幸せよ 

2005年06月08日(水) 18時56分
最近みょ-に
幸せです

てか・・・
昨日ゎやり杉ましたねばくそう
ま。でも
入らなかったからィィやァ-
だから
童貞野朗
嫌なんだよ
ってゆ-のゎ
嘘で  何
大好き杉ますシ

めぐりn-
濡れないの-
ど-しよかァ-

あひ-
今から塾だァ

ってかね-
○○○のバイトど-しまそ

にあにあにあにあにあにあ 

2005年06月06日(月) 22時43分
最高

も-14年間生きてきて
一番 にやけましたを?  ばくそう

やっぱひ あんたナシでゎ
生きてけまてんゎ

なんかね-兎に角らぼィですわ(゚v゚*)





あ-○なんかよ-わからんとよ○ ばくs

くるしい○ 

2005年06月05日(日) 21時09分
金曜にいろいろなコト
ありすぎた○

頭n中ぱんぱん0

考えても整理が付かない○

疲りた○

も-人間やめたい○



ゆ-やに会いたい
会いたい 会いたい
も-会えnのかな○

そnなnなら
死んだほうがマシだ○

でもそnな根性ない○

ど-やって死のうか○

やっぱリスカが一番いいかな○

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年05月31日(火) 16時59分
なんせ
なすび
ピ-まん
くりりん
まめ
め-ろう
きゅ-り

関係ですシ


今日ゎ-部活 休んだねん
だって-
きょ-れつに足が痛いってゆ-
だっけ
今から
西村接骨院逝ってまいり升

とりま、きもかった 

2005年05月27日(金) 23時11分








l


きもすぎた

ひ〜ひ〜 

2005年05月24日(火) 21時54分
  ひ〜ひ〜言うなよ
はぃ0これ
誰の名言でそ-
これ解る奴
世界中で
僕しヵいないよ?  酢

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ってかね-
一回決めた事ゎ
簡単に
譲れません

僕だって 考えまくった結果が
こ-ゆ-結果ゃねんから
後からなってグダグダ言うなや
この
糞へたれ野朗
このうーパールーパー
いつまでたっても
人間になれませんよ??  ばくs

傍にいたい 

2005年05月21日(土) 16時49分
も-だめダ  何
昨日ちゃnと話するだヶだったヶど
ちうとヵそれ以上のコトしてしまった

最低最悪な人間です

君の傍に居るだけで
落ち着けて
君の傍に居るだけで
甘えたくなって

も-
この複雑なキモチど-したらィ-やろ

どこにしまっておけばィィんやろ

らぼィ はあと 

2005年05月19日(木) 16時43分
勇也
やっぱひあnたのコト
忘れられまてnわ


いつまで待っても
僕の許にゎ戻ってこないの?


あれから@年以上立つけど
僕ゎ
一度たりとも忘れたコトゎないよ


できれば
前の関係に戻りたいでス

愛してくれないのも
大切にしてくれないのも
わかってる

けど
あnたが好き

昨日ゎァ-ダリンとデェポ(・∀・) 

2005年05月17日(火) 11時26分
ってヵァ-日記ヵくのめためた久しぶりだァ-
ぃぃっぱァ-ぃ書くことeシ (*´∀`)ノ

まずゎァ-【昨日の出来事】ネェ-

ダリンとデぇぽ
A人きりゎ何気に初だァ-
まず-
Aヶつで駅まで逝って
やっぱひ久しぶりのAヶゎ
嬉しいもnだァ-
そいれェ-
そっヵら 天王寺まれ地下鉄でGOGOしてェ-

天王寺着いて早速
映画の券買った-
何見るヵ決めてなヵったヵら
【ど-する?ど-する??】って
言い合ってたァ-   ぶは
nで-適当に一番上に書いてあったやつ
【ハイド アンド シーク】 でェェnちゃう??
って言ってそれで
けて-ぃ
どnなnやろ-って想いつつ
映画まであと@時間あったヵら
その辺ブラブラして-
そいならダリnが
【なnヵおソロの買お-】
言うテきて-
だっけ おソロのミサンガみたいなn買ってもろたァ-(*´∀`)ノ
何気に ヵわいい とヵ   ぶは
そいれ-
も-映画の時間やっヶn
劇場逝って-ジュース買って-
映画見た-
・・・・・・・・・
え。・・・・・・
 ・・・・・・・グロ!!!  ぶ
めちゃめちゃグロヵった!!!!
こnなグロい映画だとゎ思ってまてnでした- あひゃァー
まァ-
一緒に見れたヵらいっか はあと  藁ィ
その後ゎ-
一緒にプリクラ撮った-(・∀・)
ダリンさn、やたらキョドってたシ!!!藁ィ
男ってあnましプリクラなnて撮らないのネェ-(ノД`●)
まァ-そnなダリンさんもヵゎぃヵったってちゅー事で  ぶ
そいれ-
σ(´Д`●)が塾ゃヶn帰った-
家まで送ってくれた-(・∀・)
あ-
楽しかったヵね??  え


まじ シねし 

2005年05月06日(金) 17時05分
うちらのコトなめてるそ
顧問だからって
調子乗ってンのも
ィィ加減にしぃやァ

昨日のあnたの発言で
どnなけ傷つきぃたか
シらんゃろ

そりゃァ
携帯持って来たnゎ
アカンかったよ
けろ
その話と
全然違う話もってきて
何なn!???

もォ
B年全員あnたに付いていきませんから

っちうコトで
さっき学校から部活中にB年全員
帰って来たってゆ-   ぶ

明日の試合も
A年だしとけば
ェェnちゃぃますかァ-??

そnなにA年と@年が好きなnなら
B年ゎいりませnょね-??

ちうか はやく顧問やめてくださぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 幸せよ (2008年08月14日)
アイコン画像ゆは
» らぼィ はあと (2005年05月20日)
アイコン画像魔弥
» あいーだ  (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0726909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる