ヤッタァマン!!!ぶはw 

April 07 [Thu], 2005, 17:26
やったぁ!!!

さなと一緒のクラスになれたぁ

めたAうれしいッス

B年間同じトカ珍しいですし・・・

プリのネタにもできますし・・・ぁへw

本当に立川にゎ感謝しなくちゃね

マヂでマヂで嬉しいゎ

でもさぁ絶対1組つまらんょねぇ

まぁ仕方がないかぁ・・・

正貴となれなかったしねぇooo

てかね、ひさ近いじゃん!!!みたいなね

何でこんなにって難しいってか、

叶わないんだろぉねぇ

もぉチャンスゎ塾のテスト対策しかない

ぢゃんかぁよぉほんと泣けてくるゎooo


でもA聞いてょ!今日結構目あったんダカラッッ! 何o

朝きたトキに昇降口の近くで抜かされるトキたまA見たらあった

靴脱いで持ったトキにまん前にいてしっかりあった

さなたちとB組行ったトキにすれ違って見たらあった

式のトキに何回もずうっと見てたら結構あった

あーoooあの子みたいに自慢になっちゃうカラもぉやめておくゎoあへw

まぁ自慢したかったんダケドねぇ 歯o

めたA幸せな日々でしたゎょ

まあた目があっただけで喜んでしまったゎ---------ブリブリo

あと@年がんばりまあす♪


さな今年もよろしくネ

ビエーン 涙o 

April 04 [Mon], 2005, 20:14
まぢビビッタゎ

朝トイレに入ったら・・・((゜Д゜))

ってカンジだったもん

なりたくなかったなぁ――――――――――――

まぢでねぇぇぇooo

さなゎまだだょね???

本当に今のうちにプール入っといた方がぃぃ

うん何が何でも入ったほうがぃぃょぉ

ああああああああああああああマヂ嫌なんデスケド・・・

死んじゃいマスゎ




てかAたこサンぃぃ人だゎ

今日知ったょ!!!ぶはw

差し入れぁりまdってカンジですしooo

それにしても暇人だねぇぇぇたこサン。

まぁどぉでもいいケドね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にあw




みくサンと遊んだのかぁ・・・ィィナァ

まぁさなとゎ土曜日に遊ぶしネ

絶対行こうネ

てかぁ、まぢで音痴デスカラ-----------------------!!!ぶはw










ああああああ!?!?!?!?

やっぱり明日プールに入るのやめておくゎooo

ガッコのプールゎ塩素とばい菌が多いらしいカラ

ごめんね

あさってゎ入りたいなあああああ!!!











じゃあバイビー

書けるかなぁ・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 1:26
めちゃめちゃ寒いでつょぉ

てかさぁ、ぁの水ぁりえなくなぃ?

でもさなゎスゴイと思ったょ!

だって普通に入ってるんだもん

ダカラぅちも入る気になったんだょooo



まぢで!?!?!?!?!?!?!?!?

一緒に美術館行ってくれるのぉ?

めたんこ嬉でつ

今年の夏もいいっぱあいはちゃけまくろ

予定をぎっしりつめちゃおうネ

あぁー楽しみでつ



ってかねぇ、阿高の制服カッコイイょ

いい感じでつゎ――――――――!!!

絶対行こうネ



いつでも、なんでも、相談してぃぃカラネ

さなの損團ならなんだってのるカラさぁ

まぁ大した応えゎいえないケドぬぇ〜

じゃんじゃん相談受付なんで・・・oニカw



なんか言おうとしたんダケド忘れたゎ

ごめんoooじゃあねぇ――――――――――


なんと1位さなぇつぁん!?笑o 

March 28 [Mon], 2005, 23:39
さなぇつぁ―――――ん!!!

めためた

だいすちだゎょ

何!?ってカンジゃんかぁぁぁぶは


なんとなく書いただけゃゎバビュ―――ン!!!!!







今日もEnjoyしたかぇ?

我ゎぢゃなかったらもぉ――――っとEnjoyしとったゎn




まぁぁぁぁ楽しかったからぇぇことにしょかぁ

恋花・・・・・っていってもまゅsばっかしだったゎね

がんばぁって告るぢょ

するからぁ――――――――――っ

まっててくだパイネェェェェェl

正貴たn


出かけちゃヤァョ キモ|||_| ̄|○|||


さなもぉステキな


見つけてちょぉらぃなぁ

小田切oooまだすちなのかもょ














ぢゃぁなっ

こっちこそぁぢがとぉ!!! 

March 25 [Fri], 2005, 23:45
今日ゎめたA楽しかった

ぁぢがとネwwww

てかAまぢ疲れますたゎぁ

ブーツとかきついでつ

でもAぃぃっぱぁぃプリとれたしぃ・・・

何よりもぉさなと1日中ぃれてょかったぉ

ペアリングも買えたしぬぇ

めっちゃぁぁぁぅれしかったぬ--------------------ん

また行こうにゃにゃにゃにゃぁぁぁい
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今度ゎジャスコでおそろの服買わなきゃね

どんなのがィィかなぁooo

重ね着したぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ィィカゎからんケドネッ

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

















本当に今日ゎ










ぁりがとネ

残念っっ!!! 

March 24 [Thu], 2005, 1:47
はぁぁぁ

電話したのょ?なんでまんだ帰ってきてなぃのょ

めたA緊張したのょまったくぅぅぅ

まぁこんなことぃってても意味なぃけどぉーーーーーーー


さぁなぁ・・・

神様ゎいたずらばっかしぅちにするゎooo

せっかく言おうと思ってぃたのにぃなぃトカッ!

寂しいでつooo

ぁる意味泣けてくるゎwwwwwwwww

さなゎ言えるとィィネ

てかA言わなきゃネ

す、す、好きです

漫画チック楽しいにゃりwww

金曜日ゎガンAメイクしていくんでぇぇぇ

ょろしくぅ

ぁoooぁとねぇ、

ぅちもスカートで行きまつ

大人っぽくならなぁかんカラぬぇ〜〜〜


ぁoooさっきぅちへの手紙呼んだぉw

ちょっと泣きそうになった

ぁりがとぉぉぉ!こちらこそ!

ぅちもさなが隣にいないと寂しい寂しすぎる

まぢ1年間ぁりがとぉ

さながぃてくれたからとぉぉぉっても成長できた

1年だったょ

そして・・・

3年でもクラス離れても心ゎ

以心伝心だからネ

阿行くぞぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww

{レフト}さなぅち






がんばろっ

★初めてぇの日記★ 

March 23 [Wed], 2005, 16:44
二カwwwwwwwwwwwwwwww
初めて書ぃちゃうょん

なんかこれたのしすぎるゎ

今日ゎ雨・・・キライゃゎーーーーーーーーーーーーー

でもAなことがぁったんだぉ!

それゎねぇ・・・

ぅちの姉が高校受かったことはぃ!

ぅちも同じ高校行きたいトカーーーーーーーーーーッッ!

目指せ推薦みたぃなぁ






さな

まぢ一緒に阿行くべ

本当にがんばろっっ

金曜日楽しみでつwwwwwwww

はちゃけてはちゃけてはちゃけまくろぉぢぇ

電話・・・がんばりまつ







でゎAGOOD BYE
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:073073
読者になる
Yapme!一覧
読者になる