命日 

2005年08月25日(木) 15時54分
今日ゎぁたしの婆ちゃんの命日。。。ちょうどぁの頃ゎBの受験生だった頃。。。
爺ちゃんから電話ぁって『。。。死んだよ。。。』正直信じれなかったなー
小さい時もお葬式行ったけどまだ小さかったから『死』なんか分からなかったな。。。
何か婆ちゃんゎ寝てると思ってた。でもそれゎ永遠の眠りで2度と目を覚まさない。
告別式ゎ絶対泣かないつもりしてたケド半泣きしてしまったなー。。。ぉ母さんや
ぉ母さんの兄弟ほぼ泣いてたし。爺ちゃんも泣いてたと思うな。。。

北の大地さんコメントをどぅもぁりがとう!!!毎回ここに来てくれたら嬉しいです☆
北の大地さんて誤字が多いですね。ちょっと笑いました↑↑

宿題が終わらん。。。 

2005年08月24日(水) 17時03分
全然宿題が終わらない。。。夏休みも後ちょっとなのに!!!
真剣ャバィ!!!どぅしたらイィんゃろ↓↓家庭科ゎ絵本作らなァカンし↓↓
それと年寄りか幼児にふれあって新聞作らなァカン。。。
新聞ゎぁたしの爺ちゃんの事でいっか!!!絵本とかできるわけなぃ。。。
絵本何描けばいぃのかどんな話にしたらイィのかわからん。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 宿題が終わらん。。。 (2005年08月25日)
アイコン画像北の大地
» 宿題が終わらん。。。 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0730070
読者になる
Yapme!一覧
読者になる