13日(木) 18時27分
前だけどじじと遊んでたら。あまりにも甘噛みがひどいので
意地悪してみた
ガムテープ攻め!!!

じじの恐怖症 

2005年10月12日(水) 18時54分
じじは1ヶ月ほど前からある恐怖症にかかっている。それは・・・
「パズル恐怖症」
高さ1メートル20、幅1メートルぐらい
じじにとってはチョージャンボ!

続・白猪の滝 

2005年10月11日(火) 16時44分
登山中かなり急な階段とめぐり合った!じじ!!あんたは
まだちっちゃいから上るのがしんどいでしょう?おねぇちゃんが
抱っこしたげる(ただ抱っこしたいだけなんやけど)
でもじじは・・・よっしゃーどんどん行くわよ!!
って感じだったので、一人で上がりました(悲)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0731-0602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる