イカウ バストス カ タラガ

February 02 [Mon], 2015, 15:34
めっちゃ ご無沙汰ですうーーーーーーっ





あっという間に 2年も放置 (^◇^)アハ









大変 申し訳有りませんでした (;一_一) 




このブログは ちょっと 思いつきで 始めたので。。。。汗汗




本来の メインブログは 別に有ります。




タイトルは フィリピンとニャンコを愛するオヤジの戯言 




日本ブログ村に、フィリピンジャンルで、参加してます。




良ければ そちらも ご訪問して頂けたら 幸いです。




それでは本文です




 

今日は めっちゃ 短編記事です





(●`3´●)凸ブ──   ガグーーーーーーーー



 

パパ! イマ utot (○ナラ)シタディバ〜〜〜








ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!
 





  

イツモ アコ イウディバ〜〜  トイレデ スル ココ ダミデショ!!



バストスナ〜〜〜 
 






食事中に屁をこいてしまったアコですが、、、、出るもんは仕方ないがや






(ToT)/~~~



昨日の晩 食い過ぎたのが ヤバかったかな〜  







バロット3個 食ったからな〜






しかし、バロットって 美味いよね〜〜〜 








見た目 グロだけど 癖になるよなーーー





それにしても、我ながら 失神しそうなくらい 臭いなーー 








あ!ママ 何で 寝とるの!?





アコ パタイナマン パパ!



マバホ(臭い)ソーブラン(凄い)ヒロ(目まい)







救急車 TEL スルダヨーーーー



毒ガスじゃ あるまいしーー  



俺の オナラは 殺人屁器ってかーーーーー