とぅかサンっ☆ 

2005年06月05日(日) 23時12分


今日ゎ、とぅかサンやったぁ☆

マジ、元紀と一緒に行けてよかった♪

でもな・・・・

帰りにチョットもめて・・・・

ゥチが泣いて・・・

元紀が切れて・・・

そっから元紀と話せんくなって・・・

もぅダメだな・・・。

ダィスキw 

2005年05月19日(木) 23時20分
今日は・・・・笑

元紀に告られた・・・笑

3〜4日前から気になってただけなのに

相手は3年入ってからずっと思っててくれたんて。照笑





元『付き合ってください(/∀\)』

有『ゥチでよければ。。。照笑』




こんなコトバから始まって・・・。

ホンマ嬉しかった。

このまま一生離さへんで!

ィッ終わるかわからんのに・・・そんなこと言わんといて。

期待させんとって。

別れるのつらくなるよ・・・。

でも嬉しいのゎ隠しきれんな・・・笑

ボゥリングッ☆ 

2005年05月01日(日) 22時48分


ァィリちゃんとメグちゅぁん☆

マァジ仲コ♪

今日ゎ、元2−6でァツまって、ボゥリングしたしぃぃぃ♪

前回ゥチ最強組みダッタのに・・・。

メッチャ弱くなってたし(汗

でも楽しかったからョシw

3−7は・・・どぅなるんヵなぁ(悩
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0726187
読者になる
Yapme!一覧
読者になる