迎春。 

January 02 [Tue], 2007, 11:03
明けましておめでとうございます。今年は良い年でありますように!また1年よろしくお願いします(*^∀^*)

とうとう新年を迎えてしまいました。受験近い!焦る!しばらくブログ書くの控えます;;

死にそー。 

December 26 [Tue], 2006, 19:55
朝から調子悪い…てか最近すぐ体調崩す(A´U`;)
今日は病院行って点滴打ってなんとか回復。
いつにも増して薬の量が多い…自分大丈夫なのかな汗;;
体ボロボロな気がするー。

冬休み!! 

December 22 [Fri], 2006, 23:24
今日で学校終わりだー!!でも普通に講習あるし、全然終わった感じがしないなー。あ、今日のコモンタイムで王子隣だったよ!!シアワセ-(*´∀`*)

今日はサキの誕生日だね!!おめでとーwヽ(о'ν`о)yプレゼントをどうにかして今年中に渡しに行くから♪

休み? 

December 21 [Thu], 2006, 23:22
今日は王子が休みっぽかった…。
ショック(´озо`)=З

模試の結果も帰ってきて最悪だった;;学校の模試より点数かなり上がったのになんで判定下がってんの!?

アリエナ-イ(*´∀`*)


放課後に絢子とイルミネーションの消灯式見ながら進路相談。
やっぱり不安だよねー。

センター試験まで残り一ヶ月だし。
時間にすると700時間切ったんだよ!?…なんか700って多いようで少ないΣ(○Д○;)!!



残り700のうち
一体何時間を睡眠に費やすのでしょう?









風邪。 

December 20 [Wed], 2006, 22:20
風邪引いても大丈夫だと思って油断した;;
今朝起きたら動けない…頭痛で死ぬかと(A´∀`;)
昨日塾帰りに色々あって、一時間近く外で待ってたのが原因かな…?

講習。 

December 16 [Sat], 2006, 19:41
今日から河合塾の冬季講習始まりー。

…凄いね、うん。(A´∀`;)いろいろと。


なんか自分今まで受験なめてました。

とか思ってしまったり!!


いや、本気でなめてた訳じゃないけど…自分の考えが甘いと実感。

ガンバルンバー♪(*´∀`*)


不足。 

December 14 [Thu], 2006, 22:55
睡眠不足。

時間がないー。

ヤバス(y`□´)y=33


助けてドラえもん。。

疑問。 

December 10 [Sun], 2006, 0:17
どうしてうちの家族は、朝早くに起きてコタツで二度寝をするのでしょうか。
今日の朝5時30分ごろに起きて、コタツに向かったら既に兄&弟がいた。
なんか負けた気分…ちょっと悔しい笑"そのまま皆で二度寝しました(*´∀`*)


…寝坊して塾に遅刻;;

今日で卒塾なのにどぅしようもねぇな(´озо`)=З

素敵。 

December 09 [Sat], 2006, 23:24
音楽戦士最高ー!!!!
今週のゲスト良すぎじゃないですか(o>艸 ナイトメア歌だけだったけどやっぱり格好良いね!
ライブDVDで見るのも良いけど、やっぱりテレビに出てるの観ると感動するわー笑"


今日は塾で勉強!!久しぶりに孝介が来て、模試の話とか進路の話したよ。
孝介の話聞いて、自分の努力が足りない事に改めて気づいた。
負けたくないから頑張る!!

疲労。 

December 08 [Fri], 2006, 17:39
今週疲れた!特編授業なれてないから疲労が蓄積されております。
通常授業より楽だと思ってたけど、意外と大変だぁー…。

まぁ王子に癒されてるけどねヽ(*´∀`*)ノ



放課後にいちろーのとこにいって世界史教えてもらった!
本当は問題集の答えをコピーしてもらうだけだったから、すぐに終わるはずだったのに…何故か30分以上かかった笑"
イチロー話長いよ。
でも世界史の勉強法を変えてみようと思う!
イチローはタバコ臭さえなければ良い先生のはず!!…たぶん。

わざわざプリント準備してくれるらしいし。

月曜日の放課後にイチローのとこに行くの忘れないようにしよう。
世界史頑張ろーヽ(о'ν`о)y


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0729haine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる