フ・・・。 

2004年11月19日(金) 17時21分
やはりトマリ始めましたww
テスト前とウ事もあるんで、
この辺で・・・・・・。

・・・w 

2004年11月08日(月) 20時14分
どもぉ・・・。
なんかやっぱりとまったねぇ・・・。
ま、仕方ないよねってか毎朝会ってるからいいんじゃないんっすか??
すーだって書いてないことだし・・・・。
今はこれから調べものがあるので、この辺で
ジャーネー

ケチケチすんな。 

2004年11月01日(月) 19時34分
マーマーケチケチすんなよw
えっと、二回目です。
とうとう今年も残すところあと、60日きったぞーーーーーーーーっと。
えぇ〜っと今日はすごいびっくりしたことがありました・・・。
さっきクモ(スパイダーーの方ネw)捕まえたらティッシュからデテキタゾィwwマヂびびッたし。
エット・・・。ン〜・・・。明日は合唱コンクールですね。皆さん頑張りましょうョ・・・。
エー
アー
エット・・・・。
今度は茶色でキメエてみますwあとスーをパクッテ小文字もチャレンジしてみます。
う〜〜〜・・・。やっぱり敬語は使いにくいッス・・。
マ、最初のウチなんで、この辺で・・・。

ヂャーネェー

祝★ハロウィン 

2004年10月31日(日) 15時57分
祝★初カキコ&ハロウィン

コンニチハ。今日は初カキコということで、ま、大目に見てやってください。

実は・・・。さっきスゴイ手を込んでやってたんだけど、消えちゃって
だからもうムカツイテそんなやりたくなくなってきてるんですヨ・・・。
ただでさえ集中力ナイシ・・・wなので今回は勘弁してください。
皆さんご存知のとおり私、日記とか、全然続かないので、・・・。
今日はこれから美容院へ行きます。髪の毛はあんまり変わんないけどネ・・・。
なんかもう疲れたんでヤメマスwwってか隣のテレビが見たいんで・・・、
肩コルし・・・。目が疲れた。お腹すいた。ネムイ。ということでこの辺で・・・・。
ヂャーネー

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ケチケチすんな。 (2004年11月08日)
アイコン画像すぅ
» ケチケチすんな。 (2004年11月01日)
アイコン画像すぅ
» 祝★ハロウィン (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0730ran4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる