貴方は今何を考えていますか。…笑っていますか。 

2006年04月21日(金) 0時00分


復活ぎみです。

そりゃそうやな。会いに行かなきゃ顔なんて見れへんもん。次の恋。ってかマジ臆病やぁん。もー…ヤダヤダ。だれか恋に落としてくれ。{その顔で言うな}


今日めっちゃ偉いことした!!…{笑}

今日でw-inds.オーラスじゃん☆お疲れさまです〜wwその節はお世話になりました(´∀`){笑}w-inds.は本物を目の前にすると圧倒されるね。だから思い出してます{笑}マジ風さんの歌のような恋がしたいっす{笑}



あー…現実から逃げたい。{笑}

誰か可愛くしてくれ{笑}

独りは淋しくて。辛くて。 

2006年04月18日(火) 21時53分

今日はほんまにonly〜が心に染みる(´`)

失恋しましたゎ乂(∀・

っーか失恋というか始まってもない恋だったんだけども。
久しぶりにときめいてしまったではないですか。でもこれはもう終わりの展開だから。やめやめ(´∀`)☆

ここであたしが決めたんゎやっぱ自分が変わることやなって。そしたら何か新しいものがたくさん得られると思う。

今日真剣(・∀・)!!

ってかそして宏宜に頼ってしまうのが悪い癖。あの人は別の人間なのにあたしの立場や気持ちなんてわからんはずなのに。触れることができて優しくされたことを思い出して甘えてる。淋しいよ。誰か傍におってほしい。言葉なんて交わさなくていいからただ見てほしい。目を合わせてほしい。

誰か一緒にいてください。

あなたが隣に居たら,現在よりちゃんと笑えるのに。 

2006年04月17日(月) 0時00分

ちわ(・∀・)☆
{誰に言っとんねん}

ぁ━…1日が早く感じるし(σiдi)。。まぁそれはそれで嬉しいのですが。本当に卒業したい。{入学して2週間経たず}別につまらんわけちゃうねん。ただなんにも感じませぇん。ってか彼氏とか出会いないっちゅうねん(´∀`)醜…やからあたしσ(б∀бme)

ってか,敬ちゃん可愛すぎる。そしてかぶせて宏宜兄さん。そして伸也さんはあたしをどこまで落とすのかな。あっくん…瞳とか呼ばんでよヾ(*≧∇≦)〃{死ね}

早く会いたいよ!!!!
夏コンまで待てへん。
バイトしなきゃ…

ってかペットかぁ…やりたいけど,下手やねん。でも部活はいらないと暇やんな…。

今日はなんだかさりげ普通な日。また欝さん来んといいな…。

来たらどうしよう{笑}

世界史の先生…{笑}
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:07260411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる