常に開店休業中ですんません 

March 10 [Fri], 2006, 22:40
はい。もう最後に更新したのが去年というとんでもないことになっております(笑…えない)
ホザいてたアンソロも完成して終わったくせにバトテニに手がまわっておりませんでした…
とりあえず今年の夏にVicさんが発行されるアンソロジーに執筆参加させていただけることになりました。今回も忍ジロで行きますよー!
…今回はもうちょっとアクションというかバトっぽい部分を描けたらなぁーと思います。前回が前回だけにね(汗)今から悩みます。うぬぬ

バトにあまり手がまわっていませんが決して嫌いになったとかそういうのじゃないです。
本当亀以下の歩みになってますがのっそりのっそり更新してい、いこうかなぁ…と

忍ジロオンリーでしかバトを描けないのですが。それでもいいですか?(何を今更)
ひとまずイラスト倉庫にオエビで描いたもののリメイクを一点アップしました。
マイピクチャを掃除してたら後から後から以前人様のお宅で描かせていただいた絵がコッソコソ出てきました。それもそのうちリメイクしますね。

つーかその前にお題ぐらい完成させろってな。

どうにもこうにも 

December 10 [Sat], 2005, 9:42
ど、どうも、最近全く更新してなくてすみません。アンソロの企画なんか立ち上げてしまったもんだから…本館の更新もままならないのに。アホか私は。
バトテニ…えぇもちろん愛していますよ!!現在進行形で。
バトテニのTOP絵も半分は描いてあるんですがいかんせん大した技術も無いくせに色塗りに時間がかかる人間でして…TOP絵を見てもらえばわかるかと思いますが、いい加減本気で色塗りしろ、とか言われても仕方がないぐらいにゴタゴタになってますしね。

迂闊にも久々に自分で小説読んでホロリとかしてしまっちゃったよ。
自分の小説読んで泣くってどうよ(笑)
割と私ジローが死ぬ展開で忍足が生き残る展開が多いのですが、別バージョンも描いてみようと思います。
以前のバトテニページの時のオエビ絵をきちんとリメイクし直そうと思います。
以前のバトテニページには最初で最後の忍岳もありましたから(照)
今となっては描くことは無いんじゃないかとか思う代物です。
見たことある方はラッキーかもですね(苦笑)

前回Vicさんの主催されるバトテニアンソロに参加させていただいたのですが、どうやら第2弾もあるようです!!前回のアンソロも素敵なものだったので次回のアンソロもきっと素敵なものになるに違いありません!!みんなで応援しましょう!!

今手にかけているアンソロが終わったら、のろのろでも更新していきます。
いつも開店休業中ですみません…

あわわわ! 

September 14 [Wed], 2005, 23:55
おーろろ、こりゃ大変だ!!!いいかげんちょっとは更新しなきゃ!!
いかんせん忍ジロアンソロ企画なんてたちあげちゃったもんだから余計に時間がなくなって…
でもバトテニは好きなので更新していく気持ちは満々なんですよ!?とりあえず最低でもお題はクリアしたいです。イラストも描きたい。というかちょっとバトテニで本でも出したいとか思っちゃったよ…

とりあえず地元イベントがおわって仕事も人段落したら本サイトと同時進行でがんばってみます!
バトテニは個人的に切なく悲しいものと、鬼畜でエロちっくなものの二種類にわかれるかなーとか個人的には思います。
頭の根っこの部分がエロなので勘弁してやってください(汗)

おまたせしました!! 

August 07 [Sun], 2005, 0:17
ども!!長らく顔を出していなかった管理人です!!
とりあえず、放置したままにしてしまったいたので、復帰も含めて今月中に絵と小説を一本ずつアップしてみようかなーとか思ってたりします!!

そして1000HITありがとうございます!!!
こんなメインサイトのサブサイトに足を運んでくださって…忍ジロでのバトテニしか書いていませんが、それでも忍ジロもいいよね、という方がいらっしゃるのだと思い込んでみたりしてます(笑)
私的にはバトテニだとジロ死にの忍生きがなんとなく感じ的に好みかなーとか思ってたりします。死んでしまった忍の意思を受け継いで強く生きていこうとするジロの姿もすきなのですが。

バトテニはまだまだ愛しているジャンルですので、更新は遅くとも意欲だけはあります!
どうかこんなのんびり管理人にお付き合いくださいませ(ペコリ)

さて、とりあえず読み物とイラストをアップするどー!!

終わったどー!!! 

July 21 [Thu], 2005, 1:44
はい!!原稿がとりあえず終わりました!!!
ふぅ、中身の出来がどうであれ一応入稿も追えたのでどうにかなりそうです。
一応HPとしてのきちんとした運営というか更新は来月からはじめていこうと思います。いや、今月末というか24日地元イベなので。
それ終わったらサイトに色々アップしてくぞー!本館もコッチも。
バトテニで切ない話書きたいのですが、本館でもこっちの読み物にしても最近書いてなかったからリハビリが必要かもです。来月まではリハビリ期間だと思ってくださいませ…

といいますか、原稿の温すぎるエロさには自分の頭が痛くなります。なんだコレ?と言われても仕方がないような内容でげんばりしちゃいます。
一応は15禁ぐらいかなーナニ描いてないし(笑)
忍ジロアンソロとか主催したらどうなります?いやいや、描いて下さる方なんてきっといないだろう…こんな無名な阿呆に原稿描いて預けられるかっ!!とか言われるのが関の山ですかね。切ない。忍ジロに餓えております。というか私の忍ジロの世界はキモいぐらいにジロに優しい忍足と、忍足がいないと寂しくて死んでしまうような女々しく弱いジロの世界ですから…完璧にジロが猫役ですしね。

忍ジロでバトテニエロとか書いて(描)いても問題ないですか?みなさんの怒りを買いませんか?そ、それが心配で…

ちょっとちょっとー 

July 03 [Sun], 2005, 13:22
あわわ、なにやらもう気が付くと七月に突入してるよ
おぉう。とりあえず今原稿やってるにもかかわらずバトテニ小説が書きたくなって仕方がありません。なのでもしかしたら原稿中にかかわらずひとつぐらいアップされるかもわかりません。
多分アップされるでしょう(爆笑)
相変わらずの忍ジロで参りますが
20のお題は個人的にどれもこれも書きたい内容なのでどれもせつなく悲しいようなお話にできたらなーとか思います。

本当いつも来てくださっている方々に申し訳なくて…何も更新されていないサイトですみません。原稿が終わればのんびりではありますが更新していきますのでお待ちくださいませ。

原稿終わったらTOP絵も変更しなきゃなー新しいもの描こうか

チョモランマ(笑) 

June 26 [Sun], 2005, 17:11

なにやらはじめて画像追加機能を使ってみる。
いやいや、こっちのほうも中々手をつけられず、というか原稿が終わらないと何もできないので(汗)
とりあえず今月中にできるとこまでやってしまおう!!うん!
じゃないと便箋作ってる場合じゃなくなっちゃうんですが!?本と便箋が新しく私のグッズに仲間入りする日も近いですか?うん?
まぁ、どうなることかわかりませんけどー。

あ、バトテニアンソロも七月には地元に持っていきます。うん。
委託ですけどね。そろそろ委託の品を劣り寄せしなくてはいけないなー。
覚えとこ

今無性に切なくて苦しくて、でも愛のあり忍ジロバトを書きたい気分。
原稿終わってひまができたらやろう。うん。

ちょいと 

June 21 [Tue], 2005, 19:13
いやーちょいと長く放置気味ですみません。
やっぱり原稿やりながらなのでこっちにまで手がまわらなくて。原稿が終わっていろいろ一段落ついたら本館と同様にちんたら更新していきますのでvもうネタは浮かんでたりするので待っていてくださいねvバトテニということでやはり悲恋系がメインですが、悲恋系の話は割と得意分野なので…あ、もちろん自己申告ですよ?

今日はカラスに襲われました。
もう後ろからズガガッ!!とびっくりするぐらいびっくりしました(笑)
あんのクソガラスめ!!!←悪態
いやーしかし暑いですねー本当暑いっ!!
今でこんな暑かったら東京に行ったらどうなるんでしょう私。

あ、テニミュ見に東京に行きますのでーv8月11日の午後公演を見に行きますv
怪しげな金髪チャイナもどき女がいましたら私ですので(笑)見かけたらこいつが火李八かーとでも思ってやってください(笑)
実際問題一人で北海道を出ることは初めてなので無事にたどり着けるかどうか不安です。
そもそも私方向音痴ですし。地元ですら迷ってるんですが?
どうなることやら…とりあえずは東京駅まで行くことが第一関門です。
電車乗り間違えないようにしとかないと…反対方向なんて行っちゃったらどうしよう…もう今からドキドキです。東京人、お、教えてくれるかなぁ…?

どきどきしてきました(←早っ)

おぉいー!? 

June 13 [Mon], 2005, 2:41
はぁー…何か毎回溜息ついているような気がするのは気のせいかぃ?
さて、八月にはテニミュを見に行くことになるのですが…いかんせん料金が高い!それにテニミュを見た後帰りの飛行機がなーい!(笑…えない)
なので確実に一泊決定です。もうホテルは予約済みですが…ね。東京駅の近くにとりました…カプセルホテルですがたかが私一人別に構いません。寝れりゃいいんだ(笑)
流石に見ず知らずの東京で野宿とかはアレかと思うので…背に腹は変えられません。
ご飯無しで3600円。まぁ、こんなものか。

しっかし…原稿期間中だというのに原稿らしい原稿をほとんどやっていない自分はどうよ。部屋の片付けで今日一日終わってるし。親父はうるさいし…おいおい勘弁してくれ。

…暑中見舞い葉書も描かなきゃ…涼しげで…だけどイチャコラな忍ジロを描くぞぅv
あ、暑中見舞い欲しい方は本館の方を見てくださいませ…
いつもきてくださってありがとうございます!企画的なものなので…

いや、おいどんでは(笑) 

June 07 [Tue], 2005, 23:27
滞ってますよーーー…本館も滞っているのですが何分原稿がヤバいのなんのって…とりあえず今描いている忍ジロの温いエロ本が終わればとりあえずはビシビシ更新していけるかなー…と。
ただ本の原稿を終えたら次はおまけ的な便箋とかの原稿もやらなければいけないのでちょいとヒィヒィ言ってます…んでもって暑中見舞いのハガキも描かなきゃならないC→おぉう忙しいな私。珍しく忙しいな。普段暇なのに。

地元イベにはバトテニのアンソロ持っていきます。
はい、流石に自分のものだけではあまりに貧相なのできちんと華を持っていきます!!
あー…今ちょっと前から販売してるバッヂとラミキーホルダーを再版というか追加作りしようか迷ってます…何分作るのが面倒で面倒で…でも割と好評なんだよなー…うぬ…

そうだ。ラミネートで下敷きでも作るか。作ってみようか俺!!
もちろんのことながら忍ジロでv地元でほぼ知名度の無い忍ジロであえて勝負をかけるアホな私です。
好きだから良いんです…言ってしまえば好きだから良いんです!!!
それと氷帝ミュージカル!!!な、何か私的にべったまがあまりにハマり役っぽくてびっくりです。忍足も押したりで…(笑)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07300505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる