はじめに

February 27 [Thu], 2059, 12:00
マクロスFのアルシェリとアルトとシェリルが好きで好きでたまらないブログ主がつれづれと不定期更新。
久しぶりに1話ずつ順番に見ていくので、覚え書きと気持ちの発散用ブログです。

「アルシェリ」が好きな人以外には閲覧非推奨です。

3話感想

March 08 [Thu], 2012, 20:07
やっとアルシェリの絡みが久方ぶりに見れました。でも全然まだ物足りない。
ミシェルやシェリル、ランカなどに刺激されてSMSに入るまで。
自己実現という意味で先に行くミシェル、シェリルの影響が大きいかな、と思いました。
「チャンスだと思ったんだ」ってのちに語ってましたもんね。

記事をマメに保存する、という方法を学びました。

2話妄想

March 07 [Wed], 2012, 22:35
アルシェリネタを何とか絞り出す。

10話の奴隷アルトとシェリル、くらいの時期のやり取り。

「ねえ、ランカちゃんとはいつ知り合ったの?」




2話感想

March 07 [Wed], 2012, 21:38
アルシェリが絡まないのでさくっと飛ばしたいのに、また1話に続いて全消去…がっくり。

早く5話くらいまで行きたい。

世話焼き姫

March 07 [Wed], 2012, 1:24
マクロスウエハースの特典カードから聞けるボイスワールドのネタから妄想。

・シェリルが病気で寝込んでもグレイスは傍にいない
・ルームサービスも使えない
・シェリルはグレイスよりもアルトに頼みやすい
(ルートによってはグレイスがいるけれど、使いにくいのでいないことにする)

以上から25話後に同棲に持って行けなかったヘタレアルト設定にて妄想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまけもの
読者になる
マクロスFのアルトとシェリル好きな想いを中心につれづれ
2059年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる