アレルギーとは 

2008年01月15日(火) 21時47分
私のアレルギーは大学1年になる前、引っ越しの前日に急におこりました。


初めはちょっとだったのに2日、3日とたつうちにどんどん私の体に水疱瘡みたいな水疱に膿みがたまったのがではじめた。




初めの三週間は薬で直そうと、アレルギーの飲み薬と亜鉛化軟膏、ステロイドの薬を使った。


ステロイドを使うと跡が残る…顔にはつけたくない…と思ったが跡は残したくなかったのでステロイドの薬の代わりに赤膏をつけることにした。




薬を飲み始め、体重が少し増えた、浮腫がでてきて一週間たったら寝てるだけで痛い…



辛くて辛くて毎日泣いた。







ここから私の食事改善は始まった。アレルギーで悩んでるのは私だけじゃない!!



自分が実験して自分が実験台になろうう!そう思った!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
私は一年前にアレルギーになりました・゚*・(PД`q)・゚*・


アレルギーとは無縁で色白だった私…ショックでした。+゚(〇´∩⊂)゚+。



ステロイドの薬…薬による激しい浮腫…たえられない!!!


そんな私は食事で治すことを決めました!!!!


毎日の奮闘日記です(●+'▽`bb)+゜



今はぐちゅぐちゅだった肌もまぁまぁきれいになってきました!!!

彼氏もできました(●+'▽`bb)+゜ワラ


食事で治ったので少しでもアレルギーの人のために自分の食事でよくなるんじゃないかと思いブログ書くことにしました!!!

ちなみに栄養士の勉強を短期大学でしています!!!
将来これが本になったらいいな!!!


アレルギーは食事で治る!!!
アレルギーの皆さん一緒に頑張りましょうヽ(^∀^。)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる